QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

幼児言葉でいいやんかぁ

今日の面談

部長さんが忙しくて明日に延期になっちゃった・・・
何人かは今日、やってたみたいで
いつ呼ばれるかとハラハラドキドキ21666843.gif
一日な~~んにも手につかずの
小心者のねこっこです

明日のためにもう1回 拝んでおかないとね22200274.gif
           4141.jpg


今日、ペットフードをいろいろネットで見てて
11歳以上の高齢猫 15歳以上はご長寿猫ってありました

にゃんこ界からすると15歳はご長寿なのかなぁ
昔はにゃんこの寿命は10年なかったみたいだけど

15歳って人間にすると約74歳くらいなんだとかne_assmv1.gif
まだまだご長寿てことはないですよね

!!!

74歳のおじいちゃんに
「どこ行くんでしゅかぁ?」「こっちでちゅよぉ」
「それはだめでしゅ」
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みなさんも幼児言葉でしゃべってまちぇんかぁ?21855399.gif

人間でいうと何歳であろうが
ごんたは15歳でちゅ           21974834.gif

15歳に幼児言葉は使わないだろ・・・





最近教えてもらって覚えた
嬉しくて使いたくてたまらない
      

マウスを上にのせてね




さぁ~て
次回のごんたさんは

1310282088521.jpg
こんにちは~ごんたです。
暖かくなったと思ったら冬に逆戻りでしたねぇ
風邪ひかんように気ぃつけなあかんで
また動画撮ったさかいに、うまくできればUPです。

ねこっこ&ごんたも大喜びの出来事は
これから撮影予定です。

それではまた見てくださいね
じゃ~いけ~~ん!

ほい!!ごんた 002


4890967.gif4890967.gif4890967.gif




調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

面談延びちゃいましたか・・・
またまたドキドキですね
ごんたくんの御利益できっとウマくいきますよ!

幼児言葉は出てますね~
やっぱ猫って幼児っぽいんですかね
犬相手だと幼児言葉は出ないんですよ

飛び出しそうなごんたくんカワイイ(#^.^#)

猫を飼っていたのが・・・

おはようございます

猫を飼っていたのが、中学生の時までだったので、対等の関係でした。
幼児言葉は使ったことがありません。
子どももいないので・・・(-_-;)

No title

ポコとは大人の会話でちゅよ。

No title

伸びちゃいましたか~
でも大丈夫だよ。御利益御利益。パンパン
ご長寿じゃないですよね~
何時まで経っても赤ちゃんです
ごんた君のお顔は、おじいちゃんに見えませんよ~
かわいい~イケメン。ジャニーズ系ちょっと太めなので、
TOKIOの山口君タイプかしら???

ごんたちゃ~ん今日は、写真がアップになって
ブル~のお目目もかわいいでちゅよ~エㇸ

No title

あらら。。。延期になったんだぁ^^;
またドキドキせんといかんのね^^;
よちよち~~

( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
うちも言う言う!!
「凛たぁ~~ん。甘えんぼちゃんでちゅね~」
「す~ちゃん~~アンヨ可愛いでちゅね~」
などなど・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今は猫も20年生きると言われてるし
凛太郎がもうすぐ2歳 @18年生きたとして
うちの年齢に+18すると・・・・

うちもあの世に逝ってもおかしくない。
だから凛太郎と二人で天国行こうね~~っていつも言ってる。

だってだぁ~~いすきなんだもーーん。

No title

ね~~フライングはどうしたら飛べた??
天使猫凛太郎と鈴飛ばしたいわぁ

トムママさんへ

ご利益ありましたよ~^^
なごやかな感じで終わりました^^
向こうはどう思ってるかわからんけど(ё_ё)キャハ

犬には出ないんだ~
なんででしょうねぇ。小さいからいつまでたっても
赤ちゃんっぽいイメージなのかなぁ^^

torasanさんへ

こんばんは
自分が子供だと猫にも使わないのかな
でもtorasanさんは、今でも使わないでしょうね^^
torasanさんが幼児言葉しゃべってたら
イメージが崩れてしまいます^^
私も甥っ子ができるまで、周りに子供いなかったので
使ったことなかったんですが、使いまくってます^^

hanahanaさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
幼児言葉で内容は大人の話だと面白いですね(*^m^*) ムフッ
「いまの日本のちぇいじ(政治)は・・・」とか・・・
(たとえ話を書こうとしたけど、大人の話が出てこない・・・)

pupusannさんへ

ご利益ありましたよ~
無事に問題なく終わりました~
向こうはどう思ってるだろ・・・^^

山口君かぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いいですね~
よかったイケメンで^^
石塚とかじゃなくてよかった(嫌いなんです)(*^m^*) ムフッ

ありがとう^^
ごんたのお目目の色も大好きなんです^^

ノンへ

今日も、いつ呼ばれるか朝からハラハラだったよ~

凛ちゃん、まだ2歳か~
まだまだこれからだねぇ

鈴ちゃんも待ってないといかんよ~
見てなかったんやけど ナニコレで
25歳のにゃんこが出てたらしいね~
ごんたもまだまだこれからだo(=ёェё=)o ミャー♪

フライングごんたの呪文みたいなのメールしようか?
マウスのはできたのかな?

No title

延期でドキドキが続くのって嫌だよね~
それは拝んだほうがいいですね^^
ごんちゃんのご利益がきっとあるから~^^

ゴメンね!日付変わっちゃったね・・・
ポチリ!

No title

15歳かぁ・・・、なかなかの長寿ですよね

でも中には20歳オーバーの子もたくさんいますし、
まだまだこれからですよ

この前テレビに出てた子で、25,6歳なんて子もいましたしね♪

barusa39さんへ

小心者のσ(=^・ω・^=) ウチはドキドキでしたが
ご利益あって無事終わりました~^^

ポチミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です~

toranyansanさんへ

25歳って出てたらしいですね~

まだまだこれからです!^^
今はにゃんこも人間と同じで長生きするみたいですね^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
