QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

くびれがほしいにゃ


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

追記   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪



今日も夜更かし楽しいなぁani0013.gif


って、それはねこっこだけで
ごんたにゃんは、とっくにおやすみになってますがemo_kt_008_04.gif



ごんたにゃん
メタボとか、おでぶとか、おまるに似てるとか言われ続けて、はや15年
拉致したときからお腹はぽっこりだったので、ずっと言われ続けてますaikonn2.gif


そんなごんたにゃん
めざせ!スーパースリムへの道emo_rk_013_02.gif



こんなことしてましたmin_ot_006.gif



                 くびれ


涙ぐましいですねぇ22543920.gif








                 1310282149759_20130623011352.jpg


あれって運動になってるかい



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

おまるに似てるって(笑)

ごんたにゃん、止めとけ止めとけ。
わいな、ジムでそういう運動いっぱいやったよ。
やせへんって(^^;
コロコロしてるとこも、ごんたにゃんの魅力ですよ(^^)v

No title

そう、そう、
運動すると、お腹も減るし・・・v-393
のども乾く・・・v-275ビールもうまい
痩せない!!!
ごんたく~ん
おばちゃんも一緒だよ~

No title

縊れ!ばんばも欲しいっす!
もとい…縊れではなく、括れですな…汗(^^ゞ
若かりし頃7号サイズだったのが今はどうよ~~
顔が細長いので痩せてみえる詐欺師やってるけど、9号でもキツキツってことが…^^;

こんばんは~♪

くびれ募集中はオバさんも同じよ~

運動するとそうそうお腹がすいて運動した以上に食べちゃうのよね(^^:)

汗かくと冷たいものが欲しくなるしね・・・いっそ静かに寝てる方が・・・ゴニョゴニョ

No title

そうそう!みんなが言ってるように
プックリさんが、ごんちゃんの魅力なんだから~(笑)

そのまんまで良いのよ~^^

と言うか・・・私も自分に言い聞かせてるみたいだけどね・・・

忙しかったらビールも美味いし、ご飯も美味しい!
(^_^;)

わいさんへ

箱座りした姿が、おまるにそっくりなんです(*^m^*) ムフッ

ジムでマッスル計画だったんですか(*^m^*)
なんで太るのは簡単なのに
痩せるのはなかなかなんでしょうね~

pupusannさんへ

みんな一緒やね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

運動したら腹が減るって
ごんたのセリフってよりσ(=^・ω・^=) ウチのセリフです(*^m^*)
健康な証拠だってことでいいやんね~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ばんばさんへ

7号ってスリムですね~
σ(=^・ω・^=) ウチ7号は無理だなぁ

キチキチでも9号が入るならいいじゃないですか!
って σ(=^・ω・^=) ウチもキチキチなので
そう自分に言い聞かせてます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ジョルままさんへ

くびれが欲しいのも
運動したら腹が減るってのも全部
σ(=^・ω・^=) ウチのセリフですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

運動したからいいじゃないか!と食ってしまい
どう考えても消費したカロリーより摂取したカロリーが・・・

寝てたらその間は食べないんだからそれがいいかも(*^m^*) ムフッ

barusa39さんへ

くびれが欲しいのは
ごんたじゃなくσ(=^・ω・^=) ウチでしたね~(*^m^*) ムフッ

運動したら腹が蹴る
運動しなくても腹が減る(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

忙しかったあとのビールは最高ですね~
って、σ(=^・ω・^=) ウチ、ビールは
一番初めのゴクゴク!しか旨いと思えない・・・(*^m^*) ムフッ
日本酒派かな
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
