QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

いただきましたぁ♪


訪問ありがとうです♪



先日 猫2匹と家族の、barusa39さんのブログで
クイズをされていて、
博打回答で大当たりだったねこっこに、賞品を贈ってくださいました21855399.gif



ごんたにゃん お仕事でしゅよ


出動でっせ~


ごんたにゃんの背中がディスプレイトレイに早変わり^^


DSC_0170 (2)奥様のお祖母様の手作りだそうです

こちらも手作りDSC_0168.jpg
とてもかわいくて、しっかりした作りのポーチです。
好きな色ベスト3が、パープル、ブルー、ピンクのねこっこは大喜びですemo_ot_002_04.gif
さっそく、翌日から使わせてもらってます^^

DSC_0172 (3)ごんたにゃんにも特別におやつセットです


             DSC_0173 (2)
               うほほ~い♪

さあ^^どれにしましゅか?


             DSC_0176 (2)

それはだめでちゅ!


これにちまちょうね^^

             DSC_0178 (3)


それでは!ごんたにゃんの食いつきをご覧下さいemo_kt_003_04.gif
  野球中継を見ていたので音が入ってますが・・・
  いつものネコ皿は、すでに缶詰に使ったので渋めのお皿で召し上がれ(*^m^*) ムフッ





今日も めくちょたっぷりですemo_ts_002_02.gif

barusa39さん ありがとうございました^^
barusa39さんはσ(=^・ω・^=) ウチがわからないことを色々と
親切・丁寧に教えて下さって、とてもお世話になっている方です^^
ポン君・カリちゃんの可愛い2にゃんずのブログもとっても楽しくて、ほんわかしてて
ぜひ、みなさまもご訪問、応援してください^^
barusaさん、パソコンの調子が悪いそうですが直ったかなぁ



ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

大当たり、おめでと~~♪

景品いっぱいじゃないですか
ごんたくんの背中ディスプレイ、お見事です
大人しくしてたんですね~

おやつも美味しそうに食べてカワイイ(^o^)丿
野球中継はドコ戦だったのかな?
ちなみに私はソフトバンクファンで~す!

No title

ふふふ ポーチ!ねこっこさんの大好きな色が入ってて良かった^^

ごんちゃんも喜んでくれたようで~^^

あのね!目くちょ!取ってあげてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トムママさんへ

背中大きいからいっぱい乗りますよ(*^m^*) ムフッ

初めは動いてうまくいかなかったんだけど
あきらめて大人しくしてくれました^^
σ(=^・ω・^=) ウチより大人なごんたです

トムママさんは福岡だからソフトバンクか~
σ(=^・ω・^=) ウチは大阪なので
やっぱタイガースです^^ってか親がタイガースなもんで^^

barusa39さんへ

ありがとうございました^^
σ(=^・ω・^=) ウチもごんたもお気に入りです

めくちょは・・・
毎日取るんですがねぇ・・・
撮影前は、断固拒否で取れませんでした(*^m^*) ムフッ

カギコメさんへ

あらま
訪問を待つしかないんだ・・・

そうなんですね!期待します!!^^

おめでとう

ゴンちゃん ちゅるちゅるすぐになくなちゃったね^^
美味しいから食いつきいいね。
よかったね~^^

和風のポーチかわいいね。
こんなの好きな世代だもんね~~
ビタッ!!とくるよね

手作りってのが、またいいね^^
和柄に紫ってかわいいよね~ぇ

No title

わぁ~なんかいっぱい貰っていいなぁ。
ねこっこさんもおまけ付きブログにしてちょうだい。

No title

わ~い!当選おめでとうございます
ごんた君のおやつも・・・
ごんた君、大喜びですね~

ごんた君、しぶーいお皿で
ちょっと、笑った~
家も、たまにあるあるです。
食べっぷりも、お見事!
動くごんた君やっぱりかわいい~ね

リンクありがと。

No title

わお!おめでと~
そして、今日もおいしい映像ありがと~ ^m^
ごんちゃんの美味しそうに食べるお顔で、お腹一杯になりましたぁ。
最高!

No title

よかったね~!!!
あのね~、ごんちゃんの背中に置いたらプレゼントが小さく見えるから~ キャハハ^^
でも、それが面白かったからポチ^^

それからね~わたしもbarusa39さんからいろいろ教えてもらってたんだ~
ホントいい人ですね!

ちゅーるみんな好きだよねwおいしそうに食べたね(笑)

ノンへ

ポーチ可愛いよね~
すっごい丁寧なしっかりした作りで
マチも広いのでいっぱい入るねん^^

和はいいねぇ~^^

ごんた、最近いいもん食わせてもらってるわ(*^m^*) ムフッ

hanahanaさんへ

いっぱい頂きました~^^

ほんと、感謝を込めておまけ付きにしないといけませんねぇ
でもうち、プレゼントにするようないいもんないからなぁ~
σ(=^・ω・^=) ウチのセクシーな写真とか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupusannさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチの女のカンってやつで当たりました(*^m^*) ムフッ

この渋いお皿、実はごんたの昼ごはんと
またたび舐めるときにも使ってます(ё_ё)キャハ
うちで余ってたお皿ですわ^^
まあ、ごんたはお皿より中身だしね(*^m^*) ムフッ

ちょぴっとさんへ

ありがとうです^^
σ(=^・ω・^=) ウチの動画って
食ってるのばっか^^
ごんたが食ってるか寝てるかだしなぁ~(*^m^*) ムフッ
頑張って休日はごんたに密着取材しよっと^^

にゃんタマ♪さんへ

確かに小さく見えちゃうねぇ~(*^m^*) ムフッ
でも安定いいんですよね~いっぱい乗るし^^

にゃんタマさんもbarusaさんの生徒でしたか^^
いい人ですよね!お疲れなのにすごい丁寧に教えてくれて
おばかなσ(=^・ω・^=) ウチもここまでブログやってこれました^^

ちゅーるって、ごんた初めてなんですよ
こりゃたまらん!って感じで食ってました(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
