QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたが稼いだもの


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

追記   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪





今日も遅い時間になってしまったので

ちょい更新で^^


チーズスイートホームのテレビアニメのにゃんこ紹介みたいなコーナーに
出演した動画はこの前の記事で見て頂きましたが

1回目の30秒ほどの出演
しかも ごんたにゃんは、かんじゅめを催促していただけで

5,000円もお稼ぎになられましたbikkuri01.gif



そして2~4回目の計3回では


DSC_0179 (6)


このチーのTシャツが3枚heart12.gif


バックがまた可愛いんです


DSC_0180 (6)


でも

外で着るには ちょい恥ずかしいので部屋着&ちょい寝巻きになってます00017.gif

3枚あるので ととさまも、かかさまもご愛用24300785.gif




話はまったく変わりますが


DSC_0181 (3)
シュガーラスク味のうまい棒って知ってました


お味は・・・

おいしいけど、うまい棒といえば味の濃いもののイメージなので
σ(=^・ω・^=) ウチは 明太子味とかのほうがいいかなぁ~


saido.jpg   やっぱ魚味でしょ~22543930.gif



そうそう
だいりしぇきですが
庶民のねこっこは 大理石!大理石!と騒いでおりますが
楽〇で買いましたが、そ~んなにお高くないですよ^^



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

おお、ごんたにゃん高給取りですな!
時給に換算したら、いくらになることやら(^^)

最近のうまい棒ってスゴイ沢山の味があるらしいですね。
ドでかい袋に入って売られてるのをどこかで見ました。
昔はよく食べたのになぁ・・・歳かな(笑)

No title

ごんた君、すごい!
5000円って言えば、時給850円だったら
何時間働かなくちゃいけないか~v-393
それを、ごんた君は30秒で・・・
さすが、スターだねv-354
ごんた君のマネージャーにしてもらおうかしら(笑)

うまい棒、シュガーラスク味知らなかった~
私は、コーンポタージュ味が好き
明太子もおいしいよねv-290

No title

ごんたさま


肉球サイン下さい
家宝に致します┏〇ペコッ


((*´v`))クスクス

No title

ごんちゃん、いい仕事してくれてますね^^♪
うちの旦那より稼ぎいいかも(笑)

あたしもシュガーラスク知らなかったわ^^
美味しそうね(^u^)

No title

わたしも肉球サインほすいいぃー。(笑)
超有名猫になっても、ぞっきんを忘れないでね~ (T_T)

チーのTシャツもいいねぇ。
家族そろって着たりするのかな?

No title

すごいなぁ~~
ごんたちゃん、しっかり稼いでるんだ~~
Tシャツ!いいですね~~
市販されてないんですかね?
もっともこんな田舎では手に入りませぬが…

ところで・・・うまい棒って・・・なんでござりませう・・・
検索したら…あ、やっぱ食べたことない…汗

す、すごい・・・♪

今晩は。ねこっこさん。
ごんた君高給取り・・・。 すごいわぁ~~~。
Tシャツ、外で着るには勇気いりますよね。
わかるわかる・・・。

ごめんなさいねぇ~ 前回のコメントをまた書いちゃいますが・・・
この暑い季節に、大理石を選ばず、ママを選ぶなんてぇ~。
このようなことをされたら ますます愛おしくなっちゃいますよね。


No title

おお!凄い!ごんちゃん、ギャランティー頂いたの(笑)

Tシャツも可愛いよ~
私なら年甲斐もなく、お外で着るかも~(笑)

うまい棒、シュガーラスク味も知らなかったけど
それ自体、20年は食べてないわ^^;

わいさんへ

その5,000円はどこに消えたのやら・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

かなり種類ありますねぇ いくつあるんやろ?
σ(=^・ω・^=) ウチも長いこと食べてなくて
実はこれも頂き物です^^
ひさびさに明太子味が食べたくなったなぁ(*^m^*) ムフッ

pupusannさんへ

その5,000円はどこに消えたのか・・・(*^m^*) ムフッ

コーンポタージュも美味しいねぇ^^
サラダ味も好きだったなぁ
食いたくなってきた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノンへ

たった30秒の出演じゃ
スターにはなれないよ~

芸でも教えるか!って覚える気もないだろうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にゃんタマ♪さんへ

その5,000円
誰が何に使ったんだろう・・って
σ(=^・ω・^=) ウチしかいないよね~(*^m^*) ムフッ

このうまい棒、頂き物なんだけど
こんな味、初めてみました^^

ちょぴっとさんへ

たった30秒、しかも数年前やで~
スターになるなら とっくになってるわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Tシャツ可愛いでしょ^^
部屋着ってのも もったいないけど
外では着れないお歳だし(*^m^*) ムフッ

ばんばさんへ

Tシャツ可愛いですよね~
非売品らしいです^^
部屋着にしてしまったら値打ちないですねぇ(*^m^*) ムフッ

うまい棒って10円くらいの おこちゃまが食べるような
駄菓子です^^
σ(=^・ω・^=) ウチも大人になってから久々に食いました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Mme Chat noirさんへ

5,000円が送られてきたときにはびっくりしました^^
でもその5,000円はどこに消えたやら(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Tシャツはちょっと外では着れないお歳です(ё_ё)キャハ

前の記事も読んで頂いてありがとうです^^
かわいいのぉ^^って感じで気が済むまで枕してもらいました
ちょっと涼しかったからかも~
暑いとそうはいかないです・・・(*^m^*) ムフッ

barusa39さんへ

5,000円ももらったはずなのに消えた・・・
何に使ったのかねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Tシャツ可愛いですよね~
σ(=^・ω・^=) ウチも外で着たかったけど
それを許してもらえるお歳ではないので・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

うまい棒はσ(=^・ω・^=) ウチもずっと食ってなくて
これは頂き物で久々に食いました^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
