QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

びっくりでした

まず始めに
昨日、今日とFC2ブログが混み合ってるのかなんだか
画面の変わるのが、めちゃ遅かったり、
真っ白画面になってしまったり、
なんとかご訪問下さった方のブログには訪問して
応援ポチは済ませましたが
拍手しようとしても、画面が変わらなかったり
「そのユーザーは存在しません」なんていいやがったり21778358.gif
「なめとんか!」
(ふざけとったら、いてまうぞ!こらぁ、このボケが!と言う意味がこの5文字に込められております)

拍手できなかった方、ごめんなさいです。


22439672.gif


今日の朝の地震
ご心配下さった方、ありがとうございます。
初めて携帯の地震速報きたので、揺れよりもその音が何がわからず
音にびっくりのσ(=^・ω・^=) ウチでした。
電車が止まっていたので電車通勤の人は大変だったみたいです。
σ(=^・ω・^=) ウチがバス&徒歩40分なので関係なくご出勤でした^^
土曜日だというのに仕事だぜ




ごんたにゃんは・・・




      DSC_0175.jpg

             にゃ~!!頭守らなあかんで~
                めちゃおりこうなごんたにゃん^^



        DSC_0176.jpg
               
                 びっくりするがなぁ~もぉ~~!



大丈夫でしゅよ^^


まぁイッパイどうぞ^^


   DSC_0177.jpg

           おぉこれこれ これでんがな



こちらは、たいしたことなくて写真なんて撮ってる余裕もあってよかったですが
揺れの大きかった方、大丈夫でしょうか



4890967.gif4890967.gif4890967.gif




調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

昨日は・・・

おはようございます。
昨日は地震で起こされ、寝不足だったのじゃ無いですか?

携帯電話の地震速報、初めてでしたがうるさかったですね

No title

おはよう!
昨日は怖かったね。
ポコを抱いて飛び起きました。

No title

やっぱしおかしい~かった。
昨日の夜にコメント入れたかったんやけど
コメント欄が開かない・・・何度やってもNG

諦めて寝たぞぉぉzzz

一番上のごんちゃん・・・だけどぉさぁぁ
頭なん? ケツなん??

どっちなのぉぉぉ~~~

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

あ~~~足のあるけん 頭みたい
失礼失礼 ┏〇ペコッ

No title

昨日の地震は、ほんと、怖かったよね
携帯の緊急地震速報、ビックリですよね~

ごんた君、ちゃんと頭、隠してますね!(^^)!
そういえば、小学校の時、頭に座布団載せて
机の下に隠れなさいって教わったな~

それから、ブログ画面調子悪かったですね
地震のせいかな~?

No title

そうそう
ここ数日 自分のブログにも入れなかったりして
さすがエラーの多いfc2!と改めて思ったりしてました(ー_ー)!!

これはごんたちゃんのオチリですか?
こういうアップ大歓迎です(^。^)y-.。o○
かつおぶしも食べれてよかったね~

No title

こんばんは(人・∀・)
地震、大変でしたね>_<さぞ、びっくりされたでしょう。
何事も無くよかった(*´∀`*)ご無事で何よりです!

FC2ブログ、一昨日から一部サーバーを強化のため移転して、それ以来不具合続いてるみたいです。
早く安定するといいですね( ;´Д`)
ごんたさん可愛いよごんたさん

No title

地震の影響が無くて良かったね^^
ごんちゃん!オチリ~(*≧フ≦*)

カツ節もらえたから良かったね~

サーバー移転、終わってるはずなんだけどね・・・
いまだにおかしい・・・
でも少しはマシになって来てる感じ~v-218

torasanさんへ

うるさかったですね~
何の音かわからず、マンションの緊急ブザーかと思いました。
(そんなブザーがあるのかどうかわかりませんが^^)
世の中から地震なんてなくなればいいのに・・・

hanahanaさんへ

ポコちゃんは怖がってなかったですか?
抱いて起きるなんて
心強いお母さんですね^^
ほんと、地震怖いです~

ノンへ

頭をハウスに突っ込んでるんだよ^^
まさしく「頭隠して尻隠さず」やな(*^m^*) ムフッ

ブログおかしいのはσ(=^・ω・^=) ウチだけじゃなかったんやね~

pupusannさんへ

ホント、地震は怖いですね~
速報も、ある意味こわいかも^^

小学校の防災訓練で、机の下にもぐり込む練習しましたね~
今の子もやってるのかな?

ブログ、みなさん調子悪かったんですね
σ(=^・ω・^=) ウチだけじゃなくてちょっと安心^^

にゃうわんさんへ

FC2ってエラー多いんですか?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃですね
昨日よりは調子よさげですね^^

ごんたのオチリですよ~(*^m^*) ムフッ
ボンちゃんの可愛いオチリ見て
自分も見せなきゃ!って思ったのかな^^
ボンちゃんの可愛いオチリの倍あるかもね(ё_ё)キャハ

またたびちとさんへ

ありがとうございます
ホントよかったです~

サーバー移転してたんですか~
なるほどナットク^^なんも知りませんでした。

お尻もなかなかプリティでしょ?(*^m^*) ムフッ

barusa39さんへ

ありがとうございます

お尻ぷりぷりです~(*^m^*) ムフッ

まだなんかおかしいですね~
せっかくコメント書いたのに
おかしくなって出来てなくて、また書き直し・・・
昨日・おとといよりは良くなったね^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
