QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたの身体測定だ!


このブログは自動でごんたの曲が流れます。サイドの音楽バーで停止できます♪




ずっとやろうやろうと思いながら出来ていなかった(こんなことばっかり)の


ごんたにゃんの身体測定をしましたよヾ(*ΦωΦ)ノ 

5年ほど前に、ちょっと体調悪くなって病院に行ったときは

9.5キロほどだったごんたにゃん

この5年の間にかなりデブったちょっぴりぽっちゃりしたごんたにゃんi_nkao9mv.gif


DSC_0201.jpg


ついつい遊んでみたくなるねこっこ

DSC_0204.jpg

こんなことやDSC_0203.jpg

DSC_0202.jpg

こんなこと

DSC_0196.jpg

なにをされても動じないごんたにゃん21974828.gif



体重を測る時には、昔使っていたキャリーに入ってもらいました。
抱っこして一緒に測って、σ(=^・ω・^=) ウチの体重を引いて・・・って思ったけど

それってσ(=^・ω・^=) ウチの体重がバレバレやんって事に気づいた、かしこいねこっこ


DSC_0222.jpg
おお~~~!これはもしかして

そうでしゅよ^^なちゅかしいでしゅねぇ
これに初めて入ったのは、ごんたにゃんのご立派なタマタマを取りに行った時だったね~
膀胱炎なった時もその病院に行ったね。そこしかなかったもんね。
最悪な動物病院だったね・・・
そのあとこれでひとりでヒコーキ乗ったね。
大阪へもこれに入って引越してきたね~

などと思い出に浸っていると・・・

DSC_0210.jpgDSC_0211.jpg
よいしょ!こらしょっと♪

嫌な思いをしたキャリーって、入るのをイヤがるとか聞きますが、
ごんたにゃんは、これが好きなようで、出すといつも自分から入っていきます^^

!!!

ごんたにゃん、この中でなんとかUターンできたよね???





DSC_0219.jpg

懐かしいキャリーに入ったごんたにゃん


DSC_0220.jpg

おちりがはみ出してましゅよ?


DSC_0213.jpg

キッチキチや~ん21984202.gif

DSC_0212.jpg
         どっか~~~ん!!




でも、ご本人はとっても満足なご様子で

DSC_0217.jpg
               ほよよぉ~ん



DSC_0218.jpg


ごんたにゃんもいろんなこと思い出してるのかな
生まれ故郷の奄美のことや、ママのこと、兄弟のこと
ねこっこに拉致監禁される前のこと
ねこっこと出会ってからのこと


15分以上このままだったごんたにゃん^^
身体測定もしばし中断でした(*^m^*) ムフッ



なので^^
身体測定の結果は・・・

次回更新ですぅ<(*ΦωΦ*)>ニャははw
(だってネタ切れ気味なんだもん emo_kt_006_01.gif




お約束のように
キャリーを入れてあった袋にも入ってくれた、ネタを提供してくれるごんたにゃんemo_kt_002_01.gif


DSC_0223.jpg

すっかり関西人やなぁ~21778358.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

う~ん、貫禄ですね~
5年前の体重はウチの犬とおんなじです(@_@)
このキャリーは猫用ですよね
キチキチだけど、ごんたにゃんが満足そうなので良しですね

ごんたにゃんにもいろんな思いがあるんですね~
にゃんこと話できたら面白いのにな(^^)

へぇ、ごんたにゃんは奄美出身なんですね。
それにしても、貫禄あるオシリ(^^)
ワシャワシャしたくなっちゃいます。
うちの凛さんも、美尻なんですよ。
特にへっぴり腰のとき(^^;
ごんたにゃんの身体測定の結果、楽しみにしてますね。
うちのにゃんズもやってみよ~♪

No title

ごんた、癒されますね。
バスと、ウエスト、ヒップのサイズも知りたいな。

身体測定

かわいい!!
メジャーが体にグルグルでも動じないごんたにゃん、癒される~(≧▽≦)
キャリーの中でUターンできるんですか??
見てみたいですね(≧▽≦)
狭いところって好きですよね!!かわいいーーー!!(#^^#)

No title

あっははははは~!!!
ごんたくん、キッチキチやんって、笑ってしまった~
ごんたくん、でも、キャリーには入ってくれるのね
良い子良い子だ~。思い出多いキャリーなのね
嫌な事も、あっただろうに・・・
さすが、ごんた君、小さい事は気にしないだね)^o^(

身体測定楽しみにしています。

No title

Uターンどころかハミ出してる… ^m^ククク
乗っけられたメジャーを、めんどくさくて振り払わない大物っぷりが、
ぽっちゃりの秘訣なのね。

No title

こんにちは。
ごんた君おちりはみ出てますやんか。
もう関西弁べらべらですか?

