QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ごんたがラジオに!!


訪問ありがとうです♪



今日はヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥなお知らせです21846009.gif


な、な、なんと!

5月26日に

ごんたにゃんがラジオで紹介されちゃいます



そして、その放送のMCをされているしゅがーれいんさんが作ってくださった


オリジナル曲・ごんたの歌が流れるんです21855399.gif







放送は
放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます
(詳しくはラヂオつくばHP内参照)☆
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30
つくばにお住まいじゃない方も!

サイマルラジオで全国どこでも
リアルタイムで聴けます(о´∀`о)
サイマル放送のホームページから
「ラヂオつくば」をクリック♪

スマホからは、無料ラジオアプリ
TuneIn Radioをダウンロードの上
ラヂオつくばを探してくださいね(´・ω・`)♪

ねこの歌でブームを起こしたいです、売上げが発生したら真摯な動物保護団体に一部寄付をいたします」
・しゅがーれいんのような、動物好きのアーティストに活躍の場を設けるために、有名レコード会社ではなかなかこういったアーティストは応援して頂けないため、地道ではありますが、ねこ好きなかたの応援を頂けたら幸いと思っております。ラジオ、youtubeなどで話題性が出来れば、いわゆる製品化への道が作れます。それを販売し、弊社利益とさせて頂きたく存じます、もちろんそこからは上記の団体をはじめ、真摯に動物問題を考えている団体を厳選し、売上げのパーセントを寄付していく所存です。

しゅがーれいんさんからメールを頂いたときは、
正直、いたずらメールか新手の詐欺か?!と思いましたが(すみません^^)
しゅがーれいんさんの歌声、とってもやさしい素敵なお声なんです^^
すごい猫好きな方だそうで、しゅがーれいんさんの曲、聴いてみてください^^




しゅがーれいんさんのブログこちら

これから毎回、くどいくらい告知しちゃおっと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ってか、固定トップページってできるよね?
どうやってやるんだろ??(ё_ё)キャハ





22439672.gif

みなさんの愛するモフっこのモフ毛
今から収穫のシーズンですね~

収穫した愛しいモフ毛をどうされてますか

以前に訪問したブログで、紹介されていて
σ(=^・ω・^=) ウチもやろう、やろうと思いながら、
結構収穫できたので、作っちゃいました21855399.gif




モフ毛指人形
          DSC_0183 (2)

          DSC_0184 (3)


指人形で紹介されてたけど、マスコットとしても
キーホルダーにしても可愛くないですかぁ


σ(=^・ω・^=) ウチは会社で使うペンに被せようかな^^
        DSC_0185 (3)


本当は、ハミハミしてる毛をキレイにカットしなきゃいけないんだけど^^

作り方は、ねこっこでも出来るくらいだからチョ~~~簡単

①モフ毛を収穫
②ネコ型の型紙を作る。(ダンボールにラップを巻くか、σ(=^・ω・^=) ウチはビデオテープの
            プラスチックのケースを切っちゃいました)
③モフ毛で型紙を包む。
④毛糸洗い用の洗剤をちょっと濃い目にぬるま湯で溶かす(キャップ半分くらいの量)
⑤③をラップに置いて④をかけてラップにはさんで、やさしくモミモミ(モフ毛が絡まり合うように)
⑥ある程度絡まったらラップを取ってモミモミ
⑦水気を取ってアイロン(σ(=^・ω・^=) ウチは面倒なので省略しちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)
⑧しっぽになる部分を残して下を切って、型紙を抜く
⑨お顔を作って
⑩できあがり~~~

愛しいモフっこの愛しいモフ毛まで残しておきたい人は作ってみてはいかかですかぁemo_kt_006_01.gif

失敗しても材料はいつでも手に入るし^^


調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

なんと!ごんたにゃん、ラジオ進出ですか\(◎o◎)/!
すごいですね~~!
オリジナル曲どんなかな?
忘れないようにしなきゃね(^^ゞ

指人形作ったんですね~
私も調べたんですが、まだ実行はしてないんですよ
こんなカワイイのを見たら、私も欲しくなりました(^^)

Wびっくり!!

ごんたにゃん、ラジオで紹介されるんですね!!すっごーい!!
おめでとうございます!!
びっくり~~~!!

もうひとつ、ビックリしたのが、指人形!!
材料は何?って思ったら、モフ毛を収穫!ってあったので
ん?って思ったら、なんと、ニャンのモフ毛ってことですね!!
天然モフ毛!!
猫を飼っていない私には貴重なモフ毛じゃないですか!!(≧▽≦)爆笑!!

No title

凄いなぁ~それに寄付するのが良い(^^)v
知り合いのボランティアさんは自宅で40匹くらいの猫を自費で養っているの。
虐待を受けた子達など等を・・・
本当に頑張っている方の役になりたいよねぇ。
ごんたくんは代表だぁ~(^_-)-☆

モフ毛指人形かわいい(=^・^=)出来るかなぁ???

