QLOOKアクセス解析
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

はじゅかしいかあちゃん


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪



いつも訪問、コメント、拍手、応援ぽちをani0004.gif
ありがとうございます。
FC2ブログの方は訪問者リストから、こちらも訪問させていただいて
訪問したらコメントは残せなくても
拍手とランキングに参加されていたら応援ポチはしているのですが

訪問時間がまちまちなために、反映されない場合も多々あるかと思います・・・
ホントごめんなさいです
pic_rk_019.gif
FC2ブログじゃない方は、訪問してくれたことがわからないので
URLを教えてくださればお伺いします^^



          21737356.gif         21737356.gif



今日はお友達の♪ビクの気まま生活♪のビクママさんが

とっても面白い可愛い画像を作ってたので、思わずパクってきちゃいましたmin_kt_063.gif



こちらです



           794427683_800060_20130607155629.gif


ねこっこ、大受けの画像です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  なんかセクシーよねぇ


22439672.gif


今日は、ねこっこの話題です

         「えええ~~~」

                   「興味ねぇ~~~!」

        「うせろ!!」

                           「ごんた出せ!!!」

などと聞こえてきますが21855031.gif

聞こえないふりして始めます21846009.gif


お休みの日にお出かけして電車に乗ったんですが

  ヒコーキじゃないよごんたにゃん



お呼びじゃにゃいのね・・・帰りましゅ







駅でとってもマーキングしたくなったねこっこ(*^m^*) ムフッ
大急ぎでトイレにいって、マーキングを済ませ、お水を流そうと思ったら


1370647346209.jpg

な~るほど!マークに手を近づけるだけでいいんやな


あれれ?

水、流れへんやん!!

もう!電車来てきまうやんか


このまま流さないで出てしまおうか・・・と、レディらしくないことまで考え

何気に視線を下げると


1370647354331.jpg




21845890.gif



シールのマークに必死で手をかざしてた・・・・




ai 025
おバカな母ちゃんに、恥ずかしくて顔向けできましぇん


しかも駅トイレの中で写真撮影って・・・
なにしとんねん・・・ねこっこ



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

こんな勘違い、私もよくあります(^^)
すぐに気付けばいいのに、
急いでいる時に限ってなかなか気付かないんですよね

トイレ流せてよかったけど、
でも場所が場所だけに盗撮って思われなくて良かったよ(=^・^=)

No title

こんな勘違い、私もよくあります(^^)
すぐに気付けばいいのに、
急いでいる時に限ってなかなか気付かないんですよね

トイレ流せてよかったけど、
でも場所が場所だけに〇撮って思われなくて良かったよ(=^・^=)

No title

おはよう!
焦るなぁ~
ちゃんとパンツ上げた?

No title

あ~わからないわ~わたしも・・・
必死で、シールに手、近づけてると思うわ~
それだけ見ているから
他を見てなんて考え付かないんだよね(=^・・^=)
それで思うのが・・・
「これ壊れてるやんか~」って人のせいに、
してしまいます。嫌~な性格のpupusannでした~(>_<)

私も!!(≧▽≦)

ブログ読んでいても、どこに手をかざしたらええの?って悩んじゃった(≧▽≦)

説明のシールが何より目に飛び込んできますね!!赤い字だし、大きいし。
トイレの中は当たり前だけど孤独なので、何かトラブルがあると焦っちゃいますね!!

ご年配の方は、どんどんオートメーション化するお手洗いに戸惑っていらっしゃるでしょうね。

No title

紹介してくれてありがとう。
オカマのビクちょっとキモイ???(笑)

最新な物ってわからない事あるよねぇ(^^ゞオバハンまっしぐら・・・

ねこっこさん! 今日もたくさん笑ってしまいました~。

手にかざすトイレ知っているけれど、このような手でかざすトイレ、初めて見ました~。
私もねこっこさんのタイプかも・・・。
きっとシールに必死になって、手をかざすわぁ(笑)
そして 間違えたことを知っても、何事もなかった様に おすまして出てくるでしょう・・・。

No title

以前は手をかざすと流水の音がする音姫さんにびっくりしました!
最近は本物の水が流れるんですよね~

トムママさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチだけじゃないのね^^
ちょっと安心(*^m^*) ムフッ

何枚も撮ってたら通報されたかもしれませんね(ё_ё)キャハ
間違えた自分にもトイレで写真撮ってる自分にも
何やってんだ?って冷静になると
恥ずかしかった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

hanahanaさんへ

こんばんは^^
パンツあげる前に流そうとしていたら
上げ忘れたかもしれませんね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
最新のものにはついていけません・・・

pupusannさんへ

「これは違います。下ですよ」って
書いてもらわんと間違えるよね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そんな細かいことまで書いとけって言う
σ(=^・ω・^=) ウチは最高に性格悪い?(*^m^*) ムフッ
クレーマー予備軍かな<(*ΦωΦ*)>ニャはは

ぶちにゃんさんへ

下の機械のって書いておかないほうが悪いよね~
きっと最後までわからなくて
流さないで出た人もおるはず!(*^m^*) ムフッ

最近はなんでも、「これどうやるの??」ってものが
多いですよね
文明に取り残されそうだ~

ビクママさんへ

許可頂く前に載せちゃってすみません^^

キモカワイイとはまさにこのことやね~(*^m^*) ムフッ
また作ったら見せてね~♪

最近はわからないものがいっぱい!
トイレの水なんて普通にレバーで流せばいいやんねぇ(*^m^*) ムフッ

Mme Chat noirさんへ

手をかざしても流れないので
シールのマークを叩いてみたり、手をマークの前で
振ってみたり、必死でした(*^m^*) ムフッ
個室でよかった!
他の人にこんなことしてるの見られたら
恥ずかしいですよね~
σ(=^・ω・^=) ウチも、フフ~ンとおすまし顔で出て行きましたよ(*^m^*) ムフッ

ばんばさんへ

音姫も最初は、音が出てびっくりでしたね~
壊れた!!って思いました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

水なんて普通にレバーで流せばいいのにって
思いませんか?って逆ギレ?(*^m^*) ムフッ

No title

みんながレバー触ったら衛生的では無いから!って事での
機能なんですが・・・
ぶはっはっは(*^m^*)
ねこっこさん!かわいい間違いですね~
お茶目と言うか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39さんへ

あ~~~そういうことか!
それは大事な機能ですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

じゃやっぱシールの説明文が十分じゃないんだわ!
(自分の非を認めないやっかい者)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメさんへ

ほほ~
そんな便利なのがあるんだ~
ありがとうです<(_ _*)> アリガトォ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
