QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

頂き物と「ねこバトン」その1

追記  ましゅ&まろ 1歳の誕生日にたくさんのお祝いのお言葉を

ありがとうございました

ましゅ&まろ&ごんたにゃん&ねこっこ

皆様の暖かいお言葉に感激しております

このお礼の文を書いてから公開しようと思って

下書き保存してたつもりが公開になってました^^;

もう1つ追伸
  コメント欄、閉じ忘れてました^^;
  スルーでかまいませんよ~




いつも仲良くして下さっている

「きらちろプラスα」の きらちろママさんから

DSC_0272.jpg


また今年も「魚沼産こしひかりが食べれる!!」と
ととさま・かかさまも大喜びしております♪

DSC_0275.jpg

DSC_0276.jpg
              
                ↑文字が入ってなかった^^;
       「もちろんすぐに取り上げました」と書いたつもりでした

DSC_0274.jpg

DSC_0278.jpg
   

きらちろママさん 本当にありがとうございました

      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

「ぷりん日記」の のんさんから


DSC_0250.jpg

DSC_0262.jpg


DSC_0248_20151007135714f91.jpg


にゃんこ大興奮のものが入ってました(*^m^*)

その様子を動画でご覧下さい

散らかり放題のテーブルの上はスルーしてね~
ととさまとかかさまの声も入ってるし、テレビの音も入ってるので
音量注意でお願いします



独り占めするまろにゃんでしたがこのあとは
ましゅちゃんも楽しくあしょびましたよヾ(〃^∇^)ノ

のんさん、本当にありがとうございました


そしてもう1つ のんさんから

回して下さいました  「ねこバトン」

1歳を迎えた、ましゅまろを改めて紹介するのにどうですかって
お心遣いがとっても嬉しかったです❤

それでは

ねこバトン スタートです

① 飼っている猫の種類
② にゃ前の由来(名前)
③ 性別と年齢
④ 呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?


DSC_0242_20151007135712b5e.jpg

IMG_3421.jpg

   猫の種類
  なんでしょう?ミックス猫さんですが
σ(=^・ω・^=) ウチ、にゃんこさんの毛の種類がイマイチうとくて
 ましゅは三毛猫さんですよね?
 まろは・・・白猫 時々黒と茶 ですかね?(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
   どなたか教えて下さると嬉しいです^^

  にゃ前の由来
    みなさまご存知 誰もが認める「ましゅまろぼ~い」のごんたにゃん

DSC_0031.jpg

ごんたにゃんのように 皆様に愛され幸せなニャン生が送れるように
ふたり合わせて「ましゅまろ」です

  性別と年齢
    ましゅ  おんにゃの子   まろ  まろ子になったおとこの子
    ふたりとも9月30日で1歳になりました♪

  呼ぶとき
     ましゅ= ましゅ  ましゅちゃん  まちゅ  まっしゅ
     まろ = まろ   まりょ   こら~!(*^m^*)


⑤ あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?

     2代目 Soul Brothersです♪


まだまだ質問は続きますが 長くなったので次回に続きます
次回は次のバトン走者さんも紹介しますよ♪

次回も見て下さいね

21777369.gif
web拍手 by FC2

No title

おぉ~アップ早い~ご紹介ありがとうね~
ふきんは、洗うたびに柔らかくなるんだって!
まろにゃんのオチリ拭きにでも使ってちょうだいね(^^♪

今月はハロウィンですもんね~のんさんのプレゼント、可愛いです(#^.^#)
ましゅまろちゃんたちが喜んでくれるのが、いちばん嬉しいですよね。

まろにゃんは、三色はいっているのかな?
オスの三毛は貴重なんですよ。
1匹100万円くらいで取り引きされているとか…一攫千金のご利益が( ゚Д゚)
いやいや、三毛でなくてもましゅまろちゃんたちは、お宝なんだから手放しちゃだめだよ~(;'∀')


No title

おお〜
初物新米!で元気でちゃいますね♡
おもちゃを取り合う二人を見てニヤニヤしてしまいましたよ。
かわいすぎます〜。

No title

ふっふっふ
そのバトンは
わい→のんさん→ねこっこ
と続いているのを知っていたかね??www

え??それがどうした??
失礼しましたー(≧▽≦)

P.S こらーって(爆)

No title

ウチのにいちゃんの就職に
お祝いコメントありがとうございます!
4月からは社会人なので、
少しずつ自立して欲しいけどね〜
なかなか手がかかるヤローです(ー ー;)

ましゅまろちゃんの動画見ましたよ
おもちゃの取り合い、かわいいね〜
いい物もらったね(*^^*)
しかしキャラメルが犠牲になっちゃってるよー

No title

「ねこバトン」でより一層ましゅまろちゃんたちのこと、
詳しくなっちゃった気がしま〜す^^♡

ごんたにゃんがいつもそばで守ってくれているんだなぁと、
心があたたかくなりました♪

癒される~~

ましゅちゃんとまろにゃん、かわいい~~!
動画、見てたら疲れがぶっ飛んじゃいますね!
おもちゃを独占しようとする姿、大笑いしました!
可愛いプレゼントたくさんいいですね~~!(^^)/
ねこバトン、面白いですよね!
毛の種類って色々あるんですよね~!スマホのゲームで『ねこあつめ』って
あるんですけど、毛の種類の多さに、感心しちゃいます(≧▽≦)
ごんたにゃんの写真を見ると嬉しくなります!
ごんたニャンの愛が繋がっているのを感じますね!!

No title

おもちゃの取り合い
かわいいなぁ~
まろちゃんの
真ん丸おなかにも
注目したけどね~(笑)

こしひかり~~~!!!
楽しみやよね
あたしも早くアップしないと・・・・・
ふきんもかわいくて~ね

のんさんからのプレゼントもかわいいね
嬉しい贈り物に
ありがたや~~~~~やね

No title

ねこっこさん、素敵のご紹介ありがとうございます。
そして、バトンありがとうございました。
改めての可愛いお写真や呼び名など楽しかったです♪
(こら~!は爆笑してしまいましたww)

ましゅちゃんとまろにゃんで、得意なことが違って、
またそれが可愛くってo(≧▽≦)o
会社一緒に行きたいですよねー!!!

秘蔵お写真は本当に可愛いですね(❃´◡`❃)
ツーショットはオミゴトです♪
うちの二人はこんなに可愛い正面向いてるのないです~
まろにゃんガニマタはツボでしたww

お次はKasaさんとpupusannさんなんですね~。
楽しみにしています~♪

ねこっこさんの深い愛情と幸せそうな天真爛漫な
おふたりをいっぱい堪能しました~(^_-)-☆
きっときっとごんたにゃんも笑って見ててくれますね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
