QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

怒ってました

アイシアフォトコンテスト

残念ながら不採用でした
応援して下さった皆様、ありがとうございました

実は、ととさまの名前でもギリギリに応募しておりまして
参加賞を2人分もらったおばちゃん根性のねこっこでした(*^m^*)
だって2にゃん分欲しかったんだも~ん❤


前回のWi-Fiルーター、アドバイスを頂きありがとうございました

一番多かったアドバイス・・・
「買い換えたほうがいいんじゃね?」

ってことで、1ランク上に買い換えまして
リビングでもサクサク使えるようになりました♪
まだ3日ほどしか使ってない前のルーター、メルカリで売ろうかなぁ~

実は、このルーターを皮切りに、色々とありまして

ここから、ダラダラと長いです。お菓子とお茶を用意してお読み下さい

ガラホに買い換えた時に、かかさまも同じ機種に買い換えたんですよ
そしたら、かかさまのガラホに不具合があったんです!
どんな不具合か書くとどこのかわかっちゃうかもなので伏せますが
普通、買った商品が不良品だったら正常なのと交換してもらいますよね?
かかさまもショップに言いに行ったら、
たまたまその時は普通に動いて、そのまま帰って来たんです
でもやっぱ、おかしいので「そこは愛想悪くていやだ」と言うので
隣の市のショップに行ったんです
そしたら電話番号を教えられ、そこに電話したら交換できると言われ
またそのまま帰って来たんです
それだけでもかなり腹が立ったのでσ(=^・ω・^=) ウチが電話したんです
事情やどんな不具合かを説明したら・・・
「サポートに入っていられないので交換出来ません」

ねこっこ「は???」

サポートってのは月額400円ほど払うやつです

ねこっこ「そっちの商品が不良品だったんですよ?
      サポートって正常な商品が故障した場合のことでしょ?
      まずは普通に使える正常な商品を届けるのが大前提でしょ?
      サポート以前の問題ですよね!?」

電話会社「ですがそういうことになってますので」

ねこっこ「じゃ、どうすればうちの母は普通に使える携帯を使えるんですか!」

電話会社「ショップに行って下さい」

ねこっこ「だから2件も行ったって言ってるでしょ!それでここに
      電話しろって言われたからしてるって言ってるでしょう!」

電話会社「それはショップの落ち度で申し訳ございません」

             中略

ねこっこ「じゃ修理はして頂けるんですか」

電話会社「この電話ではお受けできませんが
       ショップに持っていけばお受けします」

だからショップに2件も行ったのに受けなかったやん・・・

ねこっこ「まさか修理するのにお金取るんじゃないでしょうね?」

電話会社「ショップによっては有償になる場合があります」


「は?は??は???」ですよね~

ねこっこ「そっちが不良品を売っておいて使いたければ金払って
     修理しろ!って言うことですか!?
     じゃ、無償でやってくれるショップを教えて下さい!」
電話会社「それはこちらでは把握しておりません」

話にならんでしょ~
壊れたものを売って、金払って修理しろって・・・・
しかも有償か無償かは、行ったショップによって違う、運次第!


納得いくはずもなく、お客様センターに電話して・・・
折り返し連絡しますと言われ
結局・・・
「本来なら購入時にしかサポートは入れないのですが
特別に購入時に入ったことにしますので
サポートセンターに電話して交換依頼をしてください」だって!!
月額400円ほどのサポートにまんまと入らされました
何を行っても「申し訳ございません」の一点張りで文句言う気力も奪われます
これって新手の詐欺商法か!?

やっと普通~の普通に使える当たり前のガラホを手に入れ、
ムカついた心を可愛いにゃんこさん達で癒しましょ❤と、ブログ訪問しようと
パソコンを見たら、普段使わないメールアドレスに大量のメールが!
見たら、フェイスブックの「お友達申請が承認されました」ってお知らせが
30件くらい入ってるんです
σ(=^・ω・^=) ウチ、アカウントは昔に作ったけど
ずっと放置してて、ログインもしてないのに
友達申請なんて送るわけもないんです
びっくりしてフェイスブックにログインして、
承認してくれたみなさんに見に覚えないよ~ってお知らせ書いて・・・

まったくなんでそんなことになってるのかわからないんですけど
誰かがσ(=^・ω・^=) ウチのアカウントを乗っ取った!?
でももしそうだとしたら、すごいご親切な乗っ取犯で
友達申請送ってる人のほとんどが猫さん好きの人なんですよ~
なんとも不思議な話ですが、
そんなこんなですったもんだしておりまして、ご訪問が遅れました

って、結局は訪問しなかった言い訳なのでありました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


最後までお読み頂きありがとうございました

P1010059_20150919232023152.jpg







IMG_2996.jpg



IMG_3299.jpg


21777369.gif
web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
