QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたの背景を作ったよ♪


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪






昨日のだいりしぇきのクールベット?マット?ですが
あの写真のように乗ってくれるまで、ごはんを置いてみたり、またたびを振りかけてみたり^^
誘導に一苦労でしたが
今日、風呂上がって ふと見ると
気持ちよさそうにその上でまったりとしておられました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しかし、なぜかやっぱり狭いほうの幅を使ってます24300785.gif

1310282191277.jpgやっぱりこっち向き



   22844780.gif   22844780.gif


気が付いてくれましたかぁhatena04.gif

テンプレートのトップ画像と背景を 夏バージョンにしてみましたkira01.gif



夏 といえば

onpu10.gifなっつ なつなつ ココナッツ~
 
   あい あい あいあい  あいあんどぉ~
onpu10.gif


ってことで アイランドでまったりな ごんたにゃんの背景を作ってみましたheart03.gif


   めちゃ古い・・・なにそれ?って人も多いだろうな・・・


        ♪ あ~~~~~~~~~~~~~  

             なつやすみぃぃ~♪



       これも古いか・・・



   ♪ カチュ~シャ~  はぁずしなぁがらぁ~

            な~んとかぁ~   なんとかぁなんとぉ~かぁ ♪



ai 020  わからんなら歌うなや


onpu10.gifあ~~ わったしのぉ 恋はぁ~~onpu10.gif    なら 全部歌えるモン23969034.gif




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ははは(笑)
ごんたにゃん、やっぱり狭いほう使うんですね。
きっと彼のこだわりだな!こりゃ(^^)

夏の歌ですかぁ・・・
ココナッツに1票!!
世代的にはチューブ!!

わい、おっさんなんです(^^;)

素敵なトップと背景

ごんたニャン、光ってますね!!
目が覚めます!!(^^)v 素敵ですね!!

だいりしぇきのクールベットの向き自体を変えたら、
ごんたニャンは、どう寝っ転がってくれますかね?
あ~でも向きも関係なく、足を少し普通のカーベット?に投げ出す位が冷えすぎに困らないとか?短い方向に体を委ねる理由を追究したくなりますね!!(≧▽≦)

自分たちが子供の頃って、歌番組が週に三回はあったから、レコード(CD)を買うほどのファンじゃない歌手の曲でも、歌えた曲は多かったですね!

夏バージョン

ねこっこさん ごんた君活用してくれていますね~。
猫を飼い始めて思ったことは、居心地のいいところを見つけるのがうまい・・・という事!

夏バージョンの背景、いいですねぇ~(歌と共に 笑)

いいなぁ!いいなぁ!
こういったもの、作るの簡単なのでしょうか?
私にはちんぷんかんぷん・・・(トホホ)
いろいろなものについていけなくなりつつあります!(汗)
猫っこさんの歌にはついて行けたんだけれど・・・!

No title

おはよう!
夏バージョンのごんたはん、ええやん~。
このお腹に何がいっぱい詰まってるんやろ?

No title

ア~素敵!表紙変わってる。。。
ごんた君、輝いてるし、写真から飛びだしてるし
力作・・・いいね~v-290

ごんた君、冷え冷え大理石マットv-289
使ってくれてるね~気持ちいいの分かったんやね
でも、方向は譲れません!っていうところが
ごんた君ぽっくて、かわいい~v-344

あーはははっ!
わたしも、カチューシャはずしながら~ふん、ふん、ふんって
なってまう~!

