QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ぼく、マロえも~ん

なかなか訪問、コメントができていないのに
更新もボチボチなのに
いつもありがとうございます

まだモニター、チロチロ動くときがありますが
モニターだけの問題なのかどうかもわからないので買い替えてません^^;
ってかノートPCが欲しいなぁ~

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



IMG_2917.jpg


まったりのんびりな日曜日

まろにゃんがお昼寝していたら・・・・




IMG_2918.jpg


にゃんと マロえもんに変身しちゃってたよ

しちゃってた んじゃなくて させられちゃったんだけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


この ドラえもん変身グッズは、みなさんもうご存知でしょうけど

「わんもにゃんも色んな日♪」の 芸名 ひさんちさん

アンジェリカの手編みなんですよ❤

他にもいろいろいっぱい頂きまして

IMG_2903.jpg


って 見えへんや~ん

IMG_2905.jpg

うまうまや手作りのおもちゃ

アンジェリカ


ひさんち家勢ぞろいの
IMG_2911.jpg

アンジェリカさん 本当にありがとうございました♪


にゃんずは変身するのを嫌がるので

寝てる時に襲撃しましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

IMG_2924.jpg

IMG_2923.jpg



IMG_2926.jpg

IMG_2927.jpg



IMG_2928.jpg



ましゅ姫が起きてきたので無理やり変身していただいたら


IMG_2916.jpg
かかさまに捕まっております(。→ωฺ←。)キャハ
今度、可愛く撮れたら改めて マシュミちゃんのご紹介をしますね(*^m^*)

ごんたにゃんゆずりのめくちょはスルーしてね

21777369.gif
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
ぷぷぷ
まろえもんはポッケから何か出してくれるのかな?
マシュみちゃんも似合い過ぎ~(笑)

No title

わ~ちゃんと変身できているじゃないですか~!(^^)!
マロにゃん、可愛い~よく似合っているわね~
マ〇ミちゃんは、赤ちゃんみたいでちゅね~
ウチは、顔がデカいので目が吊り上ったようになってしまって、昔の水泳帽というピッタリなコメントをもらったくらい…(^^ゞ
姫もご機嫌のいいときに被ってもらえたら、可愛く変身できるわね(#^.^#)

No title

お昼寝の仕方にも個性があるんですね。
それにしても、この変身セット楽しいですね。 (*^_^*)
もっと色々な変身セットを作ったりして (~_~;)
ウサ耳とか、わんこの耳とか あぁ 羊の角とかも良いかも。

変身グッズ

可愛い~可愛い~!!
寝ている間に襲撃されて、マロエモン(≧▽≦)
少々寝ぼけ顔なのがまた可愛いですね!
マシュミちゃんは...(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
極悪~~(≧▽≦)
でも、こんなバンダナしている子、いますよね~!

マシュミちゃんのコンディションがバッチリのときをお待ちしてます(≧▽≦)

No title

マロエモンさまに爆笑!!
アンジェリカさんは素敵なものを作れるのですね。
似合っています♥
しかし、ましゅまろちゃんたち真っ白でキレイですね。

うちの まりは この頃白くない‥薄汚れてきました。
お風呂いれなくちゃ!です。

No title

マロえもん超可愛い(*^_^*)
ひさんちさんがチョロ太くんとかに被せているの見ました~
みんな似合っているのにものすごく不機嫌って言う(笑)

まろちゃんは全然気にしてないようですね
ずっとこのままでいて欲しいくらいです(笑)

ましゅちゃんはちょっと苦手なのかな?
似合っているのにな~

No title

きらちろママさんのところでも拝見した変身グッズだ〜
ええ〜ひさんちアンジェリカさん、一体いくつつくられたの?すご〜い
でもって、マロえもんマロミちゃん1にゃん2役、
どっちも可愛い〜それでも寝続けるって天下泰平^^
ぶっす〜顔もキュートだよ^^

マシュミちゃんもまたいつか!楽しみにしてますね〜(可愛い寝方〜)

No title

うわ~~!かわいい~!!
マロえもんもマロミちゃんもよく似合って、どっちも
かわいいー♪

みなさん、器用な方が多いのですねー。手編み
でこんな小さいのを作られているなんて、すごい
ですー。

No title

おはよう(*^_^*)
上手に着こなしてくれて、ってちゃうやん、
上手に被ってくれて嬉しいにゃあ(*^_^*)

ほげーな顔、最高やね♪
マロミちゃんは、ドラミちゃんより可愛いよ(*^^)v
マシュミちゃん、リベンジを俺はまってるぜ!

No title

ましゅちゃん、まろちゃん、ニャンモックがあるなんて~
羨ましいなぁ~(*^m^*)
手作りのドラえもん、ドラミちゃんグッズ素敵ですね(^-^)
やはり、嫌がる被り物は寝込みを襲うのよね?遥さん(笑)
マロえもんもマロミちゃん、とっても可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ本当カワイイですねww
毛色が白いとなんかとてもいい!!!(笑)

眠そうなお顔がまたかわいいなー(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロえも~ん、マシュミちゃ~ん♪
可愛いですね~^^
色白さんにとっても良く似合ってます(*^^*)
極悪マシュミちゃんも好きよんww
ホント、まろにゃん、お笑い担当まっしぐらですね^^
どこぞもおとこのこの方がお笑い担当なのかしらww
うんうん、ツーショット見たいです~ヽ(*^^*)ノ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
