QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

やっと探したごんたの動画♪


このブログは自動でごんたの曲が流れます。サイドの音楽バーで停止できます♪


たくさんの方から音楽、このままでいいよと言って頂きましてありがとうです^^



凛鈴の肉球の足跡のノンちゃまが
こんなかっこいいごんたを作ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ノンちゃまのブログもぜひ覗いてみてね♪
お友達になると、可愛くデコってもらえるかも♪

ごんた





ラジオ放送から明日でもう1週間、早いですね~
歳をとるのも早いはずだ(*^m^*) ムフッ

実はごんたにゃんはラジオより前にテレビデビューをしております21855399.gif


チーズスイートホームってマンガは
猫好きの方はご存知だと思いますが、毎朝3分ほどテレビで放送していたときに
毎週金曜日の猫の動画を紹介するコーナーで採用されたやつです


そのDVDのごんた出演分をやっと探したねこっこです^^
よほど応募者がなかったのか あまりにも可愛いごんたにゃんは4回も
使ってもらったのですが、そのうちの2回分が見つかりました^^

でもDVDをどうやってUPすればいいんだろ???っと悩んだねこっこ

結局、面倒くさくなり21850651.gif


思いつきました
やっぱ ねこっこ天才かも



パソコンでDVDを再生し、それを動画撮影するという、
なんともズボラな方法でUPしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


そのせいで、画質も悪いしブレブレだし、
おまけに音も悪い&小さいので、チーの声が聞き取りにくいですが・・・

今から4~5年前のごんたにゃんです

あ~動画見るのに、ごんたのテーマソング、じゃまかな?







チーに、メタボと言われるやつを探したけど

録画したのでDVDは買ってない分があるので、その時に放送されたのかも~
(元の動画は前にブログに載せた、うにうにごんたのやつです)

今度は録画した中から探すか・・・いつのなることやら(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

そうそう!ねこちゃんに聞きたかったんやけどさ。
チーズスイートホームの何巻かわかる?
レンタル店にあったんよ。
まぁ~みんなレンタルすればいいことなんだけどね。
にゃはは・・・・
今度借りて見るわぁ~。もちろん保存版にするけどね。

デコ載せてもらってありがちゅ^^
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 友になったらデコしてあげるよ^^
うちでよければね^^

なんかさぁ~ ごんちゃんがチーズスイートホームに出たって言ってた頃ってかなり前だよね。
ずっと見たくてレンタル店回ったこと思い出すわぁ^^

No title

ははは 動画の中で、ごんちゃん、メッチャご飯の周りを
ホリホリしてるのがかわいいねぇ~^^
「後で食べますよ」仕草(*⌒0⌒)b
どんだけ隠すねん!って思ったけどね~( ̄ー ̄∂)ポリポリ

それにしても考えたね~
動画再生して、それを動画撮るなんて(笑)

No title

おはよう!
ごんた君、几帳面やね。
マットの皺を伸ばしてからお食事するねんな。偉いわ~

チーズスイートホーム

見てましたよ!チーズスイートホーム!!
出演したんですね!!すごい感激!!
私、知らずに、ごんちゃんを見てたのね~!!
ごんちゃん、めっちゃかわいい!!萌える~!!
ちなみにチーズスイートホームの漫画、先日10巻を買いました!!全部持ってます(≧▽≦)
唯一全部買っている漫画なんです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ!すごい。
チーのマンガ本は読んでたんだけど、アニメの方は見てなかったんで、
さっそくDVDレンタルしてみるね。
ごんちゃんが、出てたなんて~ (*^_^*)
なんか、ごんちゃんの傍らにはいつもごはんがあるような… ^m^

No title

ごんた君、ラジオでデビューまえに
すでに、テレビでデビューされてたんですね
御見それしました。!(^^)!

ご飯隠して、隠して~
家のふくちゃんもやります~
あの仕草、かわいいよね

ごんた君がスターになる前に
サイン代わりの、肉球型もらっとこかな~(=^・・^=)

No title

無料写真加工!!!私も好きなの(^.^)

ごんたくんアイドルじゃん。

No title

めっちゃカワイイやん、ごんたにゃん!
ご飯の周りをホリホリ~(=^・^=)

チーズスイートホームってテレビで放送してたんですね
知らなかったな~
DVDを撮影するなんて考えましたね
十分見れましたよ~(^^)