No title

ニャハハハ^^(笑)
キャリーからはみだしたおしりも、
メジャー乗せられても動じない姿も、
最後のふくろからちょい顔だしも、

関西人であること心得ているかのようなナイスなお笑いのセンス(*^^)v

ごんちゃんにとっては、奄美の思い出も遠い昔のことになったかもね・・・^^

トムママさんへ

わんちゃんと同じ体重ですか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

このキャリー、空でも重くて持ちにくいので
ごんたを入れて持つのは大変なので
バック型のを買ったのですがこちらは気に入らないようです^^

にゃんことお話してみたいですね~
晩酌でもしながら(*^m^*) ムフッ

わいさんへ

奄美で拉致監禁して4歳くらいのときに
大阪まで連れてきました^^
凛さん、凛としたねこちゃんですよね^^
にゃんこのおちりはやみつきになりますね(*^m^*) ムフッ

わいさんちのにゃんずの結果も教えて~♪

あんみつひめさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
あ~ ウェストは測ったんですが
バストとヒップを測ってなかったです><
測らなきゃ~

ぶちにゃんさんへ

何をされても、動くのが面倒なのかも(*^m^*) ムフッ

昔はUターンできたんだけど
これだけキチキチだとさすがに
入ったまんまの姿勢でバックして出てきました^^
狭いと落ち着くのか、自分がでかいと
わかってないのか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupusannさんへ

みごとにキチキチでびっくり(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

入ってくれるんだけど、このキャリーは重くて
持ちにくいのでバック型のを買ったんだけど
そちらは気にいらないらしく無理やりでも入ってくれない・・・

にゃんこの頭の中も思い出いっぱいあるのかもね~

ちょぴっとさんへ

そそ^^
Uターンの前に入れてないし(*^m^*) ムフッ

ちょっとやそっとじゃ動かない!
それがおでぶの心得だ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
面倒だからだとわかってるちょびっとさんも
心得を習得しているとみた!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

hanahanaさんへ

自分では、すっかり入ったつもりなんでしょうかねぇ^^
関西弁もイタについてまっせ(*^m^*) ムフッ

ポコちゃんは関西生まれですか?
今度漫才でもいかがでしょう?

にゃんタマ♪さんへ

すっかり関西人になってしまいましたなぁ(*^m^*) ムフッ

ソファーに乗ろうとして、失敗するのも
吉本新喜劇のマネしてるのかな?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

奄美で5年大阪で10年だからね~
奄美でごんたが来たときに住んでた家は
ノラちゃんが次から次へと網戸越に遊びにきたけど
今じゃ他のにゃんこを見ることもないからなぁ~

No title

ぷぷぷ ごんちゃん、本当におとなしいね^^
やられ放題で~(笑)
確かにこのキャリーではUターン出来なくなってる~( ̄∇ ̄;)
で・・・・
結局、何キロだったのか??気になる(笑)

barusa39さんへ

眠くてそれどころじゃなかったのか
動くのも面倒だったのか(*^m^*) ムフッ

Uターンどころか入りきれなくなってましたねぇ^^

体重は・・・
明日更新予定ですヾ(*ΦωΦ)ノ ひっぱるねぇ(*^m^*) ムフッ

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はみ出てるよ~~かわいいおちりがぁ~^^
ねこちゃんの体重って細いくせにぃ~~。
ウエストなんてごんちゃんの方が大きいんじゃない?
ねこちゃん スレンダーだもん。
うらやましいわぁ。

ノンへ

スレンダーって何年前の話や(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

すっかりごんたとお揃いの体型やで~
やっぱペットと飼い主って似るのね
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
