QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

こんな所に


訪問ありがとうです♪




だぁ~れ??

こんな人が通る所にクッション置いたのは~


      DSC_0013.jpg




      



      DSC_0014.jpg

あらまemo_rk_016_04.gif
ごんたちゃんでちたかぁ~
動いてないのにピンボケって・・・どんだけヘタクソやねん





      DSC_0017.jpg
またまた写真でかすぎた


ねこっこ家には
爪とぎアイテムというものがありません
前の家では、柱に板をくぐりつけたら、おりこう&天才なごんたにゃん
その板で爪とぎしてました22200268.gif




今は・・・




          DSC_0006.jpg

これは敷居ではありません!
ごんたにゃん爪とぎ場です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ご覧のとおり、かな~りボロボロになっちゃいましたが
気にしな~~い気にしないpic_rk_016.gif


気をつけないと トゲが足の裏に刺さるけどねne_ashdb7.gif






調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

コメントありがとうございました!
池田ですか~同じ大阪でうれしいです。。
ごんさんまるまるしててかわいいですね~(笑)
再度訪問でまた、和ませていただきました♪
またぜひおこしください!

No title

敷居で爪とぎしてるならホント刺さりそうだね。
指も刺さるとめちゃいたいよね^^;
気をつけとかんと怪我の元やね~。
うちも柱もやられてるんで怪我防止に透明のテープ貼ってるよ、
爪とぎ防止シートしてれば研がないと思うよ。
それでダンボールのやつをひとつ置いとけばいいよ。
100円であるから買っておいで~~
( ´艸`)ムププ

No title

上から見ると、ごんたくんの大きさがよく分かりますね~
確かにこれはデカイ・・・(笑)

10キロオーバーは伊達じゃないですね~
こりゃあきっと爪とぎもパワフルなんだろうなぁ

No title

おはよう!
敷居がボロボロになりますね。(最初から?失礼しました)
ポコはソファの真ん中に穴を開け中身を出して自分がスッポリ入ってました。オヨヨ

No title

ごんた君、真ん中で寝てる?

家の3にゃんも、通る所に、で~んと座ったり、寝たり
3にゃん居るので、1にゃん超えても、また1にゃんって感じで

踏んでも知らんよ~って言いながら
通っています。

No title

ありゃ~、敷居ボロボロですね(^ム^)
肉球に刺さらんように気をつけてね~

ごんたくん大きく見えますね
ふんわりしてて、モフモフしたら気持ちよさそう!

はじめまして。

人気ブログランキングから来ました。

何㌔あるのですかぁ?ぽちゃりで可愛いですねぇ(*^_^*)

No title

そのごんたクッション、欲しいです。
すごく気持ちよさそうです。
毎日抱いて眠りたいです。
じゅるる… あ、失礼…。

にゃんタマ♪さんへ

こちらこそありがとうございます^^
ご近所さんかな?
ありがとうございます
まるまるしすぎちゃいました~(*^m^*) ムフッ
また訪問させていただきま~す^^

ノンへ

ダンボールのは買ったことあるけど
見向きもしなかったよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ごんたのお気に入りを使えなくするなんて
できましぇ~ん!親ばか丸出しです(*^m^*) ムフッ
敷居なんでどうでもえ~ねん^^

toranyansanさんへ

寝ててもガリガリする音で目が覚めるときありますよ^^

ごんたがめちゃスリムに見える角度って
ないですかねぇ(*^m^*) ムフッ

hanahanaさんへ

ぼろぼろなのが初めからなんて・・・
・・・・・・・・
当たっているので言葉になりません(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ポコちゃん^^ソファー台無しだけど
それもまた可愛いですね~怒ることもできないですよね^^
hanahanaさんもポコちゃんブログすればいいのになぁ^^

pupusannさんへ

そそ^^
人が通りたいところに
で~~~んと座ってるんですよねぇ
うちはごんたしかいないけど
横幅があるから、踏みそうです<(*ΦωΦ*)>ニャははwww

トムママさんへ

肉球に刺さらないかと心配なんですが
うまく避けてるのか大丈夫です^^

大きく見えるんじゃなくて
大きいです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
モフり甲斐がありますよ~^^

ビクママさんへ

訪問&コメありがとうございます^^
体重計が壊れてから測ってないですが
12キロくらいかと^^
ありがとうございます
私も訪問させていただきますね~

ちょぴっとさんへ

ごんたクッションはやわらかくて
モフモフで気持ちいいですよ~
でもよく食いますよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちょびっとさん
ごんたを食う気じゃ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

そかそか^^
優しい猫ママで、ごんちゃんも幸せやね^^
ごんちゃんの体型って「幸せ太り」に間違いないな。

でも、刺さらないように気をつけてね~。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
