QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

うれしい贈り物♪

お友達のノンちゃんから
贈り物が届きました~21845948.gif

本当は木曜日に届いてたんだけど
ちゃんと撮影したかったので今日のUPとなりました^^

ノンちゃんのブログに「買ったよ~」って記事&写真が載ってて
すごいかわいかったんで
コメントに「σ(=^・ω・^=) ウチも欲しい~」って書いたら
すぐにわざわざまた買いに行って贈ってくれたんです21846039.gif
おねだりしたみたいでごめんね~emo_kt_001_07.gif
ありがとぉぉぉi_newodmv3.gif


                DSC_0187.jpg
                DSC_0189.jpg


こんなかわいいのれんですのれん

これを掛けたらお部屋が明るくなりました21855399.gif


ごんたにおやつも贈ってくれました22200268.gif
ごんたは、こんなおやつはなんと
生まれて初めてなんですぅi_nkao9mv.gif


ごんた初めてのおやつ
動画にしてみました^^




しあわせいっぱいのごんたにゃん&ねこっこでした


               
DSC_0195.jpg
                   メヤニはご愛嬌・・・


4890967.gif4890967.gif4890967.gif




調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村




web拍手 by FC2

あーーそうだった!!

ごんちゃんには高齢用のおやつを買えばよかったんだぁ^^;
あいたたたた ~(>_<。)~ アウ-!
動画見てて凛太郎と食いつきた時に違うもん。
ごんちゃん 小刻みに食ってるかんじやった。
やっぱし人間と同じで歯が弱くなってるんやろうね。
ボロボロ落とすのも人間と同じやなぁ~って思ってみてたわぁ。

のれんかわいかったやろ~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
昨日行ったら結構他の暖簾も売れてたよ。

これ贈り物に最適よね~。安いし^^
今から暑くなると涼しい色がいいもんね^^

でもさぁ~~うちの暖簾は既に凛太郎の爪跡がボコボコ
とうとうカーテンも子供の頭くらいのサイズの穴があいてしもーたぁ

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま~いいっか^^

喜んでくれたならうちは嬉しいわぁ^^

No title

ごんたくん、美味しそうにムシャムシャしてますね~(*^_^*)
無くなったら、ぜひ買ってあげてくださいね♪

のれん、可愛いわ~
これからの季節にピッタリやないですか!

ノンへ

いやいやノンちゃん
全然大丈夫^^
この食い方は子供の頃からこんな食い方やねん^^
ポロポロこぼすのも昔からで
お皿の周りはいつも噛みこぼしたごはんだらけ(*^m^*) ムフッ

休日恒例の、缶詰食ったあとに
おやつペロリでした^^
のれんはいい目隠しになるしかわいいし
ありがとう~♪

トムママさんへ

めちゃハウハグと食ってました^^
買ってあげないと催促されそうですね~(*^m^*) ムフッ
ますますデブっちゃうかな

のれんいいでしょ~
かわいいし、涼しげだし、
うちはごんたのために全部屋のドアを開けっ放しなので
いい目隠しです^^

ガツガツして居ないところが・・・

おはようございます

ごんた、安心しきって食べていますね。
猫って、もっとガツガツして食べるものだと思っていましたが、のんびり安心して食べていますね。

No title

いや~ごんった君いいも貰いましたね。
ねこっこさんも。かわいいのれんやわ。
私も欲しい。

No title

あ~暖簾いいね~!
ちょっと、ごんた君に似てる~
おやつ、おいしそ~に食べてる
ゴロゴロ聞こえるの、ごんた君かしら?
「うまい、うまい}って言いながら食べるのね^^

家も、晴ちゃんが、ごろごろ~言いながら食べる派です

あふぅ~

ごんちゃんの食べっぷり、すごく素敵です❤
おやつも美味しそうだけど、ごんちゃんも美味しそう~
じゅるる… あ、ごめんなさい。
ぞっきんは食が細いので、つい見惚れてしまいました。

No title

ごんちゃん、良かったね~
ねこっこさんのおねだりのお陰で
ご馳走にありつけて~^^

あ!ノンさんの所で見た「のれん!」だ(*⌒0⌒)b

torasanさんへ

こんばんは^^
ごんたは食べるのが好きなくせに
どうも食べるのがヘタみたいです^^
我が家では、ごんたがご主人様みたいなもんなので
堂々と食べてますね~^^

hanahanaさんへ

おやつが欲しいですか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
のれん、可愛いですよね~
長めなのでとってもいいです^^
わんちゃんのもあればいいのになぁ

pupusannさんへ

まったりしてるところもそっくり^^

ゴロゴロ言ってるのはσ(=^・ω・^=) ウチです
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも、こんな姿を見てると、こっちもゴロゴロ言いたくなるね^^
にゃんずの動画も見たいな~

ちょぴっとさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ごんたは脂身が多いですよ~きっと^^
ぞっきんちゃんはあんまり食べないのかぁ
ごんたの食べっぷりを見せてみては?(*^m^*) ムフッ
この日も他にもいっぱい食いましたよ~

barusa39さんへ

感謝してもらわないとね!
って感謝はノンにだった(*^m^*) ムフッ

そそ^^ノンとこにあったのれんです
ねだっちゃいました^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