No title

ごんた君、ラジオ進出ですか~
すごいね~
このまま行くと、テレビにCM、
そしてそして・・・
遂には、ハリウッド進出~
あ~ごんた君が、遠くなってくるよ~v-406
どんな、歌かな?楽しみだね

もふ毛がこんな風に、使えるなんて~
知らなかった。
かわいいね~v-290

No title

ごんた君ラジオで紹介されて歌も作ってもらうの。
凄いやん。
サイン貰っておこうかな。(肉球でええよ)
しゅがーれいんさん優しい声やね。
もふ毛の猫ちゃん目が歪んでいて可愛いわ。(笑)

やったね^^

ゴンちゃん やってくれるね~^^
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しゅがーれいんさんとこにも行ってきた^^
なんかさぁーしゅがーれいんさんの声って私らの年代に
ビシー!!ってこない?
昭和っぽくもあり現代的でもあり・・・・

かわいいよね~。
(σ´・v・`*) ゥチも紹介させてもらうわ^^
微力だけど少しでも猫を救えることができたらいいね。

放送楽しみね^^ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

忘れとった

抜け毛いいね^^
かわいいかわいい~
うちもブラッシングしてあげてるから集めて作ってみよう^^
ねこちゃんに出来るならみんなもできるぅ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

めちゃかわいいやーん。
うちは置物っぽくしたいわ^^

しゅがーれいんさんともふ毛の紹介させていただきやんす^^
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

No title

ごんちゃん!ついにやったんですね!!!!!
ねこっこさん、本当におめでとうございます☆(*^_^*)☆
ゆるキャラごんちゃんとねこっこさんのファンとして嬉しい限りです(=^・^=)

おばちゃん、はずかしながら
しゅがーれいんさんの「ねこ」という曲聴いて、思わず涙してしまいました(;O;)
何度も聞きたいいい曲ですね!
こんな素敵なしゅがーれいんさんに曲を作ってもらえるなんて、それだけでも幸せですね(;O;)
しゅが~ねいさんに、わたしからオファーしたいくらいです^^


良かったら、ごんちゃんの曲、ブログで紹介しましょうか?
ねこっこさんの売上につながって、保護団体に寄付もされるのをお手伝いできたら
こんな嬉しいことはありません!
検討してみてください。。

No title

この前私のブロ友さんが紹介されてましたよ

今度はごんた君かぁ
どんな曲を作ってもらえるのか楽しみです♪

No title

おお!本当だったんだぁ~^^
凄いね~^^
ごんちゃんの歌♪ってどんな感じになるんだろ~^^

たのしみだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トムママさんへ

こんたの曲は笑っちゃいますよ^^

指人形は、めちゃ簡単で
顔作り以外は5分くらいでできましたよ^^
アイロン省略したからかな(*^m^*) ムフッ

ぶちにゃんさんへ

<(_ _*)> アリガトォ
ほんとびっくりなお話でした~^^
いろんなネコブログを紹介されてるそうですよ^^

あらら、飼ってないんだ~
じゃ貴重ですね~(*^m^*) ムフッ
いっぱい収穫できるんですよ~^^
まるでフェルトみたいになりますよ

ビクママさんへ

40匹もですか!
すごいですね~
40匹も実費なんて、いったいいくらかかるんだろう・・・

モフ毛、顔作り以外までは5分くらいでできましたよ^^
σ(=^・ω・^=) ウチでもできるから猿でもできます
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupusannさんへ

ハリウッドか~
ぽわわわ~~ん と妄想してしまった^^
妄想の内容?
もちろんσ(=^・ω・^=) ウチがハリウッドスターと・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

歌、笑えますよ^^かわいい歌です^^

モフ毛かわいいでしょ^^ぜひ試してね♪

hanahanaさんへ

肉球サインですか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチもポコちゃんの
肉球サイン欲しいです~

やさいい声ですよね~
イガイガ声のうちには羨ましい限りですわ^^

目が歪んでるのバレました?って、すぐわかるか(*^m^*) ムフッ
普段、針と糸なんて持たないもんで・・^^

ノンへ

<(_ _*)> アリガトォ
しゅがーれいんさんの声って年代に関係あるのか(*^m^*) ムフッ
やさしい声だよね~

ノンのブログ紹介しようと思ってたんやけど
今日、頭痛くて、明日にするね~

ノンへ

σ(=^・ω・^=) ウチにできるんだから
猿でもできるで(*^m^*) ムフッ

モフ毛大量に集めたら
実物大も夢じゃないかもよ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

紹介~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

にゃんタマ♪さんへ

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ファンだなんて生まれて初めてのお言葉ですわ^^

しゅがーれいんさん、いいですよね~

σ(=^・ω・^=) ウチの売り上げにはなりませんよ^^
毎回ネコブログを紹介&曲を作っておられて、
それが売り上げにつながっていけば、寄付をするっていうことを
されているみたいです^^

toranyansanさんへ

毎回いろんなネコブログを紹介されているみたいですね^^

ごんたの曲は、ちょっと笑ってしまう
すごい可愛い曲です^^

barusa39さんへ

本当だったんですよ(*^m^*) ムフッ

とっても可愛くて微笑ましい歌ですよ~^^

来週の日曜は家にこもって待機です(*^m^*) ムフッ

カギコメさんへ

またまたあろがとうございます~
いつもお世話になります^^

今日は頭痛で、記事はお休みするので
明日からそうします^^
ありがとうです~♪

No title

羊毛チクチクはやるけど、洗剤使うのはやったことがない…
可愛いから作ってみたいけど…でもなぁ…
うちのハナのは黒いから可愛くならんかも…

ごんたちゃんの歌、ラジオで?
山姥のお友達(勝手に)のところのニャンちゃんもお歌、作ってもらったそうで、聴かせてもらいましたよ~

ばんばさんへ

洗剤使うからキレイになっていいですよ^^
ネットで作り方調べたら、紹介されてる方の
にゃんこは黒ちゃんで、黒い人形だったけど
可愛かったですよ~^^

ばんばさんのお友達も作ってもらわれたんだヾ(〃^∇^)ノ
σ(=^・ω・^=) ウチも聴きたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ②さんへ

ありがとうございます
あとで訪問させて頂きますね~^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
