QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたの動画♪


訪問ありがとうです♪



昨日予告しましたごんたの動画どぇ~す♪
でもそんなたいした動画じゃないねんけど

1つ目は
ごんたの寝息&イビキがすごかったので撮ってみたやつです^^
いつもはもっとすごいんだけど、ちょっと控えめなごんたにゃんです
でも、ネコの寝息とイビキ見て面白いかしら・・・


2つ目は
ただただ ごんたがかつおぶしをむさぼり食う動画ですemo_kt_006_01.gif



3つ目は
前にも載せたやつですが、ご覧になってない人は、見てやってください^^
親ばかだねぇと笑ってください
この動画が採用された「チーズスイートホーム」の登場場面を
探そう探そうと思いながら、な~んもしてない
ぐーたらねこっこです21845970.gif
でもDVDからパソコンに落とした動画でもUPできるんかなぁ???


とりあえず どうぞ~♪emo_kt_002_01.gif


ただ寝てるだけなので かな~り地味です^^
寝息聞こえるかなぁ






またまた手に絆創膏のねこっこですが
気になさらずに^^





これは前にも載せたやつだよん






いかがだったでしょうかぁ21855399.gif
動画って、記事が手抜きできていいですねぇ(*^m^*) ムフッ





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

いびきデカっ(笑)
まるで人間のオジサンみたいですねぇ

動画かぁ
まだ一度も投稿した事無いんですよ

ストックはたくさんあるのになぁ
やっぱり動いていると、躍動感があって良いですね♪

モフモフ感も20パーセント増し(笑)

No title

おはよう!
ごんた君もいびきでっかいね。
ポコは「ふにゅ~ふにゅ~」って寝言いいます。
袋の開ける音したら飛び起きますよ~

No title

寝息&いびき、わりと大きいですね(笑)
トムもクークーって言います
かつお節のムシャムシャっていうのもカワイイ(^o^)丿
すっごい美味しそうに食べますね~
たまにイジワルしたくなるの、わかりますよ(^^ゞ

動画は載せたことないですね
やり方も勉強中なので
そのうち、やっってみようかな

No title

ごんた君、やっぱり動いてると
もっとかわいいね~

イビキをかいて寝んねもかわいい~
ねこっこさんの側で、安心して寝んねだね

かつおぶし、おいしそーに食べますね
それに、歯がきれーね!
芸能人は歯が命かしら?古すぎてわからないよね・・・

No title

もう全部スキ❤
寝ボケてても本能で食べちゃうのね。
顔だけこっち向けてさ~ ^m^

No title

意外とカツ節を冷静に食べるんだね^^
うちなら大騒ぎですよ^^

今は、もうあげれないけどね・・・
(ポン君が腎不全だからね・・・)

既に動画に文字入れてるし^^
さすが~(*⌒0⌒)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toranyansanさんへ

やっぱ、デカいですよね(*^m^*) ムフッ
ごんたは中におっさんが入ってるはずなので
背中のファスナーを探してるのですが
今だ見つからず(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

とらにゃんの動画見たいです~~
ぜひ投稿してください♪

hanahanaさんへ

ふにゅふにゅ~って可愛い~
聞きたいなぁ(ё_ё)キャハ

やっぱ袋の音がすると起きるのは
食いしん坊さんみんななのかな?^^
じゃσ(=^・ω・^=) ウチもhanahanaさんも
飛び起きる?!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんへ

やっぱ、ごんたは大きいのね~
みなさんとこもそうかな?って
ちょっと期待(?)してたのにぃ~(*^m^*) ムフッ

かつおぶし大好きです^^
ネコにかつおぶしって本当ですね

動画見たい~♪
投稿は簡単ですよ
σ(=^・ω・^=) ウチでもすぐ出来たもん^^

pupusannさんへ

何をしても、何があっても起きない時と
ほんのちょっとの物音で飛び起きるときとあって、
びっくりして飛び起きたごんたに
こっちがびっくりさせられます^^

芸能人は歯が命・・・

もちろん!知ってます<(*ΦωΦ*)>ニャははwww

ちょぴっとさんへ

そうなんですよね~
寝起きでも絶対お口開けます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
で、食ったら何事もなかったかのように即寝です
「こっちに持ってこい」と目で指示して
寝転がったまんまで食ったりします
デブるはずですなぁ(*^m^*) ムフッ

barusa39さんへ

かつおぶしは毎日いっぱい食ってますからね~

腎不全だとだめなんだ~

動画に文字は、ムービーメーカーいじくったら
出来ました(*^m^*) ムフッ

カギコメさんへ

ごめんなさいです~
あつかましく、いただきます^^

No title

我が家のムニュ(犬)もごんた君に負けない位
いびきをかきます。
そして、ガサガサと袋を開ける音がすると
食い物だと思って、寝ていても眼をさまします。
さらに、犬なのに、鮭、さんま、鰈などの魚と鰹節も
大好きです。

こんにちは~♪

ごんた君て体重はどれぐらいありますか?

うちのジョルジュとニーチェは6.7ぐらいかな7K近いです(><;)

ごんちゃんのお腹もポンポコポンですね(笑)

かちゅお好きなんだね!ジョルジュと同じだねぇ~寝てても匂いで起きるね!

美味しい匂いは目が覚めるのよね~(^^)

トパーズさんへ

ありがとうございます

ムニュちゃん、わんちゃんなのにごんたと似てますね~
でもわんちゃんで魚好きなら
おでぶちゃんではないんでしょうね^^

トパーズさんのアニメーション
どうやって作るんでしょう?すごいですね~
骨折は大丈夫でしょうか

ジョルままさんへ

ごんたの体重はたぶん・・・
11~12キロくらいかと・・・・・アハハ・・
具合悪くて痩せたときで、9キロちょいでした(*^m^*) ムフッ

健康ならいいかな~なんて思ってます^^

やっぱ、かつおぶしは最強ですね~
袋開けてから日がたったのと、新しいのを開けた時とでは
食いっぷりが違いますよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

チーズスイートホーム見たい見たい。
うちもレンタル店捜したんやけどないんだよ
だからアップできると嬉しいなぁ~

頑張ってアップしてして~

ノンへ

できるんかなぁ
よくドラマとか映画アップしてはるのは
どうやってやってるんやろ~

No title

DVDをパソコンにおとしたらできんの?
うちもそういえばやったことないわぁ
ファイルもいろいろあるんやろうかぁ・・・

みんなどうやってやってるんかなぁ
barusa39さん詳しそう・・・
知ってるかなぁ

ノンへ

どうかなぁ~
今度ネットで調べてみるね^^
難しそうなら無理かもしれんけど(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
