QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

おなかが減ったら・・・

ビックごんた




ノンちゃんがブログ「凛鈴の肉球の足跡」でごんたを記事にしてくれて作ってくれました
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
σ(=^・ω・^=) ウチのブログのサイドにあるリンクから行けます^^
ブログ名をクリックで行けるようにしたかったけど
やり方わかんなぁ~い(*^m^*) ムフッ
できました~♪barusaさんありがとう~











ごんたにゃんはよく食います。


いまさらですが


よく食います!


もちろんダイエットを考えたこともありました


でも健康の第一歩は食べること

ぽっちゃりさんでも健康ならいいやんね


昔、食欲がなくなりゲロってばかりで
痩せ始めたごんたにゃん・・・


そんなごんたにゃんを見ていたねこっこはそう思うのでしたv_cathtmv2.gif



                 P1000572.jpg


                 P1000116.jpg



                 DSCN0177.jpg



おにゃかが減って、ご機嫌にゃにゃめのごんたにゃん21984202.gif




さぁ^^最近ねこっこのお気に入りの、「画像にカーソル合わせてね」ですよ
                     

               


スニッカーズのCMパクリましたne_niko.gif



ごんた 017自分で考えろよな 呆れるにゃまったく  すみません・・






調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

内田 裕也になった~
こうゆうのも、出来るんですよね~そっか
思いつかなかった。。。
元気が一番だね
良く食べ、良く寝て、良く遊び
それが良いですよ。きっと・・・

No title

おはよう!
内田 裕也にはびっくりしたわ。
ポコもよく食べ太りぎみ・・

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしろいわぁ~~。
(σ´・v・`*) ゥチは、食って食って腹減ったがツボにハマッタ!!

えっとね 今後のためにも教えとくね
誰かのブログタイトル書き込むじゃない、それしたそこにリンクってアイコンあるでしょ
タイトル左クリックでずずずずずず~としたらリンクボタンを押す押す押す
そこにブログURLを入れたらええよぉぉぉぉ。

FC2もそうやったけな・・・忘れちゃった。
けど簡単やからねこちゃんならできる。

記事を書くときにリンクってアイコンを使えばよかったと遠い記憶が・・・・
FC2は削除したから確認できんけど、たぶん。。。そうやったと思う
ちょっとやってみて^^

No title

(・´ω`・)ショボーン フライングやっぱりできん・・・・
でもありがと^^
そのうちに対応できるようになったら、再チャレンジしてみるわ。
教えてもらったやつは保存してるから大丈夫^^

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

No title

ごんちゃんのチャンピオンベルト、まぶしいっす。
いいな~、いいな~、ぽっちゃり猫さんいいなあ~。
どうやったら、ごんちゃんみたいになれますか?
ぞっきんを弟子にしてやって下さいませ。 m(__)m

pupusannさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチも教えてくれたbarusaさんの
ブログ見て知りました^^

元気でいてくれたら、あとはもういいよ~好きにして~って
感じやね(*^m^*) ムフッ
噛み付こうが・・・ひっかこうが・・・(ё_ё)キャハ

hanahanaさんへ

ロッキンロ~ル!!です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

食べてくれると嬉しいですね~
でもポコちゃんはお散歩もして運動してるし
大丈夫ですよね~^^

ノンへ

リンクボタンかぁ
あったっけなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今度見てみるね~ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

ライブドアでフライングごんた、できないのか
試すためにアカウント作ってやってみたらできたよぉ~
やり方、ノンのブログにコメしたからやってみてね^^

ちょぴっとさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪弟子っすか^^

ぽっちゃりさんは確かにかわいいけど
やっぱ健康のためには、ほどほどがいいですよ~
ぞっきんちゃんもめちゃかわいいじゃないですかぁ
太ったら、抱っこに腕力いりますよ^^
筋肉痛ですよ?(*^m^*) ムフッ

No title

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

わぁぁ~~飛べたぁぁぁぁ~~
ねこちゃん天才やーーん!!

♪♬(✿☻‿☻)♥ありがとう✿♪♫♬♥

これで楽しみがふえたぁ~~。
ごんちゃんにフライング用に羽根付けてやるけん~~。
一緒に飛ぼうじぇ~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

No title

ごんたくんのチャンピオンベルトいいですね~
ヘビー級チャンピオンってとこかな?(^O^)/

いっぱい食べて健康なら、一番いいじゃないですか~
ダイエットなんて必要なしですよ
内田裕也になって暴れたら大変だ~~
シェケナベイベー\(~o~)/

早速お友達のブログ、訪問してみます!

No title

記事の終わりにフライング用のごんちゃん作ったv-344

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました。
チャンピオンベルトがステキです☆

うちは1匹が小デブなんですよ・・。
ま・・元気にごはんを食べてくれるなら何よりです・・とほほ。

No title

うんうん!健康ならポッチャリさんのほうが可愛いよ~^^

さすがチャンピオンごんちゃん!

ただいま、駆け足なので
後で、クリックで飛ばすやり方教えるから~^^

トムママさんへ

ヘビーですね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ですよね^^無理にダイエットするより
その子にはその子に合った身体があるって聞いたことあるし^^
(都合のいい話だけ覚えてるねこっこです)
ブログ訪問<(_ _*)> アリガトォ
2にゃんず可愛いでしょ^^

ノンへ

もらいましたよ~^^
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡かわいいね~♪

tomoさんへ

こちらこそありがとうございます

小デブですか~ 小ならいいじゃないですか
うちは大が3つくらい付きますよ(*^m^*) ムフッ
食欲あるって大事ですよね

barusa39さんへ

だよね~^^
健康でぽっちゃりで可愛くて、言うことなし!
(*^m^*) ムフッかなりの親ばか^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます
忙しい&お疲れだから、ゆっくりできるときでいいですよ~
そんなに使うこともないかもしれないし^^
いつもお世話になります。すみませんね~
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
