QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

国民的アイドル

前の記事、ペットフードについて
ありがとうございました。
とりあえず、今の「ごんたお気に入りフード」と
原材料には危険物質の記載のないモンプチ(ごんた2番目のお気に入り)の
2種類に、それぞれサイエンスダイエットを混ぜたものを
日替わりで食べてもらって、
「お気に入りフード」の量をちょっとずつ減らしていって
ごんたが「あれれ?こんな味やったかいなぁ?」って気づく前に
簡単手作りも探して、他の安全&ごんたが気に入るフードも
探してみようと思います^^
また、いいフードやなにか情報入手されましたら
引き続き教えてくださると嬉しいです^^

     22478814.gif22478814.gif


国民的アイドルといえば
ねこっこですよね~   21845851.gif





はい・・・すみません・・・




キティちゃんですよねemo_kt_003_04.gif

でもキティちゃんって
σ(=^・ω・^=) ウチでも書けるわぁ~
ぼろ儲けできたかもしれんのに~!って思ったことないですか?





       無題
               ねこっこ画伯作  マウスで描くキティちゃん


キティちゃんって身長が、リンゴ5個分なんだとかemo_kt_012_03.gif



ここで疑問21846009.gif

ごんたにゃんは、リンゴ何個分







画像にマウスを合わせてねemo_ot_002_04.gif




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪出来た~^^
やり方教えて下さったbarusaさん、ありがとうございました


4890967.gif4890967.gif4890967.gif




調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
りんごウケタ!!

どうやったらできるの??
よくマウスオンして下さいとかあるけど、
教えて~~~

キティちゃんってそんなに可愛いかなぁーと思う・・・
昔から特に可愛いとは思ったことないなぁ。

ついでやけど剛力あやめもどこが可愛いのか悩む・・・
未だに良さがわからんわぁ

絵が描けない・・・

おはようございます

マウスを使って書くキティちゃん、上手いですね
私は上手く絵がかけません。

ゴンタのリンゴ、顔の所が無いので、もう二つプラスかな・・・・?

No title

凄いテクニック!りんごがいっぱいや~
これキティちゃん違ごうてケティちゃんやろ。

No title

あっははは!!!
結構多い、ごんたく~ん
でもすごい、すごいなんでこうなるの?
教えて、教えて~
ねこっこさんのキティ―ちゃんも、いい~
ハローキティ―だよ。って言ってるし・・・

No title

キティちゃん上手く書けていますね(*^^)v

ごんたにゃんは22個ですか~
5個位かと思ったわ。縦に…

No title

はじめまして♪

キティちゃんかぁ・・・
確かに書くのは容易なんですよねぇ

でも最初に思いつくかどうかが、人生の分け目ですよ

私に才能の一端でもあればすでに大金持ちなのでしょうけど、
美術"2"ではね~・・・(笑)

No title

出来たねぇ~^^
良かった良かった!
これが出来たら、結構面白い記事書けるんだよね~^^

ごんちゃん!りんごいっぱいだね^^

ノンへ

σ(=^・ω・^=) ウチもネコ物は好きなんだけど
キティちゃんってそんなにじゃないなぁ

剛力あやめ 可愛くないよね~
初めて見たとき、なんでこんなブサイクな子が
まぁまぁいい役で出てるんだ?って思った(*^m^*) ムフッ
そのときよりは、可愛くなった気はするけどね~

torasanさんへ

こんばんは
ありがとうございます^^
上手いなんて言ってもらえると、
調子に乗ってまた書いてしまいそうです^^
いや、きっと書くでしょう(*^m^*) ムフッ

あ~そうですよね
顔にも乗せないとだめでした^^

P.S  パルナスの歌・全部知ってるなんてすごいです!^^

hanahanaさんへ

(= ̄∇ ̄=) アハハ
キティちゃんのバッタもん、ケティちゃん<(*ΦωΦ*)>ニャはは
さすがのツッコミです^^

次は何を描こうかなぁ~

pupusannさんへ

かなりリンゴの乗りそうな感じだったので
合成して作ってみました^^

ハローキティだよって言わなきゃ
わかってもらえなそうだったからねぇ^^

モコリーナさんへ

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ホントは、めちゃヘタクソになって笑えると思ったんだけど
なんかビミョーな出来上がりになっちゃいました^^

縦に5個!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

toranyansanさんへ

ありがとうございます^^

ですね~
最初じゃないとだめだし、いくら書けても
発表のチャンスもないしなぁ・・・
ここでオリジナル書いたら、話題になって
売れるかも!!
(妄想だけは立派なσ(=^・ω・^=) ウチでした)

barusa39さんへ

ありがとうございます~
おかげさまで出来ました^^
お疲れなのにありがとうです^^
諭吉君は家出ばっかですね~
ゆっくりお休みくださいね

No title

アスポストカクニンセヨ・・・・・・

No title

りんご22個ぶん!かなりウケました~(^◇^)キャハハッ

わたしはキティーちゃん大好きですよ(*^_^*)
高校生のころから数十年、キティラーです!
しかしマウスでウマく書きましたね~
次は何を披露してくれるかな?
期待してますよ~

ノンへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとぉぉぉ
ノン家とおそろい!? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一番目立つところに使おうっと^^

トムママさんへ

キティラーですかぁ^^
じゃいろんなグッズ集めてるのかな?
σ(=^・ω・^=) ウチ会社で使ってるシャーペンと
ボールペンはお土産でもらったキティちゃんのです^^
ご当地キティは集めたくなりますね~
きっと私は「σ(=^・ω・^=) ウチでも書けるのに」って
嫉妬で、そんな可愛くないやん!って
思ってるのかも(*^m^*) ムフッ
(てか、全然書けてないし(*^m^*) ムフッ)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