No title

本当に今日は暑いにゃ(=^・^=)

テンプレートのトップ直ぐにわかったよ。キレイに出来ているねぇ。

今だにマウスオン出来ないし(^^ゞ

ちょうどこの時間は眠いよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~
常夏の島に座礁した寝っ転がるごんちゃん。
めちゃくちゃ笑える…ククッ

わいさんへ

おでぶじゃないから
狭い方で十分ですって言いたいのかな(*^m^*) ムフッ

お!ココナッツご存知ですかヾ(〃^∇^)
チューブは一世風靡しましたねぇ^^
ボーカルの人、前田さん^^ごんた化しましたね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いやいや^^お互い、若僧が大人になっただけです!(*^m^*) ムフッ

ぶちにゃんさんへ

ひかりモンが好きなねこっこです(*^m^*) ムフッ

いろいろクルクルしたり場所を変えたりするんだけど
意地でも横向きですわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
「ネコだから、ワンさん用じゃなくても大丈夫です」って
言いたいのかなぁo(=ёェё=)o

歌番組いっぱいありましたね
それにいい歌いっぱいあったし^^
今じゃAKB関係ばっかですよね
ナツメロ世代になったとき、心に残る歌ってあるんだろうか・・・

Mme Chat noirさんへ

季節に寄って、場所を使い分けてますよね^^
去年の場所に何か置いてて行けなくなってたら
訴えてきますもん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

画像加工ソフトの使い方がわからなくて時間かかったけど
1度わかったら簡単にできるようになりました^^

最近のものにはついて行けませんね
歌にもついていけなくなってることに気が付いて
ちょっとショックかも(*^m^*) ムフッ

hanahanaさんへ

ありがとうございます^^
早くも夏にしたので、秋までこれでいいかなっと
手抜きなことを考えてます(*^m^*) ムフッ
お腹にはσ(=^・ω・^=) ウチの愛がいっぱい?
いや、脂身ですな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupusannさんへ

飛び出たごんたは前に記事にしたんだけど
結構作るのに、やり方わからなくて苦労したので
もっと使ってやろう!と使い回しです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんた、どう置いてもこっち向きに寝るんよ
意地になってんのかなぁ
みーちゃんみたい?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カチューシャはずしながら~のあと わからんよねぇ
よかった^^仲間がいた(*^m^*) ムフッ

ビクママさんへ

急に暑くなって、にゃんこも戸惑うかも^^

トップ画面、まだ見慣れなくて変な感じです(*^m^*) ムフッ

あらら~なんでできないんでしょう・・・
どんな風になっちゃうのかな?
一日中眠いごんたとねこっこです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメさんへ

今見てきました~^^
いいですねぇ!でもうち1にゃんだから難しいなぁ
いいのないか探してみよっと^^
情報ありがとうです♪

ちょぴっとさんへ

座礁!!!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 大ウケ!!
ほんま、そう見える!!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちょびっとさんの発想って、ホンマおもろいわぁ~^^

No title

ヘッダーもかわいいね~
背景画像もとってもイイよv-218
ごんちゃんに使ってもらうのに
ずいぶん苦労したんだね~^^;
世代的には私も聖子ちゃん!(笑)

No title

テンプレかわいい~♪
夏らしくて、涼しげでいいですね~
アイランドごんたくん、
日焼けしすぎないようにね~(笑)

聖子ちゃんも、チューブも、チャゲも
ドンピシャ世代です
AKBは私もサビしか歌えんな~(悲)

barusa39さんへ

ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ

近寄ってもくれなくて、苦労したけど
結局、ごんたを誘うには食い物!
でも食ったらプイっと行っちゃって・・・(*^m^*) ムフッ
最後はほっといたら乗ってました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

同世代o(=ёェё=)o イエ~イ♪

トムママさんへ

ありがとうです~^^
サングラスもかけてあげたらよかったかな?
あとパラソルも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

同世代o(=ёェё=)o イエイ♪
昔の歌って(昔ってほどでもないよね^^)よかったよね
今の歌っていいのももちろんあるけど
AKBとか心に残らないよねぇ
っと おばちゃんのぼやき(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

背景いい!! こうするとオリジナルって感じでいいな
まねっこしてよかね?
( ´艸`)ムププ

ねこちゃんのブログ力あっぷあっぷ
結構飽きないで続けて行けそうやね。

ノンへ

背景も全部ごんたにしてみた(*^m^*) ムフッ
ノンも作ってみたら?

飽き症だけど ごんたに関係することは飽きないね~^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
