QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんただらけo(=ёェё=)o ミャー♪


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

追記   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪





今日はずっとでした
お休みだったねこっこは、ヒマなので

またテンプレートいじってました(*^m^*) ムフッ
ごんただらけのトップページですが
ごんたのブログだから これでいい~のだwink02.gif



そして

まだまだ だいりしぇき ネタで引っ張るねこっこw01.gif



      DSC_0182 (6)


         だいりしぇきに座ってみたkao-a02.gif

         めちゃひんやり!気持ちいい!!!

         これ、人間にもお奨めだわmin_kt_063.gif
            硬いのが難だけどね~


      DSC_0181 (6)

ごんた王子に  「召使いごときが100年早い!」と怒られた・・・



でもheart12.gif



          DSC_0188 (3)


怒られてションボリとソファーに座ったら
向こうに見えるだいりしぇきを尻目にねこっこの膝にonpu10.gif



          DSC_0189 (3)

だいりしぇきに勝ったねこっこ 小さくピース

だいりしぇきも自分が買ったもんなのに
とっても変な優越感に浸るねこっこであった21016826.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

今日はよく雨降りますね。
明日も雨ですってよ。やっと梅雨らしくなってきました(^^)

大理石のマット、人間が座っても涼しくなるんですね。
寝苦しい夜におススメ!かな。

それにしても、ごんたにゃん、心優しい子。
いいこ♪いいこ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘えん坊のごんたくん、大理石もいいけど
やっぱりママが一番だよね♪

大理石マットひんやりしてそうで、いいですね
でも私が座ったら、割れたりして・・・\(◎o◎)/!

No title

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
トップも変わったね~^^
夏バージョンじゃ~ん
いいね~~たくさんごんちゃんだぁ
( -ノェ-)コッソ あのさぁ~この感覚ってハンゲのアバターと同じ感覚だよね
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うちもねこちゃんまねっこして背景を凛太郎と鈴にしたよ。
モノクロだけどね~。

だいりしぇき気持ちいいやろなぁ~。
うちも寝そべってみたいわぁ。

No title

大理石マットどこで売っているの?

ホームセンターにあるかなぁ???お値段どれくらい???

ごんたくん可愛いにゃ~(=^・^=)

No title

ごんた君、大理石を取りにきたのではなく
ねこっこさんを大理石に取られるのが
嫌だったのかな?v-8
よ~く読まないと、何言ってるかわからない、文章になってしまったv-393
すごいね~
夏バージョン、ビーチでくつろぐ
ごんた君。。。リゾートしていていいな^^v-290

大理石に勝る

ごんたニャンは、つめたくても、堅い大理石よりも、
ねこっこさんの温かいお膝の上が居心地が良かったんでしょうね!!
ニャンに甘えられたら、自分が暑くても、メロメロになりそうです。
大理石の上に、ねこっこさん、でもって、その上に、ごんたニャンだったら
涼しいかも(≧▽≦)
でもお尻が痛いか~??クッション性のある大理石...無理か~
どうしても一石二鳥みたいにしたい欲張りな私。

No title

ごんたはんは、だいりしぇきよりおかあちゃんがええねんな。
可愛い奴や。

No title

大理石はヒンヤリだろうけど・・・
やっぱ硬いよね?

大理石よりも、ねこっこさんの所に(*⌒0⌒)b
きっと悪魔ごんちゃんだ!
「くっ付いとけば、また何か買ってくれんで~、シメシメ♪」みたいな(笑)

わいさんへ

ずっと雨ですね~
こうなると晴れ間が恋しい^^勝手なもんですな(*^m^*) ムフッ

大理石、ずっと座ってても暖かくならないんですよ!
ごんたに内緒でシーツの下に敷いて寝ようかな
起きたら身体痛いだろうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ほんと、ごんたにゃんは気遣いの出来る子です
飼い主と違って・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメさんへ

こちらこそありがとうございます^^
こっちのは大した効果ないかもしれないのに
お気遣いありがとうございます

トムママさんへ

昨日はちょっと涼しかったからね^^
暑いとこうはいかないかも(*^m^*) ムフッ

大理石ってすごいですね!庶民のσ(=^・ω・^=) ウチはびっくりです
ごんたが乗っても大丈夫ですから大丈夫(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノンへ

記事のテーマのとこを太陽と雲の絵だったのを
ごんたにしたよ♪
でももうちょい気に入らないからまたやってみよ(*^m^*) ムフッ

ハンゲかぁ~ 金使ったねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

背景変えたんだ^^あとで見に行くねε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ビクママさんへ

大理石は楽天で買ったよ~
ごんたのはサイズがでかいので6000円ちょいだったけど
小さいのなら3~4000円であるんじゃないかな

もしかしてビクママさんが使う?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupusannさんへ

いやいや^^とってもよく意味わかりますよ~
そうだったら嬉しいんだけど
明らかに不服そうな顔だった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

記事のテーマのとこもごんたにしたんだけど
なんかイマイチ気に入らないなぁ(*^m^*) ムフッ

ぶちにゃんさんへ

昨日は涼しかったから膝にきたけど
暑いといくら呼んでもきません!(*^m^*) ムフッ

σ(=^・ω・^=) ウチも考えたよ~
こんな気持ちがいいのに硬いから寝れない・・・
なんとかやわらかい心地にならないもんかって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
無理に決まってるやんね~
同じこと思う人がいてうれしいわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

hanahanaさんへ

涼しかったですからね~
暑いといくら構えて待ってても
見向きもしません・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
早く冬になってほしいもんです(*^m^*) ムフッ

barusa39さんへ

硬いですねぇ
なんとかやわらかい心地にできないかと考えたけど
無理に決まってますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

げげげ!!そうだったのか!
そこまで読めなかった!まだまだ甘いですねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ピースまでしてるσ(=^・ω・^=) ウチを
クックックって笑ってたねきっと!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
