QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんた劇場~横綱への道編~


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪




それは
ねこっこが出掛けている間に
あまりにもヒマだったごんたにゃんが、何気につけてみたテレビから始まった・・・


P1000307.gif
  にゃぉ!にゃんてカッコイイんだ!


すっかり相撲のとりこになったごんたにゃん

よし!しぇきとりになるぞ!!


DSC_0186 (2)

新弟子検査もみごとに合格


しかし
相撲の世界は甘いものではなかった・・・


DSC_0179 (4)

取っては投げられ


ai 011

また投げられ

P1000409_20130623160757.jpg


身体が悲鳴を上げ始め

hako_20130623161713.jpg

体中、あざだらけになったごんたにゃん 
ひきこもりになったことも


ごんた 001ごんた 045



ホームシックになったこともあった・・              ごんたの故郷、奄美の青い海



DSC_0041.jpg

人知れず、涙にくれた夜もあったごんたにゃん




1310282235606_20130623160459.jpg

もうダメぽ・・・・・


負けるな!ごんた!!
そんな暖かい皆様の声援が聞こえたごんたにゃん


1365140438275_20130623160501.jpg

男の意地を見せてやる!!



力強く立ち上がり

画面に入りきらないほどでかくなり

よこじゅなへの道をまた一歩

夢に向かって歩みだしたのでした


                    ★★★★★   続く かな?  ★★★★★



寝てばっかりなので 目新しい写真もなく・・・
使い回しの写真でごまかすねこっこでした^^




車椅子の飼い主さんを助けようとするわんちゃん

とっても感動


でも周りにいる人達って・・・どうなんでしょうね・・・

bed95b88.jpg


21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

がんばれ!ごんたにゃん!
いつか横綱と呼ばれる日まで!!
背中のアザは一生消えないけれど、
それは、厳しい稽古の証し!(たぶん・・)

ははは・・・(笑)

No title

おはよう!
ごんたはんのまわし姿楽しみにしています。
得意技は「猫騙し」かな?

No title

ごんた関のマタタビ化粧まわしがニャンコ人気

ねこふんじゃったのリズムに合わせ

どすこい、どすこい、ねこじゃらし。



解説・・・・・デェイト 元 「腰抜け山」

可愛すぎ~。

ねこっこさん こんにちは。
もうごんた君可愛すぎ! あのお相撲のTVを見ている姿・・・。
なんて愛らしいのでしょう。

そして 写真とそのコメントは、とっても楽しいです♪

No title

新弟子なんて笑える(*^。^*)

これからも相撲に精進してにゃ~(=^・^=)

No title

あ~ははは~!!!
ごんた君、お相撲見てるねv-290
いや~故郷の母の気持ちになって
「ごんた、辛かったら帰っておいで」って
言いそうになったよ~涙ながらにねe-263

でもでも、横綱すがたのごんた君も
みたいな~e-266

楽し!!

新弟子審査はすぐに合格?(≧▽≦)
相撲物語、面白すぎです!!
ごんたニャンが見ている、相撲のシーンが決定的瞬間!!
行司がはっけよい!って言うときは力士も静止してるし、撮れそうだけど、
勝負を決めた瞬間にごんたニャンとのショット写真は貴重です(≧▽≦)

体重だけなら、もう横綱なごんたん。
ん?失礼なヤツだって?
ほめてるのよ。オホホ(○ٹ○)

車椅子をおす犬、わたしもみたよー!
奥の女性、絶対ネットでたたかれるね。
(゚⊿゚)

No title

これはこれはタイムリーな記事!
ごんたちゃんも 夏にビキニ着れるように
(あっ お相撲さんのまわしにする?)
ボンちゃんのしているお腹プルプル運動にゃんていかが?

No title

いや~~笑わせてもらった~~~
ちょっと運転手とv-42ちゅうでくそっぱら立ててたところなので(いや…バッチイ言葉・・・)ここ見て笑わせてもらってなんとなく許してやろうではないか!と…あくまでも上からで…ハハハ…

No title

ははは(笑)
ごんちゃんなら努力しなくっても
しぇきとりになれそうだけどね~^^;

面白かったので続いて欲しいかも?(笑)

ほな~^^

わいさんへ

アザは消えないですねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

投げられたことにしながら
なんか本当に投げちゃった気分になって
ごんたがかわいそうになってしまった親ばかすぎるねこっこでした^^

hanahanaさんへ

猫騙し!いいですねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
もし続編を作ったら
その技、いただきです!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ディーエイトさんへ

またたび化粧回しだと ごんたが酔ってフラフラになりそうですね^^

腰抜け山ってしこ名 いいですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Mme Chat noirさんへ

新しい写真がなくて
前に撮った写真とか、載せた写真を使いまわしてます^^

ちびっこちゃんみたいに色々遊んでくれたら
いいんだけどなぁ^^

ビクママさんへ

苦し紛れのネタです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

思い付きだったので続編が思いつかない・・

続編を意識した写真を撮らないと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

ごんたくん、お相撲見てますか(^o^)
たくさんの厳しい稽古をこなして、
横綱になる日を夢見て頑張って!

最後のはニュースであったの?
知らなかったです・・・(+o+)

pupusannさんへ

今度は故郷の母で出演してもらおうかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

なんとかこのままじゃかわいそうなので
横綱になるまでを作りたいけど思いつかない・・・
pupusannさんの劇場の知恵を
お貸しくださいな~

ぶちにゃんさんへ

体格だけなら もうすでに立派な横綱だけどね(*^m^*) ムフッ

続きがまったく思いつかないの~
いい案ないですかぁ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
横綱になって故郷をパレードしてほしいんだけどね^^

ちょぴっとさんへ

極上のほめ言葉ですわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

犬の動画も見たんだけど
カメラ回してる人もそのまま行っちゃったし
奥の女性も回りももっといるのに
みんな知らん顔してたよね~

にゃうわんさんへ

見ました~
ボンちゃんのめちゃ可愛い運動!
あんな可愛いお顔でハードな運動ですねぇ(*^m^*) ムフッ
ごんたはきっと
起き上がることすらできないだろうな・・・
ボンちゃんとお揃いの廻しビキニがいいなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ばんばさんへ

あらま
くそっぱら立っちゃいましたか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたで仲直りしてもらえるなら
厳しい修行に耐えた価値があるってもんです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もちろん!上から行かないと!(*^m^*) ムフッ

barusa39さんへ

体格はもう白鵬クラスだよね~(*^m^*) ムフッ

続きが思いつかないんですよ~
考えなきゃ!仕事中に
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ほな~

トムママさんへ

続きが思いつかないので横綱になる日は
くるかなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

最後のは昨日ニュースでやってて
犬の感動話って感じでやってたんだけど
もちろん犬にはすっごい感動だけど
周りにいた人も知らん顔でカメラ撮ってた人も
そのまま行ってしまうねん!
「車椅子を押す犬」で検索したら動画あるよ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