No title

ごんちゃん、テレビデビューが先だったなんて^^
メタボじゃないよ!大物だよ!ですね(●^o^●)♪

4~5年前のごんちゃんか~、ごはん隠すカリカリ動作チャチャもやるけど、
何の意味もないから見てておもろ~かわいいよねっ♪

お友達のノンさんのデコもキラキラですごいですやん(笑)
セレブな魔女?魔男?みたいな(笑)素敵です^^

すご~~~い

こんにちは。 ねこっこさん ごんたちゃんテレビデビューもしているのですね!
歌もあったり、テレビ出演したり、すごいですね・・・。

動画はどちらの画像も可愛い~! 
特にテーブルセッティングの方は笑っちゃいました。
猫ってやっぱり見ているだけで癒されますね。 
他の画像もあったら 是非見せて下さいね~。
お忙しいでしょうから気長に、楽しみに待っています♪

ノンへ

ノンがレンタルにないけど見たいって
言ってたから探したのにあったのね(*^m^*) ムフッ
アニメは1と2があって、1も2もそれぞれ8巻ずつ
DVDが出てると思うんだけど
1の4巻に缶詰欲しがるのがあって、
その他の3つは、2のほうに出てるんだけど
それは録画してたのでDVDは買ってないから何巻に
出てるかわかんないなぁ~

出てたのは4年くらい前やね~

barusa39さんへ

ごんたってほんとによく隠すんですよ
σ(=^・ω・^=) ウチが取るとでも思ってるんですかねぇ^^

再生して録画って
なかなかいいアイデアでしょ?(*^m^*) ムフッ
ずぼらなσ(=^・ω・^=) ウチにピッタリの方法^^

hanahanaさんへ

すごい隠してるでしょ~(*^m^*) ムフッ
ポコちゃんとかわんちゃんは、
ご飯を隠したりはしないんですか?
ごんたは「オレのだから絶対取るなよ!」って感じですね^^

ぶちにゃんさんへ

おお~!見てたんですか!!
じゃ、ごんたとは4年くらい前に知り合ってるんだ!
すごい!なんか感激ですね~^^

え!!!10巻出てるんですか
買いに行かなきゃ~♪教えてくれてありがとうです
σ(=^・ω・^=) ウチも全巻揃えてます^^
可愛いし面白いもんね~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

カギコメさんへ

ありがとうございます^^
最高のお言葉です^^

全然かまいませんよ~

ちょぴっとさんへ

チーの漫画、面白いし可愛いし
癒されますよね~

言われてみれば、両方ともご飯ネタですな(*^m^*) ムフッ
昔も今もごんたのお供は、ご飯ですね~

pupusannさんへ

隠すの可愛いよね~^^
でも、うちは猫は自分だけなのに
そこまで隠す必要があるか?って思うけど(*^m^*) ムフッ
ふくちゃんの隠してる記事も可愛かったね~♪

ごんたの肉球、いくらでもペッタンペッタンしますよ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ビクママさんへ

ビクママさんもデコしてるんだ^^
今度作品見せてくださいね~

ごんた、アイドルと言うには身体が・・・^^
芸人ならなれるかな?(*^m^*) ムフッ

トムママさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチがご飯を横取りすると
思ってるんでしょうかね~(*^m^*) ムフッ

テレビ東京系で朝の7時40分から3分だけ
毎日やってたんですよ^^
朝の時間のない時だけど、かかさず見てました^^

再生して録画、なかなかいいアイデアでしょ?(*^m^*) ムフッ

にゃんタマ♪さんへ

たった30秒ほどの出演で、しかもごんたは
缶詰を欲しがっていただけのあの動画、
5,000円も頂いたんですよ!
あとの3回は非売品のTシャツとか頂きました^^

隠しても隠せてないのにね~
たまにイジワルして、違うとこに置いたら
またカシカシやってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

σ(=^・ω・^=) ウチ光もんが好きなのでキラキラ嬉しいですね~

Mme Chat noirさんへ

たぶんそんなにみんなが見るような時間帯には
やってなかったし、テレビ東京系だったので
応募者が少なかったんじゃないかな(*^m^*) ムフッ

ほんと、猫のしぐさは癒されますね^^
何をしても可愛いです<(*ΦωΦ*)>ニャははwww
また動画も載せますね~
ありがとうございます♪

No title

いやぁ~~~お皿の周囲を律儀に掘り掘りしてる姿!
その上食べずに行っちまうなんて~~笑っちゃいました~~

ばんばさんへ

よくホリホリするんですが
この時は撮影されていることに張り切ったのか
いつもよりよけいにホリホリしてますぅ~(*^m^*) ムフッ
なんだ食わないのかよっとずっこけました^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
