QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ここがいいんだにゃ


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪







だいりしぇき、ねこっこ家にはまったく縁がないだろうと思っていたものを
まさかごんたにゃんが腹の下に敷くことになるとは夢にも思わなかったねこっこですが

にゃんこには、高価だろうがなんだろうが
自分のお気に入りの場所が、最高の場所heart09.gif


今日も お気に入りのせま~~~い三角コーナー(ソファーの後ろのベランダとの間)でおねんねです


ai 041


ai 040


ai 038



まるで三段活用のよう21016826.gif


夜には だいりしぇきも活用してましたよ^^  やっぱり横幅のほうでaikonn3.gif


なんでねんねするとき、ユウレイのようなお手手になるんでしょうねぇhatena04.gif00017.gif

1310282092184.jpg100701_2057~01



なんで といえば うんPハイmin_ot_006.gif

今日、ひざびさに
うんPしたあと 「うぉぉおおおおおう!」と吠えて

どーーーーーったどたどたどったーーーー
走ってました02neko.gif

昔は廊下を2往復くらい暴走したごんたにゃんですが

今日は片道だけで・・・

帰りは トコトコ歩いてお帰りでした24300787.gif




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ごんたにゃんの「うらめしや~」
萌えっす♪
気持ちよさそうにスヤスヤ寝てますね。
今日もいいお天気でしたもんね(^^)

そうそう、うんPハイって普通は行為後ですよねぇ?
うちの子・・・行為前にハイになるんですけど・・・
シッポぱーんで走り回った後に、トイレに飛び込みます(^^;)
あ、もちろん下の子凛生です(^^)

ほんとほんと

ねこっこさん ごんた君のお気に入りの場所・・・。
なんで?ですよね。 
同じです。
いいもの買ってあげても なぜ?っていう時ありますよね。
でも ごんた君ちゃんと 大理石マット使ってくれているから・・・ママ思い。
今の子ではないけれど、前にえぇ~~~!使ってくれない。っていうことがあって、 そのまま!でした。

寝ているあの手・・・
うらめしや~!を どうしてするのでしょうね。

うらめしや~

知り合いで手がうらめしや~になる人いました(≧▽≦)
前世はニャンかしら...^m^

うんPハイって何だろう??って思ったら、ハイテンションのハイなのね(≧▽≦)
杯かと思いました!!うんP後に廊下を走る競争かと。ビーチフラッグみたいなのを想像しちゃった!!^m^
沢山のニャンがうんP後に競争ってどんな想像だよ!? ですね!!(≧▽≦)

三段活用の写真も最高です!!アップになるにつれて、私も
「ニャン」 「ニャン」 「ニャーーーン」って効果音つけちゃいました!!(≧▽≦)

No title

ごんた君のお気に入りですよね~v-109v-110
三角コーナー、挟まり具合がいいのかあな~?
ほんとね~ごんた君お手手がみんな、幽霊さんになってる~
かわいい~v-10
うちの3にゃん、あんまり、うらめし~手になってないな^^
上むいて寝ないからかな?
飼主を、あんまり信用していない様です(笑)

No title

まあ!手抜きうんPハイじゃないですかっ。
「ボク、とりあえず走ったで~」って、ズルしたのバレバレですよー。
ごんちゃん!

No title

え~~大理石入りのクールマット!
さすがごんたさま~!
素晴らしいものをご使用ですなぁ~~
この田舎のホームセンターにはそのような良い物は売ってない・・・
しょうがないから暑いときは廊下で寝なさい、って…

ハナもナニの前後はうるさいですよ~~
走り回ってだした後は早くかたづけろ!ってうるさく鳴くの。
ほんと!片づけると何事もなかったような顔して向こう行ってしまう・・

No title

あ~~~鈴がいつも幽霊の手になるなる。
今もしてる~
なんでやろな ( ´艸`)ムププ

うんP済んだらハイテンションになるなる。
どどどどどどど~~~~!!!!
だだだだだだ~~~~!!!!
腹の中がすっきりして気持ちいいんやろうなぁ。
うちもすっきり出た後は気持ちいいもんなぁ~
今度走ってみるかな
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わいさんへ

いいお天気すぎて暑いですねぇ
明日から雨みたいだけどそれはそれでイヤですね・・・^^

前にハイになるんですか?

やったあとに走り回る子は結構聞くけど
先に走るのって初耳です
今から出すぞ~い!って感じですかね(*^m^*) ムフッ

Mme Chat noirさんへ

冬用のハウスみたいなやつは
1シーズンまったく入ってくれなくて
今年だめなら捨てようかねぇって思ってたら
なぜかずっと、いつ見ても入ってるってくらい使ってました^^
どんな心境の変化があったのやら(*^m^*) ムフッ

うらめしや~も、見てたら手がだるくなってこないのかな?って
思うけど、よけいなお世話なんでしょうね~

ぶちにゃんさんへ

人間でうらめしや~になるの?
それってにゃんこじゃなくて前世はユウレイさんだったのかも(*^m^*) ムフッ

うんP杯!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ぜひテレビ中継してほしい!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

3段活用の写真、最後はかなりカメラ近いけど
まったく気づかないごんたでした^^

No title

三角コーナーで寝てるごんちゃん!とっても可愛い~
とくに「くにゅ!」のお手手が最高にイイ~^^

久々のウンチングハイ♪も出たんだね~^^
今度ごんちゃんのウンチングハイ動画!撮ってね(笑)

誰にもじゃまされず、起こされず寝れるからかなぁ

ごんたは寝転がってるときは
ほとんどうらめしや~になってます(*^m^*) ムフッ
へそ天しないの?油断したらいたずらされると思ってるのかな?
もちろん母さんに(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょぴっとさんへ

片道だけで
今日はこれくらいにしといたろ~って思ってるかもね(*^m^*) ムフッ

でもドスドスドス~~!って2往復されたら
隣近所から苦情くるかも~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ばんばさんへ

うちも田舎なのでペットショップといえるものすらないですよ~
ごはんもグッズもネットで購入です^^
まったりとするときには使ってるけど
本気で寝るときは他のお気に入りの場所にいって寝てますわ
まぁ使ってるからいいっか・・(*^m^*) ムフッ

出してすぐ片付けろって言うんですか
キレイ好きなんですね~
ウチは次におぴっこ行ったときに
まだそこにあったら片付けろって文句いいます^^

ノンへ

ほんまに なんで?って思うことが多いよね~

ねこからしたら ほっとけ!って感じやろな(*^m^*) ムフッ

2にゃん&ノンで暴走する?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ついでに爆弾も落とすか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

この三角コーナーはきっと
じゃまとかちょっかい出されないで寝れるから
いいんでしょうね~
手が届かないから覗き込むしかできないもん・・・^^

動画撮りたいけど、いつ走ってくれるか
わからんからなぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あの ドスドスドス~!って音、聞いてほしいけどね~(*^m^*) ムフッ

カギコメさんへ

ええええええええええ!!

も、もう1回確認しにε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ②さんへ

ありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします

カギコメ③さんへ

ほんと おバカですみません^^
いいことを教えて頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうです~

No title

2ポチしましたよ。

にゃんこ充分に堪能しました。

可愛いね、

寝顔がたまらない。


りゅうじ

りゅうじさんへ

2ぽち、ありがとうございます

にゃんこの寝顔って、癒されますよね^^
なんか細かいことは気にするな!って言われてるような
気分になります^^

ありがとうございます
またお越しくださいね^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
