QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

天使と悪魔なごんたにゃん


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪






明日は休みなので
今日も夜更かしうれちいな~heart12.gif

昼間もほとんど、おねんねのごんたにゃんですが
夜も人間と同じように朝までぐっすりお休みになりますpic_rk_013.gif


寝顔はまるで天使のようなごんたにゃんai 038





             ごんた 066

                天使ごんた  ちょっと引きつりながらも大人しくパシャリ



             ごんた 064

              悪魔ごんた  これ!チャラチャラとじゃまなんじゃい!
                 ストラップ↑





    DSC_0183 (3)

       天使ごんた   んんんんんん! きゃわいい~~heart11.gif



    DSC_0181 (4)

         悪魔ごんた  いつものことやけど ねこっこの相手は疲れるでぇ はぁaikonn1.gif
 




       DSCN0006.jpg

       天使ごんた   あにょね、ねこっこがいないとさみしいからTシャチュに
                シュリシュリちてるの




       DSCN0005.jpg

        悪魔ごんた  くっくっく  紺色のTシャツをオレサマのモフ毛で
                 まっしろけっけにしてやるぜ♪






      P1000409_20130619010548.jpg

          天使ごんた  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ あちょぼ~あちょぼ~onpu10.gif



      スナップショット 1 (2013-06-18 22-19)

          悪魔ごんた  調子に乗ってたら いてまうぞ!こらぁ!! 食ったろかぁ!




           1310282184298.jpg

              ちょい悪ごんた   パショコン禁止でしゅ



           5ごんた 117

              悪魔ごんた  メタボメタボ言いやがって
                         文字打てんようにしてやる!





そしてやっぱり最後は 使い回しの






              1310282209927_20130619010326.jpg

                         おやじごんた



なんだかんだ言っても 悪魔なとこも天使ですねkao-a02.gifheart11.gif


そして・・・メタボ  24300785.gif




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

おやじごんたくん、いい味が出てますね~(笑)
キレイにおすわりして、
「とりあえずビールで」って言いそう(=^・^=)

愛猫さんは天使でも悪魔でもチョイワルでも
何をしててもカワイイですよね♪
でもTシャツは後で掃除が大変だったんじゃないですか(◎o◎)?

No title

Tシャツ~笑った~!!!
そう言えば・・・色つきの上に乗ることが
多いような・・・・v-393
あれも悪魔の仕業なのね~

パソコンも上にもくるよね~
キーボード踏みまくり・・・
変なとこ、踏まんといてや~って叫んでますよ
家も・・・v-290

悪魔と天使

人の頭にも悪魔と天使が現れるけど、
ごんたニャンの悪魔っぷり、天使っぷりがすご~く可愛い!!
パソコンの上に乗って阻止!!(≧▽≦)
上の写真はキーボードすべてがごんたニャン♡
これぞ、『パソゴン!!』(≧▽≦)

No title

家にも悪魔と天使がいる(^^ゞでもどっちも可愛いけれどねぇ。

ごんたくんPC占領したら壊れちゃうよ(笑)

Tシャツ家も毛だらけだよ(-"-)

こんにちは。
そちらもまとまった雨、降ってますか?

天使のごんたにゃんも、悪魔のごんたにゃんも、どちらも本音のごんたにゃんなんでしょうね。
ねこっこさんが大好き(*^^*)
これ、間違いなし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天使でも悪魔でもごんたくんは可愛いのだぁ~。
豊満な肉体の悪魔はおらんやろ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見た目も癒し系なごんちゃんにゃのだぁ。

ねね ここに応募してみたら?
http://www.nisshin-pet.co.jp/cp/gochoju/

うちにもいます!

今晩は。 うちにも天使と悪魔、いますいます。

Tシャツ、紺色や黒!猫の毛がつくと困りますよね~。
猫を育て始めてから、コロコロとエチケットブラシ、昔懐かし洋服ブラシこのようなものを 置くようになりました~。

オ、オ~!今も 悪魔とかしてパソコンのキーボードに乗ろうとする、風!
ごんた君の キーボードの上を歩く後ろ姿可愛い♪
愛らしくって、天使ちゃんのよう・・・。あら、違った、ごめんなさい。

最後の写真の「おやじごんた君」これもかわいい~。

ねこって悪魔でも可愛いですよね~。
怒りたいところだけれど許しちゃうんだなぁ・・・。



No title

ぽってり(失礼・・・<(_ _)>)したごんたちゃん、どの姿も可愛いよ~~
み~~んな天使♪

トムママさんへ

大衆食堂でおしぼりで顔まで拭いてそうですよね(*^m^*) ムフッ

なにをしても可愛いなんて猫の特権ですよね~
σ(=^・ω・^=) ウチもネコになりたい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

服についたモフ毛はなかなか取れないですよねぇ
トムママさんとこも白猫さんだから大変なんじゃ?^^

pupusannさんへ

絶対悪魔の仕業やね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
洗濯してすぐの服に乗るの好きじゃないですか?

人がなにかやってると絶対来ますよね^^
かまってほしいのかと思えばプイっとどっかいくし
じゃましたいだけかい!って感じです(*^m^*) ムフッ

ぶちにゃんさんへ

こんな可愛い悪魔だと抵抗できないですね(*^m^*) ムフッ

パソゴン!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ぶちにゃん家にも1台いかが?(*^m^*) ムフッ
何を打っても「飯食わせ~」って変換されるかも^^

ビクママさんへ

どっちも可愛いからたまらんですね~^^
もうされるがままです(*^m^*) ムフッ

ごんたがパソコンに乗ると
メキメキって音がしてました・・・
思わずちゃんと文字が打てるかチェックしましたよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさんへ

こんばんは^^
ずっと雨ですね
休みだったのでよかったって思ってたけど
明日も雨みたいですね~ 梅雨だから仕方ないか^^

きゃ!好きだなんて!!って思ったら
わいさんがじゃなく、ごんたが、か(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
おばかな妄想に走るところでした(ё_ё)キャハ

カギコメさんへ

こちらこそありがとうございました^^

末永くよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

ノンへ

確かにメタボな悪魔って絵にならんね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ありがと~
さっそく応募?参加?したよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも9月って先過ぎて忘れてしまいそうやなぁ(ё_ё)キャハ

Mme Chat noirさんへ

うちもコロコロとエチケットブラシ必需品ですね~
普段エチケットブラシなんて持っても使わなかったズボラな
ねこっこですが大活躍してます(*^m^*) ムフッ

3にゃんいたら誰かがどこかで悪魔化してそう^^
でも怒れないですよね
怒るより可愛いなぁ~って、なでなでしてしまう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ばんばさんへ

ありがとうございます♪
ぽってり って言葉もかわいい表現だ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ばんばさんのブログはハナにも花にも癒されます^^
また癒されに行こうっとε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

No title

どちらかと言うと、悪魔ごんちゃんのほうが
言ってる事が面白いので好きかな(笑)

ねこっこさんの手にじゃれ付いてるごんちゃん!
やっぱ、お腹、迫力あるね~(*^m^*) ムフッ

パソコン禁止!ウケた(笑)

barusa39さんへ

barusaさん、S気質ですね?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもσ(=^・ω・^=) ウチも悪魔なごんたが好きかも~(*^m^*) ムフッ

あのお腹はなかなかのもんだよねぇ~^^
これ使ってなんか記事を考えようと思ってます^^
必殺使い回し技(*^m^*) ムフッ

2にゃんは禁止しませんか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
