QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにも意地がある!


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

追記   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪





今日もこんな時間になっちゃった><
明日も仕事だし・・・

ちょこっとだけ


まだまだ引っ張り続ける だいりしぇきbikkuri01.gif


これが最終章です^^
ほんとのところ、ネタがないねこっこ・・・お付き合いくださいませ


ごんたにゃん

やっと まともに使用中heart03.gif


DSC_0193 (3)


横向きに使ってて、はみ出してる自分にやっと気が付いた



DSC_0192 (3)
   なんか文句あるんけ


いえいえ^^なにもございません^^


ただ・・・



iji.jpg  お手手がはみ出てるのは、ごんたの意地hatena04.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

だはは(笑)
はみ出してたんじゃない!!
はみ出てたの!
って言われちゃいそうですね(^^)

意地っ張りごんたにゃん!
男のプライド、カッコいいぞい!(^^)!

長いもんで...

「決して、体が大きいわけじゃないんです!!
手足が長いんですよ!!
え?何か?」

って聞こえてきました(≧▽≦)

ごんたにゃんの片腕だけの模様にめっちゃ癒され中!!(*´▽`*)
ニャン模様ってどれも癒されるけど、「ここだけになんで?」っていう模様は
すごい興奮しちゃう(#^^#)

No title

ごんた君、わかってたのよね~v-290
はじめから・・・
ただ、お腹だけ冷やせばいいと思って
横向きに使ってたのよね~v-425
だから、お手手は冷やさないように
ちゃんと、外に出してるのよね~
ごんた君、賢い、お利口、かわいい~

No title

ウム…なかなかの意地を見せる…
男だねぇ~ごんた君~

No title

ちょっとはみ出して使うのが
ごんたくんのこだわりなのかな^^

両手をそろえて出してるトコ、可愛いです♪

わいさんへ

ネコ用のだったら
はみ出たどころか、体に隠れて見えなかったかもね(*^m^*) ムフッ

プライドなのか、頑固おやじなのか・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

ごんちゃん!やっと、だいりせぇの使い方をマスターしたんだね~^^
意地と言うか、こだわりと言うか・・・
「普通に使うだけじゃダメなんよ!」って違いの分かる男なのかも??

♪ダバダ~~、ダバダ~♪ウウ~♪

ぶちにゃんさんへ

なるほど!身体がでかいせいじゃないのね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もしごんたがマンチカンさんだったら
お腹擦りながら歩かないとねぇ(*^m^*) ムフッ

興奮って(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ごんた、うちのきたときは手も白だったんですよ~
って、前に記事で書いてたね^^ボケてきたねこっこです(*^m^*) ムフッ

pupusannさんへ

なんて優しいんでしょう^^
そんな風に言ってくれる人がお母さんならいいのに~って
ごんたが言いそうやわ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

明日あたりまた、ゴキゲンとっとこ~!

ばんばさんへ

男らしいのか ただの頑固おやじなのか
どっちでしょうね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんへ

きっちり収まると、やっぱマットが
小さいような・・・(*^m^*) ムフッ

ネコってどのパーツも可愛いよね^^
ネコ馬鹿丸出し(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

やっとまともに乗ってくれました(*^m^*) ムフッ

ネスカフェゴールドブレンド(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
男にはこだわりが必要なのね~
ご飯を目の前にしたら、
どっかに飛んでいくけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
