QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ねこっこ画伯参上!


このブログは自動でごんたの曲が流れます。サイドの音楽バーで停止できます♪


昨日、ごんたの歌の自動再生をやめようかなと書いたのですが、
やめなくていいよと言って下さる方や、やめないでと言ってくださる方がいて
と~~~~~~~~っても嬉しいねこっこです。ありがとうです^^

で、もうしばらくこのままでいいかなぁ~と^^
決して、設定の仕方を調べて変更するのが面倒なわけでは・・・それもありますかも・・

聴きすぎて昼間にこの歌が、頭をぐるぐるする~って方は
お手数ですが
①入ってすぐにサイドのプレイヤーの再生を止める
②スピーカーの音量を目イッパイ下げる
などの防護策をお願いします。
 このブログの訪問をやめる なんて対策はなしでお願いしますね~

22478814.gif22478814.gif

σ(=^・ω・^=) ウチが猫アレルギーなのは前にも記事にしましたが  その記事はこちら
σ(=^・ω・^=) ウチは、ぐーたらなくせに毎日しっかりお薬吸入し、
ちゃんとコントロールできているおかげで、ごんたにゃんに
モフモフすりすりしています^^
ai 023
ai 024  かなり迷惑そうなごんたにゃん


ととさまは、ごんたにゃんのことは大好きなのですが
ひっかかれたり噛まれたりするのが恐いらしく、
(血が固まりにくくなるお薬飲んでいるので、怪我すると血が止まりにくいみたいです)
元々あんまりモフモフはしてないので猫アレルギーでも
「モフモフできないやんか!」とか言う大ダメージはなさそうです^^





さぁて


お待たせしました21855031.gif


ねこっこ画伯がマウスで描くシリーズです


今日のお題は ごんたにゃんaikonn1.gif







nei.png


さぁどうだ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お目目直しに

ダブル富士ならず


ダブルごんたをお楽しみ下さい・・・




        ごんた 071



なんのこっちゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

肉球ピースかわゆい!
そっくりだー、 体型が。(〃ω〃)
うちもおっとが猫アレルギーでねぇ。
よくクシャミしとります。
マスクしてスリスリ、もふもふっすよん。

No title

猫アレルギーって、お薬使ってたら症状軽くできるんですね。
わいの友達にも教えてやろう!
猫大好きで遊びに来るんですけど、最後はクシャミが
止まらなくなって、泣く泣く帰っていくんです(^^;)

No title

猫アレルギーって軽減出来るんですね~
モフモフにスリスリは猫好きの特権ですから良かったです(^^)

ごんたにゃんの絵カワイイ~
ちょっとお腹が実物より膨らみ過ぎのような・・・^^

そっくり(≧▽≦)

さすが、画伯!!よく観察できてますね!そっくりです(≧▽≦)
体のラインから、ヘアスタイルまで ^m^

目の前にニャンがいてモフれないのは、
めっちゃ空腹なのに目の前の肉が食べられない以上に残酷かも(>_<)
薬があって良かったですニャ!

No title

ねこっこ画伯の大作・・・かわいい~
ブルーのお目目と、ピンクの肉球
いいな~かわいいよ~

ごんた君、綺麗にガラスに映ってる
難しいよね、ガラスに映ってるの
写真撮るの・・・
思ったよりもうまく、うつってない事多いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこ画伯!!!(笑)うまいこと書けてるやん^^

そかそか、うまくコントロールできてモフモフできてて安心したよ!(^^)!
ととさまが、ちょっとかわいそうだね・・・

今日もかわいいごんちゃんの写真いっぱい♪
ちょっとまた、名前だけ記事にリンクさせてもらうよ~(*^^)v

ちょぴっとさんへ

才能があふれ出てしまいました(*^m^*) ムフッ

ダンナさんもアレルギーですか
好きなのにつらいですね
マスクしてまでモフモフするダンナさん
最高のダンナ様ではありませんか!

わいさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチは喘息の症状なので
お薬でコントロールしております^^

なんてかわいそうなお友達!
鼻にくるアレルギーはヨーグルトが効きますよ!
お医者様には「そんなばかな!」と言われましたが
でも!σ(=^・ω・^=) ウチは毎晩ヨーグルト食って
鼻にくるアレルギーは治ったんです!
家にいる間、ずっとティッシュを鼻に突っ込んでいたのに
なくても平気です^^

トムママさんへ

隔離されて寝ているととさまの瞼も
すっかりよくなりました^^

こんな絵をごんんたに見せたら
怒って家出するかもしれませんね~(*^m^*) ムフッ

ぶちにゃんさんへ

才能が隠そうとしても溢れてしまうんですね~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
小学生でももっとうまく書くよね~(ё_ё)キャハ

確かにそれ以上に残酷ですね~
宇宙服着てでもモフります(*^m^*) ムフッ
σ(=^・ω・^=) ウチも医者には
猫と一緒に寝るなと言われたけど
あんな幸せな時間をダメなんて断固拒否!です^^

pupusannさんへ

ありがとうです^^
2分くらいでチャチャっと書いたけど
やっぱ才能だなぁ~(*^m^*) ムフッ

ガラスに映るごんたは、まったくの偶然で
撮ってから気がつきました(ё_ё)キャハ
これも才能?<(*ΦωΦ*)>ニャはは

カギコメさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
結局そこそこですかぃ!(*^m^*) ムフッ
ずっこけちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にゃんタマ♪さんへ

ありがとう~^^
やっぱσ(=^・ω・^=) ウチ画家になればよかったかなぁ
いや・・・今からでも遅くはないはずだ!!(*^m^*) ムフッ

おお!どんな記事かな^^
あとでお伺いしますね~

No title

ねこっこ画伯さん!うまい!うまい!
そっくりに書けてるよ~^^

マウスで書くのって結構難しいんだよね~・・・

私が毛玉に書いた絵よりも全然お上手~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39さんへ

そんなにほめられると調子に乗っちゃいますよ~

マウスで書くと手がホニホニってなっちゃいますもんね(*^m^*) ムフッ

barusa画伯も才能溢れてたじゃないですか!
二人で個展でもどうですか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメ②さんへ

迷惑な人には迷惑ですよね・・・

でもそれはそれ、これはこれで
よければまた連絡くださいね^^

No title

ねこっこ画伯・・・どうだと言われましても・・・・
どうって・・・・そりゃ~~~






天才に決まってるやーーん
❤~(///∀///)~❤キャー

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ねこちゃんの絵は人を和ませるし笑みをくれる。
実に素晴らしい生きた絵だ!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

トトたま 写真腕前さいこ~。
かっこいいごんちゃんだ~ね~。

えっとね 前の横顔よか男のごんちゃんをデコしたよ
使ってね^^ テーマは「ファンタジーなごんた」

ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(o・▽・)ノ┌┛☆ドンドン!!
http://blingee.com/blingee/get_codes/132725345--

はじめまして!

こんにちは。ねこっこさん、はじめまして・・・。
こちらこそいつも読み逃げごめんなさい。

ごんたちゃんの歌本当に可愛いですよね♪ 
私もこのままにしておいて欲しいと思っている一人です。

マウスで描く絵は本当に難しいですよね~。
ピンクの肉球が 可愛い!です。

 

No title

むむむっ!
実は わたくし にゃうわん画伯とブログの方々に言われるくらい
素敵な絵を描くのでございます
これは にゃうわん画伯に対抗してこられたのですなっ
私も腕をあげないと!

ラジオにゃうわん地方では聴けなかったのですが
とっても素敵な記念になりましたね~
自動再生もそのままでいいと思いますよ~
だって ごんたちゃんのブログですもの
思いっきり自慢しちゃえーー!!
にゃうわんも何かあると ここぞとばかり
ブログにしつこいくらい載せます(笑)

ノンへ

ノン、ほめすぎ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

やっぱカメラがいいときれいに撮れるねぇ^^
スマホカメラだと反応も遅いので
あ!って思った瞬間のが撮れないんよね~

デコ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
あとで見てみる~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

Mme Chat noirさんへ

はじめまして^^ありがとうございます

このままでいいなんて嬉しいお言葉を
ありがとうございます^^

マウスで書くと手がつりそうになりますね~(*^m^*) ムフッ
記事に困ったら絵を載せてごまかしてます^^

にゃうわんさんへ

おお~!
にゃうわんさん、絵も描くんですか
まったくいろんな才能をお持ちですね~
にゃうわん画伯の絵もぜひ見てみたいです!
ブログにあります?探しに行こうっと^^

このままでいいとありがたいお言葉、嬉しいです
ですよねですよね!
滅多にないことだもん(*^m^*) ムフッ
ごんたにはあっても、σ(=^・ω・^=) ウチには
一生ないでしょう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
