QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんた劇場~バカ殿編~


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪




今日もまったりお昼寝でもしようかのぉ

DSC_0181 (4)



DSC_0228.jpg
  おお!なんとこれは世に聞く、チージュアーモンドおかきではござらぬか

さようにございます。殿。
しかしこれは、ねこっこが食べようとしているもので、殿はこれは食えませぬ


DSCN0015.jpg
 な!なんと!!このわしを差し置いて、お主一人で食うとな?!
     怒りで目から炎がメラメラじゃ!



DSCN0045.jpg

  うううううううう!!打ち首にしてくれてやる!! みにゃの者!であえ~~!!!





御用だ!御用だ!





なんと、このねこっこを手にかけると申されるのか・・・



DSC_0229.jpg

この とびきり贅沢な印籠が目に入らぬかぁぁぁ~!!!





DSCN0179.jpg

 はっはぁーー
これはこれは、ねこっこ殿 かたじけない
つい食い物を前にして我を忘れてしまったようじゃ・・・取り乱してすまにゃい




DSC_0230.jpg

わかってくださればそれでいいのですよ 殿^^
送ってくれたbarusaさんにも感謝しながら召し上がれ





DSC_0232.jpg

殿~~~  よだれでべちょべちょですがなぁ~




     ーーーーーーーーーーーーーーーー 完 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

あ~はははっ!
もう少しで、ねこっこさん、御用だ~って
ひっとらえられる寸前でしたね~
クリスピーキッスがあって、大事にならずに良かった。良かった(笑)

家の3にゃんも好きですよ~これ
シーバのこして
これだけ食べてるときがあります

チージュアーモンドおかき

目が真剣ですね!!(≧▽≦)
チージュアーモンドおかきをクンクンする時のごんたにゃんの目が!!
かなり集中力がアップしているようで(≧▽≦)

ごんたニャン、歯並びが素敵!!
ニャンの歯をゆっくり見ることないので、そこに食いついてしまいました^m^
犬歯はよく見るけど、切歯って小さくて可愛いですね(#^^#)
これから、ニャンの観察する場所、増えそう!!^m^

ははは(笑)
殿も袖の下には弱いとみえる。
どうぞこれで穏便に…
で、丸く解決ですね(^^)
それにしても、キレイなお口ですこと♪

No title

よだれが手に・・・大きなお口。丸見えだよ(笑)

マウスオン出来ない(^^ゞどうしてかなぁ???

メラメラ~

ねこっこさん 今晩は。

炎だ 炎だ・・・ごんた君の目すごいですねぇ。
でも お気に入りのものがあって、鎮火して良かったですわぁ~。

ゴンタ君の歯並び、口の中綺麗ですね。
私も今度口を開けた写真撮してみようかなぁ~。 このショットを狙うの難しそうだけれど・・・。

お口の中のチェック出来ますよね(話が違う方向へ!)

No title

殿のご乱心が静まってよかったよかった。
その印籠は使い捨てタイプだね!?
何個も用意しとかないと~ ^m^

pupusannさんへ

pupusannさんの劇場をちょっと真似してみました(*^m^*) ムフッ

σ(=^・ω・^=) ウチが何か食おうとしたら
絶対くるんですよ~
完全に自分のだと思ってるみたいで
σ(=^・ω・^=) ウチが食ってる間ずっとお口を
ぺちゃぺちゃさせて待ってます^^

ぶちにゃんさんへ

そうなんですよ~(*^m^*) ムフッ
σ(=^・ω・^=) ウチが食おうとして
ふと横を見たらこのお顔(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
「これはチーズアーモンドおかきではござらぬか!」って
せりふが浮かんでこの記事になりました^^

あくびした瞬間に口の中を見ようとしても一瞬でなかなか見れなくて
いいタイミングで写真が撮れてチェックもできました^^
切歯小さくてかわいいよね~

わいさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチが何か食おうとすると
絶対にやってきて待ってるんですよ^^
なるべく見つからないように、こっそり食ってます(*^m^*) ムフッ

いいタイミングの写真が撮れて
歯のチェックもできました^^

ビクママさんへ

よだれでびしょびしょになってしまったよ~(*^m^*) ムフッ

できない?なんでかなぁ
コメントにもう1回書き込んだけどどうかな~

Mme Chat noirさんへ

こんばんは^^
天気の悪くて薄暗い時にフラッシュ撮影してみたら
反射して炎になっちゃいました^^

たまたま撮れたけど狙うと難しいですね~
σ(=^・ω・^=) ウチもお口チェックができて
一石二鳥でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちょぴっとさんへ

そそ^^使い捨てだから切らしたら大変やね~
ほんとに打ち首にされそうやわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こういう時って普段のカリカリ出しても
それじゃない!って食わないんですよね~

No title

はははは(*^m^*)
時代劇見てるかのようでウケた(笑)

そう!そう!手でオヤツあげたらビチョビチョになるんだよね~^^;

クリスピーキッス!お役に立てて良かった良かった(笑)めでたし!めでたし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

barusa39さんへ

受けてもらえてよかった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

この印籠は効果絶大です^^ありがとうございました
これがなかったら今頃σ(=^・ω・^=) ウチは
こうしてブログを書くこともできなかったでしょう<(*ΦωΦ*)>ニャははwww

もうビッチョビチョでしたよ~(*^m^*) ムフッ

カギコメさんへ

やってみました~^^
ありがとうございまする
って、まだ時代劇(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

手がべちょべちょになるほど美味しかったんですね
ウチもこれ、大好きですよ(=^・^=)

時代劇ストーリー、楽しかったです
ごんたくんのへそ天、豪快ですな~(^^)

トムママさんへ

これ、おいしいみたいですね~
ごんたにゃんもすごい勢いでした(*^m^*) ムフッ

時代劇、楽しんでもらえてよかった^^
また新たな劇場を考えようっと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

このお腹でヘソ天したら重くないんかなぁ~(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
