QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

老体にムチ打って


ねこっこが行っている会社は
日曜祭日以外の休日が決まっていません

月ごとに、休日何回って決まっていて、自分の都合に合わせて
好きな日に休めます。

この会社の唯一21850651.gif いいところです。

若いお人は土曜に休みを入れることが多いですが
気持ちだけ若くても身体のついてこないσ(=^・ω・^=) ウチは
間の水曜に身体を休めることが多いのですが
今日は仕事がいっぱいで休めませんでした~21846120.gif

でも、すっかり身体が
水曜休みの身体になってるので
眠いのなんのって・・・

そんなねこっこをごんたにゃんが再現します





DSC_0137.jpg

写真でかすぎた・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



油断していると・・・




DSCN0190.jpg



そんな緊張も長続きせず・・・




DSC_0138.jpg


結局
当然のことながら
仕事ちっとも進まず22200253.gif




              ai 041


                そやな~~

最近メヤニが多いごんたです

4890967.gif4890967.gif4890967.gif




調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

気持ちわかる~ヽ(^o^)丿
週の真ん中って、きついんですよね~
私もほとんどごんたくんの表情と同じです!
眠たい時に寝れたら、気持ちいいやろな~(^^ゞ

No title

私も加齢に伴い、5勤2休が辛くなってきましたよ
3勤1休が丁度いいなぁ・・・(笑)

最近は効率が上がるからと、
就業時間に短時間の昼寝を推奨する会社もありそうです

おおらかですよねぇ


あ、そうそう
一周年御祝のコメント頂きありがとうございました

これからも宜しくお願い致します♪

No title

ウトウトしたごんちゃん かわいいわぁ。

目ヤニは「ホウ酸」を人間が使うのより薄めてコットンに浸して
拭いてあげたらいいよ。
薬剤師さんからの教え~。
凛太郎も前は目ヤニが出てたけどホウ酸できれいになったよ。

ホウ酸は安いし人間でも使えるから買っててもいいと思う。
冷たい水ならごんちゃんもビックリするだろうしぬるま湯程度の温かさのお湯がいいと思うよ。

No title

いつも休む日に仕事はしんどいですね。
体がついていかへん。。。
私は月、木休みでちょうどええよ。

No title

そうだね~普段休みの日に、仕事ってなんでか、しんどいよね
ねむーくなるの分かります。
ごんた君で再現いいね~かわいいし~眠~いのもよくわかる(=^・・^=)
それで、今日はおやすみ?

眠いとき、5分でも寝るとスッキリするって言いますよね~
でも仕事じゃそうは、いきませんね
そんな日も、あるわよね。仕事はすっきりした日に進めることにして・・・

No title

ごんたくんネタにした~ぁ
にゃはは・・・・

No title

お疲れ様~
水曜日の休みって私もたま~にあるんだけど貴重だよね~
真ん中で休めるのって^^

クイズ!まだ時間あるから、ゆっくり考えてね!(⌒ー⌒)ノ

No title

書き忘れた・・・
うちの2ニャンは目ヤニは私にとってもらうものだと思ってるみたいよ^^ぷぷぷ

「取って下さい!」って接近してくる・・・( ̄∇ ̄;)

トムママさんへ

きついよね~
月曜もきついけど、金曜土曜もきついな
って全部やん^^
今日も白目剥いて頑張りました

toranyansanさんへ

3勤1休いいですねぇ^^

どっか外国では昼寝するところがあるって聞きましたが
ジャパ~ンにもあるんですか
でも眠いと、ぼ~~~ってして何も考えられないので
短時間の昼寝って絶対効率上がりますよね~

おめでとうございます^^
こちらこそよろしくです^^

ノンへ

ホウ酸って、ホウ酸だんごのホウ酸?

気がついたら取るんやけど
どうしても顔そむけて取らせてくれないときが
あるんよね~
ごんたのほうが力強いし<(*ΦωΦ*)>ニャははwww

hanahanaさんへ

ですよね~
心もついてこん^^
月・木っていい間隔ですね
でも日曜は仕事なんですね~
平日のほうがどこ行っても空いてていいですよね^^

pupusannさんへ

今日も仕事でしたよぉ
25日までに終わらないといけないものがあるので・・・
やっと終わった(1件明日の朝でいいでしゅか~って甘えて待ってもらった^^)
今月あと1日、絶対休みは取らないといけないので
土曜休みです^^
3連休もいらんけどなぁ
あとに4連休が控えてるしなぁ

ノンへ

鈴ちゃんも何年か後には・・・
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

barusa39さんへ

真ん中はいいですよね
銀行とかの用事もできるし(滅多にないけど^^)
空いてるし(*^m^*) ムフッ
なにより身体が楽です!

クイズ難しいなぁ^^
しっぽで区別できるんだ~って思って
ちょっと過去の写真も見たけどわからず<(*ΦωΦ*)>ニャははwww
2択のバクチしょうかな^^

barusa39さんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ かわいい~^^
ごんたは、気にならないみたいですねぇ
取ろうとしても気分によって
どうぞって時と、頑なに拒否の時があります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

ありがとうございます~
ドキドキだ~!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
