QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

1歳になったんでしゅ♪

今回は、張り切ったのでかなり長いです


DSC_0176 (5)


                  47494255_220x220.jpeg


9月30日はましゅ&まろのお誕生日ですきらきら_m


この季節に「台風」って聞くと、台風の前に保護主様に出会えて
命を助けて頂いたお話を思い出します
保護主様のおかげで1歳を迎えることができたね ましゅまろ


IMG_1480_201509302157144d2.jpg


IMG_1456.jpg


IMG_1598.jpg


IMG_1597.jpg



IMG_1779.jpg


ごんたにゃんに見守られ、すくすくと元気に育ってくれましたkira01.gif



IMG_2743.jpg



IMG_2354.jpg


IMG_2537_20150930215845650.jpg



IMG_1549_201509302157492c9.jpg


DSC_0237_201509302156351b4.jpg

獣医さんにも「ちょっと小さすぎるかな~」と言われ心配したけど
本日、1歳の体重測定では3.5キロ


IMG_1764_201509302159083e3.jpg


DSC_0238_20150930215637dd4.jpg

本日の体重測定 5・4キロ^^;emo_rk_013_01.gif

1ヶ月前と一応現状維持です顔_M_1~1


先にσ(=^・ω・^=) ウチの体重を量って抱っこして量るので
自分の体重測定にもなりますねぇ
こちらも一応現状維持ですねCEBC~1


IMG_1499.jpg


IMG_1502.jpg


IMG_1636.jpg



それが今では・・・・・・・・・



DSC_0008_20150930215633869.jpg


21845851.gif



今日は、はっぴーば~しゅで~ってことで

DSC_0253.jpg



DSC_0257.jpg

決して不器用なわけでは・・・ない・・・はずかわい~2



IMG_2959.jpg


ボケボケ写真ですが散らかってるビニールも、この方達が遊んでビリビリに
決してゴミ屋敷ではございません  近いもんはあるけどね


IMG_3190.jpg


今回も長い記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございます

ましゅ&まろは5人兄妹で
みんにゃ、素敵な家族を保護主様に見つけて頂き幸せに暮らしています。

いつもサボっててなかなかコメントもできないのでこちらのコメ欄を閉めてますが

とっても厚かましいんだけど

この子達のお誕生日を皆様のコメントで祝って頂けると
ましゅ&まろも、ごんたにゃんも、σ(=^・ω・^=) ウチも
とっても嬉しいので、コメント欄を開けております
数日更新しないと思うのでヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
お手隙の時に、一言いただけると嬉しいですハート_m


21777369.gif
web拍手 by FC2

No title

ましゅちゃん、まろちゃん、1歳の
お誕生日おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ"v-20

ごんた君との不思議な縁で結ばれているお蔭か?
まろちゃん、見事なマシュマロボーイに育ちましたね(っ´∀`c)
ましゅちゃんも女の子らしく大きく元気に育って良かったです。

まだ頭が半分働いてないので文章が上手く書けているのかは
さておき・・・(;^ω^)

とても素敵な出会いと幸せがいつまでも続きますように(*´ω`*)
遥さん、いえ・・・(`・ω・´)キリリ!!今日はねこっこさんの素敵な
お誕生日のご馳走に沢山の愛を感じます。ごんた君への愛も・・・e-267

No title

ましゅちゃん、まろにゃん、1歳の誕生日おめでとう~~~!(^^)!
昨年の12月にねこっこさんのお家にやってきたときから見ているので、孫のように成長を楽しみにしているけど、まろにゃんは5.4㎏???
成長しすぎやんか~(^^ゞ
タワーのトンネルにハマった恰好なんて、ごんたにゃんも真っ青になりそうだよ。
ごんたにゃんのお目目は真っ青だけど、顔も真っ青(*_*)
でも、二人とも元気で仲良く、こんな素敵なバースディご飯でお祝いしてもらえてよかったね。
これからも、ねこっこさん家族を楽しませながら、ブログ読者も楽しませてね。
あとは、更新するかどうかはねこっこさん次第だな(^^♪

No title

キャットタワーのちくわ見たいな部分で写した写真を見ると一年の成長の跡が良く分かりますね~
お腹の辺りも成長してるみたいで・・・
そろそろダイエット?ですか!
お誕生日ごはんにも、ねこっこさんの愛が感じられます!
2人ともお誕生日おめでとうございます。
来年の今頃は、ちくわ部分に入れなくなってるかも~ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ましゅまろちゃん達、
一歳のお誕生日おめでとう‼︎
これからも元気で、どんどん大きくなってねーー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー

ましゅちゃん、まろにゃん、お誕生日おめでとうございます!
もうあれから1年が経つんですね~!
大きくなりましたね!
ベットからはみ出て寝ている姿を見て吹いちゃった(≧▽≦)
つきたてのお餅のようにおいしそうになったまろにゃん、
ごんたにゃんみたいに立派になりそうですね!
まろにゃんは女の子らしく?元気いっぱい!!
1歳のお祝いご馳走、3ニャン一緒に食べてほのぼのします。
これからも、たくさんの写真を載せてくださいね!
ニャンたちの幸せそうな姿を見ると、ホント、幸せになりますね~!
いつまでも、元気いっぱい遊んで、大きくなってニャ!

