QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

攻防戦にゃ

いつも仲良くして下さっている

「きらちろプラスα」の きらちろママさんから

びっくり嬉しい贈り物を頂きました


IMG_2816.jpg

そうです! ねこぶしです❤

ねこぶし

そろそろ大人の味がわかるようになったかなと贈ってくださいました❤


IMG_2829.jpg

ねこっこにも美味しいお菓子❤
箱も可愛いですよね♪何を入れて使おうかなぁヾ(*ΦωΦ)ノ 


IMG_2832.jpg

まろにゃんの下には ましゅ姫が先取りしてるにゃよ

キッカー

けりけり


2にゃんの動画を撮りました

声がおもいっきり入ったので音声無しにしました




ふたりの攻防がめちゃ面白くて、もっと面白い場面があったけど
撮れなくて残念ʅ(◔౪◔ )ʃ

IMG_2836.jpg

IMG_2834.jpg


IMG_2818.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2820.jpg


IMG_2853.jpg


きらちろママさん 本当にありがとうございました

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

そして「はなちゃん一家」 の紀香さんから
黒部ロケのお土産を頂きました❤

IMG_2858.jpg

この可愛い星型の缶のアーモンドもバリウマでした♪
缶には何を入れようかなぁ~♪

IMG_2861.jpg

σ(=^・ω・^=) ウチもいつか世界1周旅行に行ったらお土産送るからねと言ったら
「エッフェル塔の横に根性と書いた置物が欲しいんだって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupu紀香さん 本当にありがとうございました


訪問ができておりません^^; すみませんです
今日の夜、ぼちぼちとお邪魔させて頂くつもりです
昨日の夜から今日の昼にお邪魔するつもりだったのに
嵐な甥っ子がお泊りに来てネットしてると触りたがるんですよね~
今、嵐はかかさまとお買い物中なのでこの隙に書いております♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

トイレの猫砂にいっぱい情報を頂きありがとうございました
ごんたにゃんは迷うことなくずっと同じのを使ってたので
こんなに色々な種類があるんだって知りました。
情報を参考に、2にゃんもσ(=^・ω・^=) ウチも気に入るのを探してみます
ありがとうございました

ごんたにゃんのような開きになるには まだまだ迫力不足ですね(*^m^*)
これから渋いかっこいいオトコになるようがんばるでぇ~

21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif
web拍手 by FC2

No title

ありがたいプレゼント嬉しいですにゃん(=^・^=)

キッカー奪い取りあって可愛いねぇ。
兄妹ってどうしても同じ事をするにゃん。
家もぼくとあーちゃんは同じ事をしているよ(^.^)

No title

あはははは~
キッカーの奪い合い超可愛いです(*^_^*)
まろちゃん大きくなりましたねー
力はまろちゃんの方が強いかもしれませんが
ましゅちゃんもあの手この手で奪おうと必死(笑)
ずっとこの攻防戦を見ていたいです♪

入っているのを確認してあえて踏みつけるましゅちゃんが笑えました!

No title

すてきなプレゼントいっぱい〜これはみんなで
テンションあがりますね〜
キッカーをめぐっての攻防戦は、2にゃんともおっとりさんで
性格のやさしさがよく出てる〜かわいい。
あらためて、真っ白なボディにちょこちょこっとポイントも
ほんとにかわいくて美しいですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オトナの味がわかるようになったかな~と思ったけど、キッカーの奪い合いをする辺りは、まだまだ子供だね~(^_^;)
動画、おもしろかったですよ。途中で、キッカー関係ないやん…というくらい二人でじゃれ合っていて、可愛かったです~(#^.^#)
最初っから、ねこっこさんの足にマタタビ振りかけておいてもよかったじゃん(^_^メ)
キッカーは、先日行った「ニャンフェス」のお土産だよ~
喜んでもらえてよかった~(^O^)/

pupuさんのお土産、素敵~(*^。^*)
星型の缶に、アーモンド?えぇ~?アーモンド?大好きなんだよね~(*^^)v

No title

袋や紐って、
やっぱねこさんの遊び道具の定番ですよね。
しかも2匹いると、もうそれだけでとっても楽しそう。
眺めているだけで、幸せな気分に浸れそうです。
毎日いやされて良いですね。

面白い顔 良かったです!

キッカー争奪戦

キッカー大人気ですね!
争奪戦の動画、大笑いです。
マシュ姫ちゃんが、まろにゃんのキッカーになりそうでしたね!
手放してしまった瞬間をすかさず奪ったマシュ姫ちゃん(≧▽≦)
可愛い!可愛い!癒される!!
ヒモも袋もいい玩具になりますね!
皆さんからのプレゼント、うれしいものばかりですね!
ニャンズだけでなく、ねこっこさんもウキウキですね(*^^)v

No title

ねこっこさま

わぁ〜!!
ましゅまろちゃん、すっごい楽しそう〜^^
キッカーに夢中ですね〜

ヒモ&袋は、
お猫さまの最愛なる「おもちゃ♡」ですね(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡♡♡”

No title

まだまだかわいいねぇ~
キッカー取り合いに
じゃれあい
これは見てるだけで
楽しいね

ねこぶし良いよね~
パッケージもいいしね
感激するよね~

ちなみに…猫砂
家はお安いチャームの
おからのです
安いからね(笑)

No title

こんにちは~、ご無沙汰してました。

キッカーも贈り物が入っていた袋も面白い遊びに
なっちゃってますね!
袋の上から踏みつけられたり、大変だ~☆
2ニャン大興奮ですね~

No title

ネコ襟付けた福猫ふたりの
攻防戦にニヤニヤでした。かわいいなぁ〜

ねこぶしのイラストはかっこいい!
黒部ロケ←素敵なひびき!

今晩は~(*^▽^*)

読み逃げばかりで中々コメント出来なくてごめんなさい。
ねこぶし素敵でかっこいいパッケージですね。
嬉しいプレゼントがいっぱいで心ワクワクね(*^ー^)ノ♪

キッカーを巡っての争奪戦コロコロ、チョコチョコ
まろちゃんもましゅちゃんも可愛いねぇ~
何時まで見てても飽きない愛らしさLOVE♥

No title

確かにねこぶしは勿体なくって中々、あげれないわ~(;^ω^)
セレブな遥さんのその庶民的な感じが素敵♪
キッカーましゅちゃん、まろにゃんの攻防戦
恭子、やっと堪能出来たわ~(*^m^*)
(なんせ、ずっと眠くって頭が回らなかったの)

クレイジーGはウチにもあったけど・・・どこかいっちゃったな~(;^ω^)
小さいから無くなりやすいのよね( ̄∇ ̄;)
ましゅちゃん、まろにゃん、素敵なお土産や玩具いっぱい~で幸せだね?
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
