QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

可愛すぎるぅ 親ばかバージョン


このブログは自動でごんたの曲が流れます。サイドの音楽バーで停止できます♪



とうとう梅雨というものに突入しちゃいましたね~22657766.gif
片道40分歩いて通勤するねこっこですが、暑い時はさすがに電車に乗ります。




ねぇちゃん、いっしょに乗ってくか?



ひこーきじゃないんでしゅよ・・・ごんたにゃん

夏に電車に乗るときに履いていたサンダルで、何も考えずに40分歩いてしまい・・・
足の指全部!靴ずれずれずれ~~~~~になってしまったねこっこです

ごんた 032だからヒコ~キにすればいいのにぃ




22439672.gif


ベランダを網戸にする季節になると
ごんたにゃんのお気に入りの場所が1つ増えます。


                  DSC_0184 (4)
それが、この狭い(ごんたにゃんにとっては)スペース
ソファーとガラスのスキマスイッチ 

                DSC_0185 (4)


にゃんこって毎年必ず、この季節はここ、この時期はここって場所ないですか?
よく忘れずに毎年いくもんだと感心しますねぇ。


                 ai 043


めちゃくちゃ窮屈そうなんですけど・・・


                 ai 042


でもこのお顔を見ると・・・気持ちいいんでしょうね



ととさまの撮った写真の中から発見




     DSC_0010.jpg

21846039.gif  可愛すぎるぅぅぅぅぅ
めくちょも付いてないし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

歩いて40分を飛行機で行くと、何分で着くのかな?
搭乗手続きだけでも、時間かかりますしね(笑)
サンダルで歩くと、靴ズレ、筋肉痛(私だけ?)で足が痛いんですよね~
やっぱ、スニーカーが一番です!

にゃんこって狭いスペース好きですよね
ごんたにゃんの夏のお気に入りなんですね
気持ち良さそうに寝てるわ~(^^)
爆睡ですねっ

No title

コメントありがとうございました。
わいも、いっつも読み逃げばっかりでした(笑)
楽しく拝読させてもらってます。

最後のごんたさんの写真、
美しいです(^^)
青い目がとっても素敵ですね~♪

足・・・大丈夫ですか?
痛そうです・・・お大事に・・・

む、なんか箇条書きみたいな文章になってしまった(^^;)
また遊びきま~す!(^^)!

No title

ねこっこさん通勤40分も歩いてがんばってはったんですね・・・えらい!!!
でも、マメつくってそりゃ痛いよね><もう、ごんちゃんの飛行機に乗せてもらえば?^^(笑)
無理しないでねっ^^

季節によって猫ちゃんの好きな場所変わるのすごくわかるわー^^!
ごんちゃん、こんな狭いスペースに仰向けで寝て、壁に頭くっつけてめっちゃかわいい寝顔やん♪
最後のお父さんのショット、「めちゃめちゃ素敵なごんちゃん」とも出会えて今日は嬉しいです!
ブルーアイズのこんなにも魅力的なおめめしてたなんて大発見!!!
親ばかじゃなくて、最高の1枚思いました☆

No title

おはよう!歩いて40分ダイエットになるんとちゃいますか。
頑張って!

No title

涼しい場所を求めて流離う、夏場はジプシーのようですね

昨年は色々なサマーグッズを買ってあげましたよ
ひんやりジェルマットとか、メッシュベッドとか・・・

でもどれも全滅でした (しょぼーん)
与えるのではなく、やっぱり自分で見つけるものなんですね


追伸
心温まる御祝コメを頂き、ありがとうございました
これからも末長くよろしくお願いいたします m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私服顔

こんにちは!

足の指、全部が靴ずれですか!!痛そうですね...(>_<)
片道40分も歩いて通勤ってすごいですね!