おめでとう!!

ましゅまろちゃん、お誕生日おめでとう!
ああぁ〜ますますかわゆくなって〜
ねこっこさんがデレッとなるはずですね♡
おめでとうのごちそうがすてきだわ。
こうして文字を書いて食べてもらうって良いアイディア!
私も使わせてもらいます♪

元気で幸せでね!

No title

わっほいほ~~い♪
1日遅れちゃったけれど(汗
ましゅまろちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
スクスク大きく成長したんだねぇ(^^)
保護主様に感謝って気持ち分かりますヨ。
そして、マシュマロちゃんを産んでくれた、
お母さんにも感謝の日ですね(^^)
いつも仲良しのましゅまろちゃん、
これからも大暴れしてやれ~~~(笑)

No title

ハッピーバースディましゅまろちゃんo(*^▽^*)o~♪
ねこっこさんのお家に来たときから、ずっと
成長を見せていただいていたので、1歳のお誕生日、
なんだかすっごい嬉しいです♪
これからも元気でやんちゃな姿を見に来ます!

No title

ましゅちゃん、まろちゃん、お誕生日おめでとう。
元気で仲良く素敵な年でありますように。

おめでとにゃーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ましゅ・まろしゃん
お誕生日おめでとにゃーーーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
仔猫しゃんだったのに、こーんなに大きく成長したんだね
おにゃかも オチリも にゃかにゃかのマシュマロ具合ですにょ(≧∇≦)むきゃ♥︎
お祝いのご馳走 美味しそう(^_−)−☆
こんなふうに盛り付けると とっても可愛くて
見るだけでも楽しくなりますね♪♪♪

p.s.
遅くなってしまってゴメンナサイです!!

No title

ねこっこさん、おはようございます。

ましゅちゃん、まろちゃんの1歳のお誕生日、おめでとうございます!
同じベッドで比べるとましゅちゃんの成長が本当によくわかりますね。
3.5キロ、とっても立派です(^^)
ここまで良く頑張って大きくなってくれましたね。

まろちゃんは相変わらずのマシュマロ、いえお餅ボディで
ごんたくんをしっかりとついでいるんですね(*^^*)
ごんたくんも、とっても頼もしく見ていることでしょうね。
この1年も、ましゅちゃんやまろちゃんが健康で楽しくすごせる素晴らしい1年となりますように。

No title

ましゅちゃん、まろくん、一歳になったのですね~。おめでようございます。きっとごんたちゃんもよろこんでいますね。ましゅちゃんやまろくんにはきっとごんたちゃんが遊びに来ているのが見えるでしょうね。ねこっこさんとごんたちゃんの愛に育まれていつまでも健やかに、幸せにね。

No title

ましゅちゃん^^
まろちゃん^^

誕生日おめでとう~~(●^o^●)
大きくなりましたね~~^^

これからもすくすく。。。すくすく。。。
みんにゃの愛を一身に受けて^^
素敵な素敵な一年になりますように^^

No title

もぉ1歳ですか~!
お誕生日おめでと~!
他の兄弟たちもみんな幸せそうでヨカッタヨカッタ!!
ごんたにゃんを囲んでお祝いのゴハン♡
これからも幸せな人生(にゃんせい)を歩けますように。
いつも悲惨な我が家を心配してくれて、本当にありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ましゅちゃん、まろにゃん、1歳の誕生日
おめでとう!!

ごんたにゃんが見守ってくれている
から、こ〜んなに元気で楽しい毎日
が送れて、いいねぇ。
ねこっこさんのあったかくて優しい
お気持ちが、伝わってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面目ございませ~~~~ん

すっかり出遅れ~~~~~ごめんね


ましゅちゃん、まろちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~!!!
益々にぎやかに元気に
楽しく、幸せいっぱいやってきますように

早いね~
もう一歳かぁ
すっかりねこっこ家の子たちやもんね
でっかくなったし(笑)
タワーのトンネル爆笑したよ~(笑)
かわいすぎる!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気が付かなかったのよ(^^ゞ
コメント開いていたのね。
とにかく~~~
遅くなりましたがお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも健やかに育ってね。

No title

遅くなりましたぁ。
ごめーん。

ましゅまろちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからも元気で楽しく過ごしてね。
HAPPY BIRTHDAY!!

No title

うわあ、めちゃくちゃ出遅れてしまいました!1週間も〜
気をとりなおして、ましゅ&まろちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
こーんなにちっさかったのに、すくすくの成長っぷりに
おばちゃん感動なのだ!!居心地が良くて楽しい毎日なんだね〜
ねこっこさんもいきなり双子のママになった気分で大変だったかもしれませんが
もちろん!幸せのほうがおっきいよね〜
お兄ちゃんのように体もハートもでっかい猫めざしてこれからも元気でね!
健やかな成長と楽しい日々をお祈りしています^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
