QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

私のここ~ろはネコ模様♪


訪問ありがとうです♪




なんかお馬鹿なタイトルつけて
こっぱずかしいねこっこです21666843.gif


emo_rk_009_02.gifは、ごんたにゃんの模様についてです


ごんたにゃんの模様が、ミッキーマウスに似ているとコメント下さった方がいて
なんか可愛いのが背中に乗っていて嬉しいねこっこです



barusaさんのブログ見て真似しちゃった^^)


ごんたにゃんがうちに来た時は、たぶん生後3~4ヶ月じゃないかと思うんですが
ちょっと見にくいけど こんな感じで
ごんた 022

ほとんど白猫だったんです。


模様があったのは・・・

ai 027


ごんた 122


ai 030

おちり・・・21846039.gif



それがどれくらい経ってからか忘れたけど

ごんた 088

左のお手手だけ模様が

DSC_0013.jpg

背中にミッキーマウスを背負い、後頭部がチャパツの不良になり

ai 020

前髪が生えて(?)





この前髪を見たとき、
思わずツッコミました







「あんた、鳳啓助か!」と。




鳳啓助・・・歳がバレる・・・・・







ご存知ない方はこちらですmin_kt_063.gif


ootori.jpg



みなさんのにゃんちゃん・わんちゃんは昔から同じですか?
みんな変わるものなのかな?





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

わぁー不思議

ごんちゃんってそんな過去があったんだね。
おもしろ~い!
しかし、ミッキーしょってるんだね。
人気者は人気者を背負ってるのね
( ´艸`)ムププ 

ほんとだ!! 鳳啓助にそっくりだ!
久し振りに顔見たけど・・・
この方まだ生きてる?
口のデカイ人の旦那だったよね。

もういないか・・・(-ω-;)ウーン
よく覚えてないわぁ。

ちなみに鈴はハートを持ってるよ~ん

No title

おはよう!
ごんた君お模様変わってきたの~?
ポコはずーっといっしょですよ。
最近白髪が増えたけどね。
それにしても鳳啓助は古すぎるわ。
歳ごまかしてる?

No title

ご訪問&コメントありがとうございます。
模様ってそんなには変わるととは思いませんでした(^.^)

鳳啓助・・・私も知っています。歳がバレバレ(^^ゞ

No title

ごんたくんの背中、真っ白だったんですね
今は世界的人気キャラクター背負って、
背中が重いんじゃないですか(^u^)

ウチは犬の色が少しずつ変わってきましたよ
最初は茶色と白が多かったのに、今ではほぼ黒です(>_<)

改めて前髪見ると、鳳啓助よりは
ノンスタ井上にも見えるような??…ごめん

No title

ごんた君、小さいとき、しろーかったんですね

う~ふふふ。鳳啓介って~あっははは
似てないよね~ごんた君怒った方がいいよ。

背中に、ミッキーマウスついてるね~
すごい、かわいい~

No title

へぇ~、生まれてから模様が出てきたんですか

うちは小さいころからレッドタビーでしたからね
何にも変わりなかったです(笑)

背中のミッキー模様にはびっくり!
気づいた方の観察力、すごいですね~

No title

そう!そう!段々と模様が出て来る子って居るんだよね~^^
でも背中のミッキーも鳳啓助も可愛いからオッケーだよね~(^^)b

でもやっぱ!上から見た図・・・

ごんちゃん大きいね~v-411

ノンへ

さすがは同世代!
よく知ってるねぇ^^

ハートは前に探してみたけど
無理やり見ようとしてもなかったわ~

hanahanaさんへ

こんばんは^^
そうなんですよ~
白かったはずが茶色い模様のにゃんこに
なったんですよ。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪やっぱ古かったですね~
歳・・・ドキッ!
ごまかして・・・ませんよぉ~
子供の頃によく見ましたよ^^

ビクママさんへ

こちらこそありがとうございます^^
みんな変わるわけじゃないんですね~

お!もしかしてもしかして・・・
同世代ですか!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

トムママさんへ

キキちゃん、色が変わったんですか~
変わる子と換わらない子がいるのかな~
不思議ですね

ノンスタ井上!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
言われてみればそう見えるかも~(*^m^*) ムフッ
鳳啓助にしても井上にしても・・・
イケメンじゃないですねぇ(ё_ё)キャハ

pupusannさんへ

そうなんですよ~
3にゃんは、そんなことないんだ
不思議だなぁ~

でも前髪があ~なったときは
え~~~って思いましたよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

背中はミッキーと言ってもらえてよかった^^
σ(=^・ω・^=) ウチは体型的にも
牛みたいと・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

toranyansanさんへ

そうなんですよ~
みんなそうじゃないんですねぇ

σ(=^・ω・^=) ウチは牛みたいだなぁ~と
思ってたので(それは体型か^^)
ミッキーとは嬉しかったです♪

barusa39さんへ

変わる子と変わらない子がいるんですね~
不思議やなぁ
猫種によるのかな?

鳳啓助、かわいいですか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

前も大きかったけど
ここ2~3年でもっとでかくなった気がします・・・^^

No title

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/6031660.html

鈴のハート記事みちゃってね

ノンへ

は~い^^
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
