QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

HAPPY BIRTHDAYごんた

今日、2月22日は
ごんたさん15回目のお誕生日です



いろいろありましたが元気で


1310282213756.jpg
ご長寿にゃんこのギネス目指して頑張るでぇ~
   「それは食えないですよ・・・ごんたさん」



おめかししてみました

P1000326_convert_20130223004710.jpg
嫌そうに見えるのは、きっと気のせいですね


ってなわけで

ささやかながらお誕生日のごちそうです




              DSC_0099_convert_20130222235829.jpg
          はよぉ出して~なぁ
           (σ(=^・ω・^=) ウチの指の絆創膏は見なかったことにしてください)

DSC_0100_convert_20130223000029.jpg
おお~ うまいやんけ これ 
すっかり関西弁が板についたごんたです

そんなガッツいたら、頭じゃまやしピンボケやん


              DSC_0101_convert_20130223000114.jpg
                 お皿に移す暇もなく、完食するごんたでした




懐かしい写真がありました
今とは想像もつかない ちびごんた です


                             ごんた 022


今の携帯やスマホとも想像もつかないくらいショボい画像ですね

       ごんた 021

                               ごんた 023
                      このごんたは、今のごんたが想像できますね

この懐かしい写真、もっと大きくきれいな画像で残せないもんかなぁ






web拍手 by FC2

No title

ごんたちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも元気で過ごしてね。

おめでとう・・・

ねこっこさん、おはようございます

昨日は、ごんたちゃんの15歳の誕生日でしたか・・・。
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

もういい歳ですので、健康に気をつけて、長生きしてくださいね

No title

ごんたちゃん 15歳ですかっ(^。^)y-.。o○
お誕生日おめでとう~
これからもゆっくりゆったり
幸せにね(*^。^*)

No title

ごんちゃん、お誕生日おめでとう~^^

これからも元気で
何回もお誕生日を祝って行きたいですね~

めでたい!めでたい(*⌒0⌒)b

hanahanaさんへ

ありがとうございます。
これからもいっぱい食べていっぱい寝て
いっぱいやんちゃして、元気でいてもらいます~

torasanさんへ

こんばんは。ありがとうございます。
見た目は可愛いにゃんこでも、いいおっさんですよね~
これからも元気で長生きしてもらいます。

にゃうわんさんへ

ありがとうございます~
ゆっくりまったり、
そして どっかりとv-290
幸せな猫生を過ごしてもらいます

barusa39さんへ

ありがとうございます~
猫も人間と同じくらい寿命があればいいのにね~
でもきっと、ごんたはごちそう欲しさに長生きするはずですねv-10

おめでとうさ~ん ( ^_^)∠※PAN!

ごんたちゃん 15才のお誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
食欲旺盛そうやから ギネス記録、更新できるかもよぉー
ちびごんたも可愛い!(=´∇`=)♪

ほんとに家族の一員ですよねっ。 長生きしてね!

ぬおおおおおお

や~~ん 嬉しいわぁ~~
めちゃめちゃ嬉しい!
だってGFから会ってなかったんだもんなぁ~
新しいゲームもンなかなかないしなぁ~~
ブログはお蔭様で1年半継続中!
たぶん飽き性のねこちゃんでも大丈夫よぉ
早速リンクしますわぁ^^
そして趣味でデコしてるしごんちゃんデコするね
過去記事も見る見る^^
うちのにゃんずも2匹になってしもうたよ
6キロと3.9キロ・・・・・
ごんちゃん追い越さないようにしとかんと^^;
(ノ∇^*) キャハッッッ
FC2もデコ専用に作ってるけど面倒になって放置中よ
これから楽しみができたぁ^^
今からごんちゃん デコデコデコでこるのだぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の記事にごんたくんネタにしました
( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

No title

http://blingee.com/blingee/get_codes/132022130-gon-

うちのブログにも貼ってるけど、もしここで貼るなら上のアドレスからHTMLコードをブログに貼り付ければFC2は動くデコ貼れるよ

No title

(ノ∇^*) キャハッッッ 
デコ写真のっけてる^^
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
写真の下の無料写真加工って文字はコードの一番最後の「無料写真加工」って文字を消したら消えるよ。
今からデコはいつでもしてやるよぉぉ

まっこさんへ

ありがとうございます~
食欲は子供の頃からち~っとも変わらないです。
だからこんなに、育ちに育ったのかな?(笑)
健康で元気ならもっと育ってもいいよって感じですね。
まっこさん雪は大丈夫ですか~?

Re: No title

ノン~!おっひさ~
ノンが作ってくれたの、さっそくプロフィールに貼ってみました~
他のやつで、今度記事書くねw
まだモタモタして時間かかるので、落ち着いてできるときにやるね。
誕生日の記事も、3回も操作間違えて消去されてしまって
22日のこと書いてるのに出来上がったら23日になってたよ。。。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
