QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

里親さんを探しておられます


このブログは自動でごんたの曲が流れます。サイドの音楽バーで停止できます♪


そろそろ曲が自動では流れないようにしようと思っているねこっこですが
設定がお勉強しないとわからないので(;゜▽゜A
もうちょいこのままで・・・(*^m^*) ムフッ



今日は、お題にありますように、里親さんを募集されている方の紹介からです。

きゃっとぱーてぃハウスのにゃんタマ♪さんのブログに詳細が書いてあります。

とっても可愛いにゃんこちゃんです。

ぜひ1度、ご覧になって下さい^^自分とこは無理だなぁ~って方も

広めてくださると嬉しいです^^

きゃっとぱーてぃハウスへは、こちらをクリックで行けます  ここをクリック♪


うちで里親になれればいいんですが
σ(=^・ω・^=) ウチ、猫アレルギーなんで・・・


この1年くらいの間に、瞼がパンパンに腫れることが何回かあったととさま
医者は花粉症だとか、メガネの金属部分で金属アレルギーだとか言ってたんですが
最近、血液検査してもらって、


猫アレルギーだった!


医者に、「なるべく猫と接しないように!一緒に寝るのはダメ」と言われたととさま
ごんたにゃんは、夜中から朝方にととさまの布団に行き、一緒にねんねしてたんです。

ごんたにゃん、かわいそうに・・・寝室のドアを閉められて、締め出されてしまうのね・・・

と、思っていたねこっこ。


あれれ


和室に布団


和室のふすまを全部閉めて


そこにととさまが


寝室から締め出されたのは


ごんたにゃんではなく、ととさまなのでした21845851.gif



てなわけで、うちはこれ以上無理なんです・・・


そんなととさまが撮影したごんたにゃんを^^

         DSC_0005.jpg
真横から見たごんたにゃん
う~ん鼻筋が通った男前ですね~


         うんにゃ

うんにゃなごんたにゃん(*^m^*) ムフッ



DSC_1071.jpg
こんな写真も発見
ととさま、いつの間にバリィさんに会いに行ってたんだろ



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

リンク貼ってもらってホンマありがとうね(;_;)
三毛ちゃんもきっと幸せになってくれると思います☆

ひどいアレルギーだったんですね><まさかととさまが閉め出されるとは^^(笑)
ありや~ごんちゃんの横顔めっちゃ男前やん♪(*^^)v
昨日の写真といい、素敵なごんちゃん♪

メタボーなんて言わせない、ちょっぴりぽっちゃりしてるだ~け♪ごんちゃんの歌覚えちゃった^^お風呂で歌ってるよ^^気に入ってるからあたしは音消さなくてもいいよん♪

にゃんタマ♪さんへ

いえいえ^^
ちょっとでもお役に立てたらいいなぁ~
きっとやさしい里親さんが見つかって幸せになりますね!

うちはごんたが一番優先ですから(*^m^*) ムフッ
でも「そう来たか!」とびっくりでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

真横からの顔ってちょっとめずらしかったので
載せてみました^^
音、消さなくていいってありがとう~
σ(=^・ω・^=) ウチは好きなんだけど、ずっとだと
耳についちゃうかな~って思って^^
消さなくていいと言ってもらえると安心します♪

No title

ありゃ~、ととさまは猫アレルギーなんですか!
猫好きには辛いですね~

実は私も軽い猫アレルギーなんですよ(笑)
昔はひどかった・・・

飼ってからやっぱりダメでしたなんて無責任な事にならないよう、
ちゃんと検査をして、お医者さんのOKを貰い今に至ります

アレルギーばかりはどうにもなりませんからね
その悲しみ、癒して差し上げたいです(涙)

No title

猫飼ってて猫アレルギーはキツイですね(>_<)
モフモフにスリスリ~なんて無理なのかな・・・?

ウチも娘が軽い猫アレルギーのようです
毛が舞うと、鼻や目が大変なことになってます(^^)

ごんたにゃんの横顔、かっこいい!
そういえば横顔ってあまり撮ってないなあ・・・

No title

おはよう!
いい里親さん見つかるといいね。
私、猫ちゃんも大好きだけどポコはダメみたい。。。

アレルギー

里親みつかるといいにゃ~!!

ニャン好きなのに、アレルギーって辛いですね...(>_<)
私も子供の時に、ニャンを触った後に目の周りがブツブツできて腫れて痒かったんですけど、
お医者さんに検査してもらってないので、アレルギーかは分からないんです...(^^;
でも大人になってニャンを触っても大丈夫なので、きっと大丈夫!って思ってます。

追伸:先日コメントの題名に誤字がありました...私服→至福 でした...(^^; すみませ~ん!

No title

にゃんこアレルギー大変ですね。
普段はでなくても、疲れた時何かに出る人も
おられますもんね。気を付けなくっちゃ~

家の父さんも、夜中や朝方せきが止まらなくて
病院で検査してもらったら、動物アレルギーって言われて
ショック受けてた事、ありました
今は、平気みたいですけど・・・(笑)

toranyansanさんへ

toranyansanさんも猫アレルギーだったんですか
σ(=^・ω・^=) ウチは、猫アレルギーなどと言う
邪悪なものの存在すら知らず、まさか自分も
ととさままでもなるとは思わなかったです・・・

でもσ(=^・ω・^=) ウチは毎日きちんとお薬を吸入して
コントロールできてますので大丈夫です^^
ととさまのまぶたの腫れも今は収まってます♪

この悲しみはとらにゃんのラブリーなお姿で癒してもらってます^^

トムママさんへ

娘さんもアレルギーですか

モフ毛はすぐに鼻にきますね~
σ(=^・ω・^=) ウチも家にいるときは
くしゃみ連発したりしてます^^

横顔の写真って意外と撮らないですよね~
今度トム君の横顔もぜひ!^^

hanahanaさんへ

ありがとうございます
早く里親さんが見つかるといいですね~

猫と仲良しのわんちゃんもいるけど
小さい時から一緒にいるからかもしれませんね
ポコちゃんからしたら、何者だ?!って感じでしょうね^^

ぶちにゃんさんへ

ありがとうございます。
早く見つかるといいなぁ

なんで好きなのにアレルギー起こすんでしょうねぇ!
ぶちにゃんさんは今触っても大丈夫ならきっと大丈夫ですね
子供の頃のは、きっとまぼろしです!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

やっぱり誤字でしたか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ぶちにゃんさん、
普段制服着てはるのか?と思ってしまった(*^m^*) ムフッ

pupusannさんへ

ととさまはまぶたの腫れだけど
σ(=^・ω・^=) ウチは夜中の呼吸困難と咳だったんですよ~
やっぱ好きなのにアレルギーって
なんでやねん!!ですよね^^

これさえなければいっぱいのにゃんこに囲まれて
生活したいなぁ~(お金の問題もあるか・・)(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
