fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

ねこバトンの続きだにょ

[ぷりん日記」の のんさんからの ねこバトン

前回の続きです

⑥ 特技又は、得意なポーズは?


IMG_2957.jpg

ましゅちゃんは、いろんな場所からいろんな物を引っ張り出してきて
おもちゃにするのが得意です


IMG_3340.jpg

まろにゃんは、なんにでも噛み付きます^^;
ブルーのベットも噛み付いて引っ張るのでボロボロになってきてます

⑦ 弱点は?

ましゅもまろも
 掃除機に逃げますが、ましゅちゃんはヘッピリ腰で戦いを挑んできます
 コロコロを持って近づくと逃げます


⑧ 一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?

やっぱ会社ですよね~
会社の人がみんな猫ならいいのに(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも、こいつらを会社に連れていったら大暴れして大変な事になりますねぇ


⑨ あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて

どれもこれも可愛いから(笑)めちゃ悩みましたけど

IMG_2144_2015101023422710d.jpg


IMG_2070.jpg


IMG_3396.jpg



⑩ もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)

ごんたにゃん

ましゅまろが大暴れしているのを
ごんたにゃんと呆れ顔で一緒に見ていたいです


⑪ メインであげてるご飯は?

今までは、ピュリナの子猫用・ロイヤルカナンのキトン
今は、ピュリナの室内猫用
ごんたにゃんのモンプチも頂いてます


⑫ お気に入りのおやつは?

まろにゃんは何でも食べます
ましゅちゃんはグミ系は噛めなくてすぐに食べるのやめちゃいます
ふたりとも大好きなのは ちゅ~る
なんでわかるのか、出しただけで飛んできます

⑬ 白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?

まろにゃんは
人のおかずはクンクンするだけで食べないけど・・・・・
白ご飯が好きで、たま~~~にお茶碗に10粒ほど残してあげてます

ましゅちゃんも おかずは食べないけど
ヨーグルトが好きで、たま~~~にカップに付いたのを舐めます


⑭ 猫バカ度何パーセント?

君は1000パーセ~ント♪ って曲を思い出すσ(=^・ω・^=) ウチは
古い人間ですねぇ
ってことで 1000%


⑮ 今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

でっかく言えば、「猫さんが快適に楽しく暮らせる家」
でも夢のまた夢なので
せめて猫さんだけでも快適そうな ねこちぐら
でも、これすらもう置く場所がないくらいに狭い我が家・・・

⑯ 最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
   〈回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉



「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さん
  
  ごんたにゃんが、「迷探偵ゴニャン」として活躍(?)してた時に
 初めてお出かけしたのがkasa*さんちで起きた怪事件の解決でした
 その時の記事は「名探偵ゴニャンくん 登場」
他にも、kasa*さんちにはいっぱいお出かけしてて
「ごんたくん」ってカテゴリーを作って下さってます


「はなちゃん一家」の pupusannさん

本当は藤原紀香なのに、ピンクゴジラキャラを演じてくれた
心優しいpupuさん
ごんたにゃんがそろそろ生まれ変わって帰ってきてくれるんじゃないかと
思ってたσ(=^・ω・^=) ウチが、ごんたにゃん探しをするのを
手伝って下さいました
ましゅとまろに出会えたのもpupuさんのおかげです


kasa*さんちとpupuさんちの可愛いにゃんずもお楽しみに❤




みなさんとこにも訪問したいのですが
σ(=^・ω・^=) ウチ風邪をひいたみたいで咳が止まらず・・・
この連休でゆっくりおじゃまさせて頂きますね~

21777369.gif
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -