QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

子供の頃の爪研ぎにされた大事な物


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪







ねこっこ

こう見えても(見たことないか^^)若い頃は サ~ハ~ガールだったんです21855399.gif


波打ち際のヴィーナスでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
だって・・・足がつかないと怖いんだもん


愛用していたボディボードのボード 別名:ねこっこ専用ビート板


DSC_0178.jpg


これはそんときのカレシさんが買ってくれたもので
今ではすっかりお部屋の小粋なインテリアになっておりますが
ねこっこにとっては大切な思い出の一品です


が!しかし!



ねこっこに拉致されたばかりの頃


ねこっこのもにょはボクのもにょ
ねこっこのしゅきなもにょはボクもしゅき

そんないじらしいごんたにゃん
爪研ぎを始めたのでした


ぼーど


DSC_0179.jpg


DSC_0180.jpg


精一杯背伸びして、お爪を研いでたのにこの高さ(*^m^*) ムフッ
改めて「小さかった時もあったのね~」と思うねこっこです21846039.gif


爪砥いだついでにいつも カッカッカっと上まで登ってました^^
当然のことながら、その道中はボロボロです・・・


インテリアと化して長い時間が流れたこのボード爪研ぎにもう興味もないらしく
まったく近寄りもしなくなったごんたにゃんですが
今のごんたにゃんが このボード爪研ぎとコラボした写真がありました



1310282074314.jpg



あんた、本当にあんな低いとこで爪砥いでた


21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ははは(笑)
もしかして、今のごんたにゃんの横幅より低い位置?
大きく成長して、幸せな証拠ですね(^^)

なんで、ネコって何しても許されるんでしょうね。
わいがしたら許されないことでも、にゃんズだと許すママ(^^;)
あ、可愛いからに決まってるか!(^^)!

No title

そう言えばねこちゃん サーファーしてたね
お嬢さま風(風はいらないか?!)な写真を覚えてるわ。

昔の彼の思い出のサーフボートを今でも大事にしてるなんて
ねこちゃん 乙女ちゃん~^^

昔の彼ってよりごんちゃんの仔猫時代の思い出になってるから?
( ´艸`)ムププ

コラボの写真で

ボードだけだとそんなに低く感じなかったんだけど、
コラボ写真で、低さにびっくり(≧▽≦)
大きくなったね~♡ごんたにゃん(#^^#)
ニャンの成長は早いから、子猫の時期はあっという間ですよね!

思い出のボードもごんたにゃんの爪とぎになっちゃって、今は興味がないって
我が子と一緒です(≧▽≦)

自分が昔から大事にしていたものをおもちゃにされて、
楽しんでいるなら、思い出の品も譲ってやるか~なんて思ってたら、
すっかり飽きられて、ボロボロ状態で放ったらかしにされる...
ちょっと悲しいけど、子供も満足なら、良しですね!!

ごんたにゃんもきっと満足してるでしょう!!(≧▽≦)

No title

わー波打ち際のビーナスだったの~?
さぞかし、かわゆかったのでしょうね~
って、過去形にしたら、あかんね~v-8

でも、ごんた君大きくなったね~
背伸びして、あの高さだもんね^^
小さいときに、使ってたもので、大きくなったな~って
実感する時あるよねv-410
うちのみーちゃんも、拾った時は
片手に、乗る位・・・
だから、ゲージの中にカゴを置いて、フリース引いて、
してたんだけど・・・その篭、今見ると、ちょー小さいのびっくり!
みーちゃん、こんなに、小さかったのね~って思うよ~v-283

No title

子猫ってなんでも登るよね。
サーフボード、壁、カーテン、人間…
それがいつしか自分の重みで登れなくなる。
あ、ごんちゃんのことじゃないですよ。
そんな猫ちゃんもいるってことです。(-_-;)
ハハハ…
でも、今のごんちゃんがカッカッカって登ったら、それはそれで怖いかも。

No title

爪とぎで思い出した…
ハナ猫の爪!切らんといかんのやった…
半袖の時期になったもんやで傷だらけ…
あ…方言でてまった…

No title

思い出のボードで爪とぎされた時はショックだったでしょうね
でもそのうち諦めに変わるんですよね・・・

ウチも建てたばっかりの家の階段を
キキにガジガジとかじられた時はショックでした(-_-;)
でも今ではその傷は思い出です(^^)

それからは子供がいたるところをボロボロにしてくれました(泣)

わいさんへ

そそ^^
ごんたのお腹より背が低かったわけですね((*^m^*) ムフッ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 笑っていいのかと思いながらも爆笑です^^
確かにネコなら、仕方ない子ねぇ♪って
それだけで済みますけど、人間だと訳が違いますね~(ё_ё)キャハ
グレないでくださいね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノンへ

風かい!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今ではこのボードが目に入っても
ごんたの爪研ぎあとにしか目がいかないね(*^m^*) ムフッ
初めに爪研ぎされたときはショックだったけど
2度目からは、いいよいいよ^^って(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぶちにゃんさんへ

今ではお腹のほうが子供の頃の背より高い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ほんと知らない間にでかくなったって感じですね
もう1回爪研ぎしていいから子供に戻って欲しい^^

人間も一緒かぁ
そういえばσ(=^・ω・^=) ウチも親が大事にしてたものを
欲しがって結局失くしたっけ(*^m^*) ムフッ
満足してくれたならそれでよしですね^^

pupusannさんへ

そう^^かわいかったの(*^m^*) ムフッ
波打ち際でバシャバシャと波に乗ってんだか溺れてるんだか(ё_ё)キャハ

ネコって大人になっても小さいって思ってたけど
なんのなんの、でかくなったなぁって思うよね
毎日見てるから実感ないけど昔使ってた物を見ると
こんなだった?ってびっくりよね^^

ごんたを入れてたカバン、今じゃ頭しか入らないよ(*^m^*) ムフッ

ちょぴっとさんへ

ごんたはなぜかカーテンには登らなかったんよ~
子供のときから お腹ぽっこりだったから
これを登ると大惨事が起きるって本能でわかってたんかな(*^m^*) ムフッ

そんなネコもいる=ごんた ですね?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今のごんたが登ったら ボード折れるかも~<(*ΦωΦ*)>ニャはは

ばんばさんへ

方言、いいですね~
ほのぼのした感じがします^^

半袖になると まず爪を切らないと大変なことに
なりますよね><
ちょっと手を置かれただけでも肌に穴が(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でも切ったとこだと思って油断してたら
すぐにピンピンになってません?
あんた、わざと必死で砥いだ?ってくらいに^^

トムママさんへ

初めに ボードに寄って行ったと思ったら
ニコって笑って(そう見えた^^)ガリガリ~って(*^m^*) ムフッ
げげげ!って思ったけど
1回されたらもういいよってなっちゃいますね^^

新築のお家をガジガジされたら そりゃ~ショックですね~

ネコと子供は最強ですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

紹介ありがとう(^_-)-☆嬉しゅうっざんす(^.^)

ビクママさんへ

いえいえ^^どういたしまして

みんなでタダのフードをもらいましょう
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
