QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

明日はヨド○○カメラで


訪問ありがとうです♪



明日は大阪梅田のヨド○○カメラに行ってタブレット買うぞ!
セリーヌ○ディオンでは買わないぞ!(*^m^*) ムフッ

でもネットで調べてみても、ブルートゥース通信?で印刷できるのか?
SDカードから取り込めるのか?まったくわからず・・・です

昔は携帯とかパソコンのこととかも、ちょっとはわかってて
簡単に使いこなせてたのに
家電が進化しすぎなのか、σ(=^・ω・^=) ウチが退化しすぎなのか・・・


22439672.gif


暑くなりましたねぇ21666843.gif

暑くなるにつれ
ごんたにゃんとの距離が遠くなっていく・・・
寒い時はあんなにスリスリしてくれてたのに21846120.gif


寒い間は丸まって、ますますでかくなっておねんねだったごんたにゃんDSC_0144.jpg



今シーズン初の腹出しです^^

                   DSC_0178 (5)


                   DSC_0179 (4)



にゃんこの寝姿で季節を感じますねぇ21845925.gif






調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

昨日は〇ディオンでしたか・・・
旧デ〇デ〇ですね
担当者が悪かったんですね

ごんたくんののびのび姿かわいい~(^^)
おなかのあたりが、もっちりじゃないですか^^
顔をうずめてみたいわ~
しかし暑くなりましたね(>_<)
にゃんこも人間も、夏バテしないように気を付けましょうね

No title

おはよう!
ごんた君のでかいお腹も暑そうですね。
ポコもサマーカットにしてみようかな。
わんこは暑さに弱いです。
昨日はワクチン行って行きました。
猫ちゃんもワクチン接種するの?

お客、逃しましたね

こんにちは!ぶちにゃんです。

〇ディオン、大切なお客さんを、逃しましたね^m^
電化製品はほんと進化が早いですね!!私も、全くついていけませ~ん。
だからこそ、丁寧な対応が必要だと思います~~(^^;

ごんたくん、可愛いですね!!ノビノビの手が『シャッキーン』って伸びてて
おなかモフモフ~~!!
「さ、さ、触りたい...」(≧▽≦)

No title

嫌な事は、忘れて・・・
梅田でお買い物楽しんできて~

たしか、阪神百貨店で
「沖縄味と技能展」みたいなのやってたよ~
ミルクジェラードに紫芋のピューレ(温かいんやって)
が入ってるの、売ってるらしい
おいしそうやったよ

No title

ごんたくんのお腹ポンポンで可愛いねぇ。微笑ましいよ。

家電の進化は凄い。PC関係とかは全くついていけない(^^ゞ

今日の池袋は晴天だったよ。でも私は二日酔いで寝ていた(笑)

2☆

No title

ごんちゃんの腹だし萌え萌え~(*^^)♪ゆるみきったボディーに親近感をおぼえます(笑)

昨日の宇宙人店員ホント大事な客逃して残念だったね。
わたしも家電についてけず、退化の一途をたどっています年はとりたくないね~
あきらめが早く根性なしになってきたわ^^
明日は宇宙人みたいな店員あらわれないといいね(●^o^●)
いってらっしゃい!

No title

いやぁ~~~見事なお腹!
のくとそうやねぇ~
って、方言丸出しで…通訳いたしますです、はい。
温かそうですね~~
これだけふさふさだとモフモフするの気持ちいいでしょうなぁ~
あ、でもこの時期は毛が…

No title

こんばんわ~
今頃は買ったタブレットの使い方で
悪戦苦闘かな・・・
(*⌒0⌒)b

ヨド○シは詳しい人が多いよね~^^

トムママさんへ

たった一人の店員さんのせいでお店全部のイメージが
悪くなっちゃいますね
σ(=^・ω・^=) ウチも気をつけないとな~
まあσ(=^・ω・^=) ウチは事務なので接客はないけど^^

今シーズン初のへそ天ねんねでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もう夏か!ってくらい暑かったですね~

hanahanaさんへ

夏にお散歩してるわんちゃん、
しんどそうですもんね
犬の美容室行くんですか?

ごんたは外には出さないのでワクチンは打ってないです~
白血病とネコエイズの検査はしてもらって大丈夫でした^^

ぶちにゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

電化製品って専門の人に聞かないとわからないことだらけで
だから担当がいるんですもんね~
今日ヨドバシカメラでタブレットと予定外のプリンターも
買っちゃいました^^
ホント、いい客を逃したね~(*^m^*) ムフッ

モッフモフですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もっと家電が進化して離れた所からでも触れるように
ならないかな?って無理ですよね~^^

pupusannさんへ

楽しんできました~♪
予定外のプリンターまで買っちゃいましたよ^^
明日配達なので、たぶん記事にするでしょう(*^m^*) ムフッ

阪神でそんなのやってたんだ~
梅田はすごい人でどこも素通りで帰ってきちゃった・・・

ビクママさんへ

ありがとうです^^
この5年くらいでますますポンポンになったかも~

家電もいろんな機能がありすぎて
どれがいいのかわからんですよね

ビクママさん、池袋の人ですか?
池袋って響き、かっこいいなぁ~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ゆうべは深酒ですか^^

にゃんタマ♪さんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪このお腹見ると
自分も、まあいいっか!って気になっちゃいます(ё_ё)キャハ

行ってきました&買いました^^
宇宙人はいなかったです^^
ヨドバシではσ(=^・ω・^=) ウチが宇宙人だったかも~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
自分は退化しないと思ってたのに
すでに退化していましたわ・・・

ばんばさんへ

みごとでしょ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

のくとそうって言うんですか~
関西(京都とか大阪だけかな?)では
ぬくとそうって言いますよ^^

モフモフは気持ちいいけど
顔や腕についたモフ毛がこそばくて大変ですね~

barusa39さんへ

タブレットと一緒にWi-Fi接続できるプリンターも
買っちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

プリンターは配達なのでそれが届いてからなので
明日、悪戦苦闘する自分の姿が予知できますわ(ё_ё)キャハ

ヨ○バシは店員さんも多くて聞きやすいしいいですね^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
