QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

かんじゅめ祭♪


訪問ありがとうです♪



ねこっこがお休みの日は
缶詰をもらえるごんたにゃんemo_kt_001_07.gif


食い意地のはった頭のいいごんたにゃんは、それがわかっているので
かわいく催促してきます


DSC_mesi.jpg
  


4連休全部、缶詰食うつもりなのかしらemo_ts_014_03.gif
ちなみに、3連休は当然のように催促して・・・

食いました


ごんたにゃん・・・
とても残念なおしらちぇがありまちゅ・・・
じゃいこ(在庫)があとふたちゅしかありましぇん。
今日明日とお食いになりましゅと4連休もちましぇん・・・

ai 007

・・・・・・・・・・・

わかりまちた。あちた買ってきまちょうね


などと言っていると


届きましたぁ21855399.gif

ダンボールいっぱいのごんたにゃんの缶詰
かんづめ2



DSC_0172 (2)
DSC_0177 (2)

グッドタイミングでした!
これが届かなかったらきっと ごんたにゃんは
大荒れ大暴れ・家庭内暴力・家庭内離婚(???)


さぁ!ごんたにゃん!
缶詰に埋もれて夢の世界にいってらっしゃ~い21855399.gif

かんづめ1



DSC_0181.jpgいっぺんにみんな食べなちゃいとは言ってましぇんよ・・・


DSC_0180 (2) かしこまりまちた^^



かんづめ3


DSC_0184.jpg
もう、お皿は洗ったように・・・


DSC_0191.jpg   21850651.gif






調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

おはよう!
凄いかんじゅめや。
ごんた君かんじゅめに埋もれて幸せそうやで~~

食費が・・・

おはようございます。

ごんた君の食事代の方が、トラ家より多かったりして・・・(笑)
って、笑えない・・・(-_-;)

No title

ごんた~よかったね
缶詰いっぱいだね。

ごんた君、満足じゃですね
お休みちゃんとわかってるんだね
ねこっこさんが、側に居てくれて嬉しいのと
缶詰もらえてうれしいのと
2倍2倍でご機嫌ですね

No title

缶詰に囲まれて幸せいっぱいですね♪
家庭円満の秘訣はやはり食ですかね~?(笑)

今日は嫁だけ仕事だから、
ご機嫌取りに、いつもより夕食頑張ってみるとするか~

No title

家庭内暴力、積み木くずし状態で
明日のニュースにならなくて、良かったねごんたくん(^u^)
缶詰に囲まれて幸せそう(^o^)丿
これで連休はバッチリですね

ごんたくんの拗ねた顔、かわいいっ^^

No title

うわ~モンプチいろいろ選びたい放題で、ごんさんこれで、ご機嫌ですね♪


お皿もピカピカで、次どれしよっかな、ですか(笑)


ランキング登録したんですね!応援しときました~^^

No title

ねこっこさんは暦通りにお休みなんですね~
でも、その分、猫缶が・・・

ごんちゃん!もっと大きくなっちゃうね^^

hanahanaさんへ

かんじゅめ食ったくせに
名残惜しそうにいつまでも離れませんでした
猫缶って匂いとか結構美味しそう
今度食ってみようかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

torasanさんへ

こんばんは^^ありがとうございます
うちに届く荷物の半分はごんたのご飯かも^^
でも送料ケチってまとめ買いなので
結構もちますよ^^

pupusannさんへ

ごんたは、かんじゅめもらうまでは
にゃ~にゃ~と可愛い声で付きまとってくるけど
かんじゅめ食ったらあとは
しら~ん顔です
で、お股を枕におねんねです(*^m^*) ムフッ

toranyansanさんへ

やっぱ食!ですねぇ(*^m^*) ムフッ
いつもは奥様とどっちに懐いてるのかな?
ご飯くれる人ってのはポイント高いですよね~
夕食はなんだったんだろう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんへ

12キロの猫がかんじゅめをもらえずに暴れ
けが人が出た模様・・・
すごいニュースだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

拗ねたり甘えたり、ネコってかしこいですよね~

にゃんタマ♪さんへ

応援ありがとうございます♪

かんじゅめ入ってるところがわかってるので
もらえるまでその前から動きません(*^m^*) ムフッ
やっぱカリカリより美味しいのかな
匂いとか美味しそうですもんね~

barusa39さんへ

barusaさんは毎日お仕事ですか?
お疲れ様です^^

ごんた、まだ大きくなるスペースあるのかなぁ
もうパンパンですよ~(*^m^*) ムフッ

こんばんは~♪

ごんたくん、連休中缶詰三昧それはゼイタク!それは豪華絢爛!

美味しい日々だね~(^▽^)v

我が家は、以前お夕食は缶詰だったけど、最近ジョルジュが缶詰を食べたがらないので

時々になっちゃいました。他の子はガッカリ(笑)

タイミングよく届いた缶詰がドッサリ!

ごんたちゃん、コレで当分、缶詰には困らないわよ~ヨカッタネ!

ジョルままさんへ

贅沢ですよね~
ごんたは、当然!って思ってるような態度ですけど(*^m^*) ムフッ

ジョルジュちゃん、缶詰よりカリカリ派ですか?
ネコ缶ってツナ缶みたいのとか美味しそうで
食べてみたくなるのは私だけかな?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

連休だからショップも休みで届かないかと思ったけど
ごんたに怒られないで済みました^^

No title

(ノ∇^*) キャハッッッ
ごんちゃん 喜んでるね~。
よかったよかった。
大暴れされたら大変だわぁ。

ごんちゃんのお皿めちゃかわいいやん。
ごんちゃんにソックリやーーん。

ノンへ

やっぱ缶詰って美味しいのかな^^

お皿、100均の(*^m^*) ムフッ
σ(=^・ω・^=) ウチの茶碗とお揃いやねん^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
