QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

去年の今日&年末のごあいさちゅ


image2_2015122523433513f.jpg


IMG_1396.jpg


IMG_1410_20151225234338595.jpg


生後3ヶ月のちびっこたちは まだまだママにゃんが恋しかったよね

ちゅぱ


ふたりで絡まりあってお互いの胸をちゅぱちゅぱにゃん~1


やっと満足して止めたあとは


IMG_1632.jpg


IMG_1480_20151225234339b2a.jpg

それが今では・・・

DSC_0033.jpg



DSC_0027.jpg

よれよれの寝巻き代わりの着古しはスルーしてね
モザイク入れようとしたけどよけい変だった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



12月26日は、ましゅまろ、ねこっこ家の子になる!1周年記念日ですheart09.gif


もう1年白ネコ~1

でも、30年くらいこの家にいるかのような、すっかり一家のドンになってます整理_S~1

ドンって言い方も古いねぇ笑ッ_M~1


狭いながらも楽しい我が家って思ってくれてるかなぁ~


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
ご紹介したいものとか、色々書きたいことはあるんですが
なんだかんだと時間がなくて(ダラダラしてるからや~)
年内更新ができるかどうか・・・

なのでまだクリスマスが終わったばかりですが
とりあえず年末のごあいさつです

100_0001_20151225234245bdb.jpg

DSC_00045.jpg








DSC_0268.jpg

あんたがそんなことするから、よけい忙しくなるんやっちゅうねんラメ_M~1


みなさまのブログには年内にご挨拶にお伺いするつもりですが
さぼってばかりのこのブログを見に来て下さり
今年も本当にありがとうございました
来年も更新も訪問もぼちぼちになると思いますが顔_M_1~1
よろしくお願い致します
来年もみんな元気で幸せな一年でありますように21855399.gif


コメント欄、今年最後なので開けてますがお気になさらずですよ

21777369.gif

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

web拍手 by FC2

No title

Merry Christmas☆
ましゅちゃん・まろにゃん、うちの子記念日おめでとう!(^^)!
すっかりドンですよね~
2にゃんが仲良く元気に暮らしていてくれたら、それでいいんですよ(#^.^#)
それしにても、まろにゃんは、ごんたにゃんの二の舞…いやいや二代目跡継ぎと
言っていいほどの貫禄で、これからも楽しみにしているにゃ~(^。^)y-.。o○

年末年始は忙しいんだから、訪問なんて気にしないで、ニャンズとゆっくり
出来る時間を作ってね。

おめでとう!

うちの子記念おめでとう!
すっかりお兄ちゃんとお姉ちゃんの顔になったね!
貫禄が出るほど猫はかわいいです。
来年も可愛さ振りまいて〜
ねこっこさん、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。年末年始お体大事にして下さい。

No title

v-12ひえーっ もう一年経ちましたか!!
トシとるハズだぁ(T-T)
今年は病気に悩まされる一年で美女軍団にお目にかかれず
心残りです・・・(T-T)
また来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
良いお正月を~♪

No title

こんにちは♪

ましゅちゃん、まろくん、うちの子記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
早いものですね~。もう1年ですか!
そして、2にゃんの成長の違いが驚きですよね( ´艸`)ムププ
まろにゃんはいつかごんたにゃんにになるかも!?

来年も引き続き仲良くしてくださいね!!
良いお年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの子記念日、おめでとうございます。
あれから1年、なんて早いのでしょう。
ほんとにすくすく、大きく成長したね〜
幸せがPC越しにだだ漏れですわ^^ほんとによかった!
これからも、ねこっこ家ご一同さまの幸せを
見守らせてくださいね。もちろん健康第一、
更新も訪問も、無理のない範囲でね〜
楽しくなければ意味がないもの!
来年もぼちぼちよろしくお願いしま〜す(^^)/

早い!

まろにゃんと、ましゅちゃんのうちの子記念、おめでとうございます。
一年が早いですね!
まろにゃん、ましゅちゃん、大きくなりましたね!特に、まろにゃん、大きくなりましたね(≧▽≦)
ニャンズが元気だとみんなが元気になれますね!
今年も、お世話になりました!
来年も、ねこっこさん一家が良い年になりますように!!

No title

うちの子記念1周年おめでとうございます .。.:*☆
もう一年なんですね。そうですよね、先日1歳になりましたもんね。
ついこの間のことのようでもありあっという間でもあり。
でも、成長(おっきくなり具合)を見ると1年たったのね~と(*^。^*)
いや~、まろにゃん、デカいですww
おっきくなりましたね~。しみじみ^^

元気に成長して、日々活発に過ごしている姿が、
楽しい我が家と思っている証拠だと思いますー。
ましゅまろちゃん、ねこっこさん家の子に
なって良かったね~。しあわせだね~(❃´◡`❃)

良いお年を♪

No title

ましゅまろちゃん、うちの子1周年おめでとうございまーす(^^)
早いものですねぇ。もう1年なんですね。
うーん、でも確かにまだ1年って気もしますw
ねこっこ家をすっかり乗っ取っちゃったましゅまろちゃん。
来年も素敵な1年となりますようにー(^^♪

No title

小さかった2にゃんがもう立派な大人の大きさですね~
やっぱねこさんの成長は早いですね。
小さな子ネコの時を堪能しましたか?
一匹でも騒々しいのに、2匹ですから。。。
きっとねこっこ家の中は2匹のねこさんが中心になって回っているんでしょうね~

No title

私ったらぁ~~バカバカ~~(≧д≦)ノ゛

ましゅちゃん、まろにゃんの記念日
後でお祝いコメを書こうと思ってて忘れちゃって・・・
遥さん、ゴメンナサイね(`艸´;)

もう1年も経つなんて早い・・・(;^ω^)
つい最近まで子猫だと思っていたニャンズが大きくなって。
きっとごんた君も喜んでいることでしょうね(^-^)

こちらこそ、今年もお世話になりました~♪
お互い無理せず来年もゆるり~と楽しくお付合いして下さいね(*^m^*)

みんにゃでよいお年を★
PS.女優業も大変だけど頑張ってね(´m`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの子一周年、おめでとうございます(o^^o)
早いですね〜。こないだと思ったけど、お写真見ると確実に大きく、そしてしっくりうちの子になっていますね(^ ^)♡
今年はねこっこさんにお会いできてめちゃ嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいo(^▽^)o

No title

うちの子1年、おめでとう!
早い!もう一年が過ぎたんやね~
もうすっかり家族の一員になりましたね^^
ましゅまろちゃん達、また来年も楽しい一年を過ごしてね!

ねこっこちゃん、今年もお世話になりました
更新サボリ気味なんてまだまだ大丈夫な方ですよ
私なんか半年間程休んだもんね~
またいつ休むか分からないけど、
懲りずに来年もまたよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

読み逃げばかりだったけど、今年もお付き合いしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

No title

ウチの子記念日!
おめでとう〜〜

まだ1年なんだね!って感じ^ ^

良いお年をお迎えくださいませ〜〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのこ記念日おめでとう!!

いつも読み逃げでごめんね。
みっきぃの応援と元気玉を本当にありがとう。
おかげさまで元気に年を越せそうです。

来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