ごんたニャンの至福顔が最高!いいですね~♡
コーナーにぴったりとハマっている感じが癒しポイントです!!
最後の写真とのギャップもいいですね!!^m^

No title

靴擦れ、痛そ~。。。お大事に
片道40分の通勤ってすごいね~
でも、健康にはいいね、バッチリだね

ごんた君の男前写真
追加ですね~きれいに撮れてる
めくちょも付いてないし~(笑)
むくちょも、ごんた君にとっては
御愛嬌で、かわいいけどね~

No title

オペラで見たら音楽聴けないけどエクスプローラで開けば聴けた。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

No title

やっぱりコメント反映されてないなぁ~。
↑のは大丈夫だけどなんでやろ。

トトちゃんの写真をデコするからね~
出来たらお知らせするよ~。

トムママさんへ

飛行機だとかえって遅刻かもしれませんね(ё_ё)キャハ

サンダルだと変なところに力が入っちゃいますね
σ(=^・ω・^=) ウチ寝てるときにふくらはぎがつるのは
歳を考えず歩きすぎ?!

狭いとこ好きだけどごんたには
入れないところが多いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさんへ

こちらこそありがとうございます^^

ごんたは青いお目目がチャームポイントのはずなのに
すっかりぽっちゃりが売りになっちゃいました(*^m^*) ムフッ

小指のが特に他の靴を履いてもあたって痛いです・・・
これって労災にならないかなぁ(*^m^*) ムフッ

σ(=^・ω・^=) ウチもまたお邪魔します~♪

にゃんタマ♪さんへ

ごんた、ネコバスになってひとっ走りしてくれないかなぁと
いつも思うんだけどね~
大きさ的には十分乗れる?!(*^m^*) ムフッ

耳がない別の生き物みたいな顔してるでしょ^^
ブルーのキレイなお目目が本来の
ごんたの売りなんですよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

hanahanaさんへ

その分食べるのでダメですね~
昼休みにいつも40分歩いたから、これで
プラスマイナス0だ!と言いながら
お菓子食ってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

toranyansanさんへ

うちもいろんなアイテム買いましたよ~
夏は暑いだろう・・と、冬は寒いだろう・・と。
こっちのこずかい削って買っているのに
「そんなん知るか」という目で見てます・・・
でもたま~に気に入ってもらえると嬉しさ倍増ですね^^

結局ネコは自分で好きなとこ見つけるのに
メーカーの誘い言葉に乗せられているだけですかねぇ

こちらこそこれからもよろしくお願いします(=。_。)

カギコメさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
笑っちゃいました~
楽しいコメントありがとうございます^^

ぶちにゃんさんへ

派遣社員やっとりますので交通費でないから
ケチってるんです(*^m^*) ムフッ
靴下に穴があくのが早いです・・・

小指以外はなんとか耐えれますが小指は
じゅるじゅるです(*^m^*) ムフッ

ネコって
さっきの顔と今の顔、同じネコか?」って思うくらい
表情が変わりますね~

pupusannさんへ

歳を考えると健康にいいのか悪いのか(*^m^*) ムフッ
寝ていて、ふくらはぎがつることがあるねこっこです^^

やっぱカメラがいいときれいですね
(モデルもいいけど(*^m^*) ムフッ)
σ(=^・ω・^=) ウチの撮影はスマホカメラだからなぁ
デジカメ欲しいなぁ

ノンへ

え?コメントが反映されなかったの?
なんでだろ~

やっぱいいカメラだとキレイよね^^
デジカメ欲しいなぁ

デコヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です

No title

え~足の指全部~><
それは痛いわ~・・・

ちなみになぜか?記事!シンクロしてる部分あるね(笑)

スキマスイッチ・・・親父ギャグも一発ありがとう~^^

うんうん!ごんちゃん、窮屈なのもイイのかもね^^
とても可愛いお顔だし(*⌒0⌒)b

barusa39さんへ

なんとか我慢できるんだけど
右の小指が他の靴履いてもあたって痛いです~

季節によってのとこですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチもbarusaさんの見て
お!考えてること同じだ~って思いました^^
barusaさんはσ(=^・ω・^=) ウチのブログの
師匠ですから^^

こっちが見て思うより、猫は快適なんでしょうね~(*^m^*) ムフッ

おやじギャグに突っ込んでくれてありがとう~(*^m^*)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
